スポンサーサイト


共鳴… ぴあさん♪

懐かしいです

ぴあさんはもう中学生くらいん時からお世話になった雑誌で
ライブハウス行く時とかこれ見てチケット取ったり見に行ったり

それこそバンド時代まですごぉくお世話になりました




小林パパより厚着な息子な仁ちゃんですが
二人とも黒っぽいんだけどすっきりとした衣装で…
小林さんのシャツの色がステキだな


うちのおぢちゃまには着こなせない色だわ


インタビューというか対談ですが…
今までのよりもっとそのままの二人なような気がします


仁ちゃんは会話の中でも舌打ちしますか
大人相手に
ぴあのインタビュアーさんもびっくりなさったでしょ

でも多分笑顔なんだろうな
小林さんのおっしゃることに悔しくて「ちっ」ってしたみたいで
しかも二回もしちゃって
一回めにはインタビュアーさんが
「今のまさかの舌打ちはなんなんですか?」って


カッコイイこと言うなぁと思って…
今、ちょっと悔しかったんです
ごめんなさい


小林さんはその前に
挫折や失敗を経験すると人は間違いなく優しくなれる…
痛い思いをすればするほど他者に対する愛情は深まると思うんだ…
とおっしゃってたわけです


仁ちゃんはさぁ…
気付かない振りしてるけど
いっぱい傷ついてていっぱい優しいのを
小林さんはわかっておっしゃって下さったんじゃないかなぁ?
だから笑って
そーゆー赤西はどーなの
って聞き返して下さったり


仁ちゃん…
自分に対する世間のイメージは
赤西仁=挫折まみれの人生じゃない
あることないこと言われちゃうって
もしもそーゆーのを挫折と呼ぶなら
挫折なんて大したことないなって思うと…
仁ちゃん自身が折れてないからって


小林さんはそれを言い切る仁ちゃんをカッコイイって
僕は大人だから舌打ちはしないけど
って笑って下さるんだよねぇ


なんかね…
この部分だけでもスゴイ包容力だなって思うのよ

わたくしが思うに
仁ちゃん自体いつでもそれなりにいろんな方々から
すごく守って頂けてて…
だからこそ本当に挫折しかかっても気付かないうちに立ち直れてて
そんなことも小林さんはお見通しなんだけど
何だか仁ちゃんが目の前で成長していくのを
楽しんで見守って下さってるのが見えてくるような…


小林さんにもいろいろあって
マスコミにとやかく言われることも度々あって
だからこそそれをしっかりと受け止めた上で見守って下さってる…
仁ちゃんが受けている痛みも知りながら…
目の前でドーンと小林武史という人間を見せながら
お勉強させて下さってるなぁって…


BANDAGEのラジオドラマを聞いた時にほんと具合悪くなったけど
今回映画を作ってきた本人達が
一番最初に頭抱えてたわけなんだなって思ったら
なんだかホッとしてきました


わかって作ってるならきっと
それなりに克服できるものは克服させて
彼らだからこそ作り上げられた映画だってものを
ちゃんと見せて貰えるだろうと


こーゆー対談を読んでる方が納得できるというか…
素直な二人の会話を見れたような気がして
すごく安心できちゃいました


もしかしたら後から出るぴあEXさんの方が
紙質とかもいいかもしれないけど
これはこれで読むに相応しい本だと思いますので…
ぜし読んで下さいまし


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
