スポンサーサイト


テンコ盛りっっ

本屋さんだのー
コンビニだのー


毎日通ってる気がする


でびゅーさんまだ見てないし…(見るの忘れたから)
でも俳優さん雑誌にBANDAGEの試写会の記事あったのは見てきたの…


問題は…


その俳優さん雑誌の名前を忘れたとゆーね


まぁ白黒1Pの三分の一だったからいっかぁ


んで…
SEDAとかAneCanとか…
いろいろホムペで発表されたりとか


毎日目まぐるしいですね





Webにも出たりするかもだけど…
ここは遅いからいっかぁ
たまに違うし



正直ぐったりしてきました



怒涛ってこーゆーことなんだわ



でもさ
みんなほんとによく頑張ってるよね


仁ちゃん頑張ってるんだから
うちらも頑張らなきゃって


そーゆー気持ちって
伝染病みたくみんなの心にうつっていくじゃない?

こんなに楽しい伝染病なら嬉しいなって思うのよね

いろんな仁ちゃんを沢山見られて
今まで知らなかった仁ちゃんも垣間見えて…


これからまたどんどんステキな仁ちゃんが見られるんだけど
休み時間に本屋通いは正直大変


いろんなカメラマンさんに
いろんな表情を見せていくわけじゃない?


笑顔もツラそうな顔も疲れた顔も
キレイ顔も可愛い顔も無精ちょろりん顔も


ぜーんぶ赤西仁なんだなぁって思いながら
スキャナーかけながらじっくりと見ております


今日もオリスタさんを整理しながら
小林さんの横を一生懸命くっついて歩いてる仁ちゃんが
あまりに可愛くて泣いてしまいました


愛くるしいってかなぁ…


いろんな大人の方々に出会った中でも
小林さんとの出会いってスゴイ宝物になったと思うから…


この力をKAT-TUNに戻った時にどんな風に見せていくんだろう…


BANDAGEも友仁も…
仁ちゃんの精一杯の力で乗り越えて
そこで得た力をKAT-TUNに持ち帰るんだもんなぁ


もうじき根性コンのDVDが出る間際なんだけど
来年のツアーが楽しみなんだよね


気が早いし鬼さん大笑いだろーけど


歌える喜びを
演じられる喜びを
今一度身体に焼き付けて前に進んでほしいと願います


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ





よーするに…
本屋通いもがんばろーね
って話でした
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
