スポンサーサイト


古紙回収…

そんな日だったんですよ…

明日の朝が


忘れてたもんで帰りがけに
ドル誌とViViとこないだのぴあと一緒にバリバリ~って
ばいば~いってしてきたわけです






なのであまり読み込めてないんで感想は後日…


んでね…


Myojoさんのヤンソンの
BANDAGEの歌詞を読んでて思ったんですが…


お若いお嬢さん達に理解できるんかな?


前っから思ってたってか今も思ってるんだけどさ…


映画もバンド世代のおじちゃんおばちゃん達に見てほしいし
BANDAGEも聴いてほしいし歌ってほしいなって思ったんだよね


ニッポンで四つ打ちで…
なんてわかるヤツって昔バンド兄ちゃん達だったよーなヤツだもん
って思っちゃってさぁ

玉虫の旗なんて言われたってねぇ



もっといろんなとこで仁ちゃんに歌わせてほしいなぁ
もっといろんな人に聴いてほしいね


この曲で親子の会話になるとステキだよね



いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



さっきPちゃんとこにゆちお兄さんがお伺いして
天然仁ちゃんのお話でほっこりしたのですが…


ガリレオ脳研を録画するのを忘れてたのを思い出しました


仁ちゃんが天然ボケで可愛くなってるのに
わたくしBANDAGEボケでろくでもないわ

ごめんよ…ゆちお兄さん
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

玉虫の旗ってなんですか

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

玉虫がいつも海賊船でドクロちゃんがいる場所にモチーフになってる旗
…なわけじゃないと思うのよねv-408

でも玉虫の旗じゃ私もよくわからんけど
玉虫色の旗ってするとすご~くわかりやすいというか
そ~だよなぁって思えるんだよね

どんな色にも見える…
すごく雑多だけどいろんな可能性のある年代だったと思うから…
今の利奈ちゃんも掲げててほしいなぁ…
いろんな可能性を秘めたたくさんの夢が詰まった旗を掲げてほしいv-352v-352v-352

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
