スポンサーサイト


忙しすぎる~っっ 目がまわる~っっ

今日も仕事だったので…


朝早く行くつもりだったのに寝坊しちゃって
…ってか


仁ちゃんの大好きな二度寝をしたわけで…


起きたら8時って
びっくりしましたが…


だって8時半過ぎにはおうち出る予定が…
9時過ぎだって


朝ご飯も食べずに頑張って行ったのに…
ようやく今見れたっちゅーね




とーほーさん…
10時くらいに着いたらですよ…
T.専用の売り場が出来てまして…
売り子さんが大きな声で



あかにしぢんさんがひょうしの~~~~
本屋では手に入らない雑誌T.はいかがですか~~~~~~



まさか映画館でこんなでっかい声で売られるとは思わなんだ

しかも目の前にわたくしがいるのにだよ



この人はあかにしくんのふぁんですよー



って宣伝された気分だよな


まぁその通りだからいいけどね


T.を買ってからお腹すいたもんで…
10時すぎに食べれるとこなんてないわけで…
本屋さんでぴあEXを観てきて
保存版にはEXの方が紙質がいいなぁ
でも雑誌だらけだから我慢しよって感じで
佐世保バーガーがあるみたいだから一階に降りて…

そしたら、おへんべ屋さんが安売りしてたからいっぱい買っちゃって
でっかい袋もらえたからT.をしっかりしまって
佐世保バーガーを食べてから職場に戻り…


またもや仕事が山積みになってたとゆーね


10時くらいにおうち帰ってきました


んで…
T.ですが…


ギターを抱えたステキ美仁様が

10ショットくらいだけど
めいっぱい艶っぽいミュージシャン仁様ですよん


脱いでないあんあんみたいな


インタビューで笑ったのが

アサコとのラブシーンは自分で観てどう思いましたか?

あ、きぃちゃん可哀相だな


ラブシーンからの流れでナツが部屋で弾き語りをはじめるじゃないですか
何を思いながらあのシーンに臨みましたか?

うーん…
歌詞を間違えないようにしようって


さすが赤西仁だよな
さすがKAT-TUNのメンバーだよな
まさか「間違えた~」って歌えないもんね


インタビュアーさんも
楽しんでインタビューして下さったんじゃないかな?

結構役者としてもおもしろみのある人間だって捉えて頂いてるような
そんな気がしました


仁ちゃんとこでは大笑いできるとこはないけど
後ろの方に小林武史さんについてのコミックが笑えましたよん


あとオーシャンズのあざらしちゃんとかまんぼうちゃんとか
じっくり見ると楽しいです


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


腕の血管がステキ

仁ちゃんでは初めて思ったかも
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
