スポンサーサイト


今日も重たかった…

今日は昨日買わなかったはにゃこさんをコンビニで
あとのMissとMOREとwithの3誌さんは本屋さんで


コンビニはにゃこさんはかなり売り切れ店舗ありました
本屋のが汚れてたからなー
わたくしと同類の方がたくさんおられたのだろお


withさんですが…
点線で切るとかめくんのお尻とゆちお兄さんのお手々を切るので
お止めになることをおすすめしますっっ


今見てたらあんぱんまんのX'masソングはすごいな…
そこまでじんじんじんじんじんじん歌わずとも




withさんのカレンダーオフショット


じゅんのすけちゃんの前にローソクがたったケーキ
お誕生日お祝いとかしてもらったかな?


カッコつけた仁様もいっぱいなんだけど
笑顔もいっぱいだから楽しかったんじゃないかなぁ?

風邪ぎみだったって書いてあるけど
だからちょろりんでしたってわけではないだろお
一年もちょろりん飾るのはちょっとかもだけどね

予約表の仁ちゃんのななめ上のジャニーズ事務所公認のはんこが
なんか可愛くて笑わされたのはわたくしだけ?


MOREさん


ついにぼかされちゃったよ


ちょろりん…


でもこれはすごくステキなショットがたくさんでした

仁様の長い髪の動きがなまめかしい…

静とか動とかではなく
「生」
って感じ…


言葉より感覚の人…
じかに触れる彼は素直で素朴な¨ザ・男子¨という感じ…


PちゃんのライブでPちゃん登場シーンに仁様の曲が使われたのか
そりはスゴイけど仁様にはなんも入ってこなかったって


十年後…
仁ちゃんは芸能界にいないかもしれない…

それはダメだろー
アイドルには不向きでも仁ちゃんに普通の生活ができるとは思えないもん


それよりさ…
十年後…
わたくしはこの世にいないんじゃないかな…

体力に限界を感じる…



Missさん


これはちょろりんないからすっきり


語ってることはMOREさんとさほど変わらないかなぁ…

Missさんが
言葉少なく至って冷静…というマイナスなイメージだが
飾り気のない素直な言葉っ真っすぐな視線からは
彼が本当のことだけを話しているのが伝わってくる
芸能界に向いてないていう言葉にちょっと納得しながら
心の奥底にある純粋なまでの悩みや
瑞々しい可能性にはどうしようもなうひきつけられる
そんな赤西くんがこの先どんな輝きを身につけていくのか
さらに楽しみになってきた!
と書いて下さってます


本当の仁ちゃんを知ってもらうってほんと~に大変なことなんだなって
ここ最近の雑誌祭で本気で思い直しました



はにゃこさんのもちょろりんを無くして欲しかった
ちょろりん付きのビジネスマンなんてあんまり見ませんもん


だからかしらねぇ…
旅行かばん持ってる仁ちゃんがだ~いすき~

つぎに好きのが表紙のと同じスーツの2ページめ


こんな上司が欲しい…
でもちょっと若いからあと十年後…
同じよーな感じで写してもらってね


だから十年後も芸能界にいてくだぱい



いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
