スポンサーサイト


長崎♪

20100102230149



無事に見られました




アメブロのおへやにはもうアップ済みなので
もしお時間あったら覗いてやって下さいませね


今朝も早くから
松翁軒さんのカステラとチョコラーテでパワーを付けて
長崎のちんちん電車に乗ってグラバー園へ行く予定でした
長崎駅前の電停で「めがね橋も行きたいんだよねー
ってもう一回推してみたらおぢちゃまが連れてってくれました


仁ちゃんの香りはもう飛んでったからなー
まぁ記念ってことで
あとこんな風に仁ちゃんたちは見てたのかな?って
雰囲気を少しでも感じてもらえるといいかな?って場所も
ちょっとは写してきたのでね


来年も長崎になりそうです
じゃなきゃ時間無くて回れないし
仁ちゃん事はともかく他にも見に行きたいとこいっぱいあるもの


新年明けて早々
もうかなり色々仁ちゃん事も始まったみたいで
明日はしなもんくん達に会いに行くので
仁ちゃん事からは少し離れてますね


しなもんくんとモカちゃんを見てると
シンメってやっぱスゴイなって思います
明日はどんなふたりが見られるかしら

去年なんてしなもんくんひとりだったのよね
ほんとは今年は行くつもりなかったの
今年はふたりいるって書いてあったから急遽行きたいって
なので明日はふたりに会ってきますね


長崎駅でちゃんぽんを食べたあとに
エスカレーター乗ってたらキャラメルポップコーンの香りが~
映画館になってたので中に入ってみたらBANDAGEのフライヤーが
せっかくなのでフライヤーを頂いて
キャラメルポップコーンと塩味ポップコーンのハーフ&ハーフを

電車の中でいただきました

そのフライヤーだけどさ
裏に劇場のはんこが押してあったんだけど
仁ちゃんにかかってるよー
少しは考えて押してあげて欲しかったなぁ


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
