スポンサーサイト


真摯… ARINA37℃

さすがだなぁ…


藤井さんのTEXTって…




仁ちゃんの気持ちを上手く汲み取って下さって
誰にでもすごくわかりやすいように
しっかりとした言葉に直されてると思います…


やっぱり日頃から
ロッカーとかアーティストとかクリエイティブな人達と
相対しておられるからかなぁ…


結構いつも誤解ばっかりされちゃう言葉足らずの少年たちとかいっぱいご存知で…
人間っていろんな面を持ってるんだよって結構教えて頂いた本だったなぁって思い出して
ロック姉ちゃんだった頃からこの方の文章を読んでたんでしたってことです


懐かしいお名前を拝したなぁなんて思ってたら
中身はすごく難しいこともシンプルに表して下さって…

わたくし的に
瞬間的なものをとても大切にしている仁ちゃんだと思ってるので
そこを理解して下さる方のテキストってすごく読みごたえがあって
受け手であるこちら側も裏を読まなくてもすんなり受け取れて
とてもありがたいなって思うんですね


一つの衣装で何度もシャッターをきったことも
いろんな角度から見て下さってるとみられて…

小林さんとのクロストークでは
小林さんは仁ちゃんを
自分発信で何かおもしろいことをやりたいって意識を強く感じた
その意識の強さは予想以上だった
とおっしゃって下さって…

強い味方が出来たなってことも
ちゃんと見て理解して背中を押して下さる大人もいるってことも
仁ちゃんにはスゴイ宝物が増えたわけで…


俺と赤西が共犯関係になれたらこの映画はうまく行くと思うよ
みたいなことを言ったんだけど…
忘れたでしょ?


忘れたでしょ?って…
この一言で仁ちゃんを理解して下さってる証拠かと


そうでしたっけ?


って笑ってる仁ちゃんですからね



一年経った今だから本当に思えるんだけど
大切に育ててもらえてる映画なのかもしれませんね

まだ観てないからなんともだけど
ほんとワクワクしちゃうもの


小林さん曰く…
俺は赤西仁だって存在感を出せる人間だと思います
役と自分自身の距離感を瞬時に計れる人というか…
誰かから教わったものじゃなくて
自分で無意識にやっていることかもしれませんけど…
それが相当高い次元でできちゃってるんですよ…赤西は…
媚びないしね
そういう彼の一面はKAT-TUNやってる時でも
仕草や表情からも感じられるものだと思いますよ
だから僕も岩井くんも惹かれたわけで…
でも僕らの予想以上の可能性を持っていることが
今回証明できたんじゃないかと思います


この最後の一節に全てを表して下さってるような…
こないだのぴあさんの時の対談でもそうだったけど
本当に素晴らしい出会いだったと思えます


ここ最近思ってたんだけど
仁ちゃんが自分自身に誇りを持って
自信に満ち溢れてお仕事をしている気がしてました
ちゃんと認めて下さる方が傍にいることが自信に繋がり
仁ちゃん自身を磨かせる原動力になってるんだろうなと…
本当に有難いことですね



いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



音楽は真面目にやる価値のある
青春を賭ける値打ちのあるものである…


藤井さんも小林さんの気持ちに共感したからこそこの言葉に
今、この本を読んでる人達にもこの映画を観てほしいって
願いを込めて書かれたと思います

わたくしは
昔この本を読んでただろう人達にも観てほしいなぁって思います


音楽は永遠ですから…
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
