

じんちゃんすけじゅ~るにっき 12がつぶんより♪

11月まででもほんとたくさんになってしまいましたね~

なので12月分からのをこちらに移動してきましたー





12/01(火) 日本映画navi
   (ポニーテールの美仁様です
12/02(水) TV誌
   (ガイドさんにはカレンダーニュースとジョンさんにはあ~ん仁ちゃん
12/02(水) cartoon KAT-TUN
   (お茶漬けもくもく仁ちゃんが可愛い なぜフィッシング当てたんだろ…)
12/03(木) ススめるぴあ(昔っからある普通の情報誌ぴあさんです)
   (小林さんとの対談…内容的にすごい興味深い ショットは落ち着いた仁様です
   (12/19(土) ぴあEXさんのは紙質いいといいなぁ♪)
12/07(月) 前半ヲタ誌
   (ぽてとさんにはゆちパパと竜ママとの可愛い仁ちゃんのショットあり
12/07(月) Anecan
   (16mmカメラを持った仁ちゃんモノクロとカラーでとってもカッコイイです
12/07(月) SEDA
   (髪型をアレンジしてキーを持って誘ってくれてる仁ちゃんがとっても…
12/09(水) TV誌
   (ガイドさんにはなんとなくおねむな仁ちゃん
12/09(水) cartoon KAT-TUN
   (ポニテ眼鏡男子のステキな仁ちゃんがマナーを学びました
12/10(木) Cinema Square
   (言葉が出ないくらい… 強烈に赤西仁
12/10(木) FINE BOYS
   (SEDAと同じ衣裳が2つに表紙のだけが初お目見え 髪型アレンジでどれもカッコイイ
12/10(木)) ARENA37℃
   (カッコイイハット仁ちゃんと小林さんの対談
12/13(日) ジャニーズ野球大会
   (野球でのんびり外野じんじん&サッカーシュートじんじん&リレーしゃかりきじんじんあり)
12/14(月) TV誌お正月特大号
   (黒いニット帽被った仁ちゃんがとってもぷりてぃですぅ
12/15(火) ベストアーティスト2009
   (ポニーテールサングラス美仁様降臨きんぱつわいるどじゅんのすけちゃんつき
12/15(火) LANDS LAST LIVE応募締切
   (あ~た~れ~
12/16(木) dwango「二十歳の戦争」着うた・着うたフルなど配信
   (せつない歌声に酔いしれます…)
12/16(木) LIVE Break the Records
12/16(水) BANDAGE01/16初日舞台挨拶決定 申し込み開始
   (あ~た~れ~~~~っっ
12/17(木) TVnavi
   (日本映画naviさんと同じ取材だったみたいでステキ仁様ですぅ
12/17(木) 女性セブン
   (かめくんと2人で表紙とグラビアでゴージャスセット
12/17(木) TV taro
   (あっくんと高良くんと対談 すっごく素の仁ちゃんみたいな…)
12/17(木) 月刊テレビジョン
   (KAT-TUNでの年末恒例の来年に向けて…マイペースで頑張るらしい仁ちゃんでした
12/18(金) オリ☆スタ(運動会で頑張ってるカッコよくて可愛い仁ちゃん
12/18(金) ピクトアップ
   (素直な赤西仁が普通に写ってるようにとっても自然なショット
12/18(金) マーガレット
   (ここ最近久々のちょろりん無しの可愛い仁ちゃんがたくさん
12/19(土) T.(東宝さん映画雑誌)
   (ミュージシャン赤西仁ここにあり!!なショットの数々…
12/20(日) SWICH
   (ここ最近で一番すとんっておちたショットでした ただ今待受になってますぅ
12/21(月) VOCE
   (ここ最近で一番残念なふぞろいなちょろりん具合でした
12/21(月) FLIX
   (映画の話をする仁ちゃんは本当に穏やかなえがおですぅ
12/21(月) Ray
   (とんがらしとこんぺいとうの電飾仁ちゃん
12/21(月) クリスマスなんて大嫌い(再)
12/22(火) クリスマスなんて大嫌い(再)
12/22(火) ドル誌

12/23(水) MAQUIA
12/23(水) cartoon KAT-TUN
12/24(木) HANAKO
12/24(木) スカパーTVガイド
12/24(木) スカパーe2TVガイド
12/25(金) MORE
12/25(金) MISS
12/25(金) with
12/25(金) オリスタ
12/25(金) ミュージックステーションスーパーライブ
12/25(金) デコと☆DX年賀デコメTVCM放映開始
12/25金) デコとも☆DXKAT-TUNオリジナル待受配信
12/26(土) Como
12/26(土) Sevevteen
12/26(土) CS MTV JAPAN MTV SCREEN






12/31-01/01 Countdown Concert2009-2010
01/01(金) CS日本映画専門チャンネル シネマホリック+新春SP
01/04(月) TVぴあ
01/04(月) TV LIFE
01/04(月) SMAPxSMAP生放送SP
01/05(火) CS日テレプラス BANDAGE特番
01/06(水) KAT-TUNの先輩教えて下さい!! 大人のオキテ100
01/06(水) cartoon KAT-TUN SP未公開
01/07(木) BANDAGE公式写真集(オフィシャルブック)
01/07(木) Cinema Cinema
01/07(木) 前半ヲタ誌
01/09(土) リビング新聞
01/09(土) ズムサタ
01/10(日) CS日本映画専門チャンネル シネマホリック+
01/10(日)POPEYE
01/12(火)GINZA
01/12(火) DAZED&CONFUSED JAPAN
01/13(水) LANDS ALBUM Olympus
01/13(水) BANDAGEオリジナル・サウンドトラック ANOTHER BANDAGE
01/13(水) グータンヌーボー
01/16(土) BANDAGE公開
01/17(日) ボクらの時代
01/19(火) LANDS LAST LIVE
01/23(土) TVfan
01/23(土) ぴあEX
02/07(日)~02/28(日) 赤西仁 Solo Live 友&仁 You&Jin





いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
