スポンサーサイト


GYAO!!!!!!

熱海で温泉しております

かーとぅん始まるまで少し追記しよーかと


でもどーなるかわからんから別にエントリーしちゃおってことで


熱海話はみんみのおへや2でやってますので
お時間あったら覗いてやって下さいまし




おしゃまさんが黒くなってましたね
シルヴァ綺麗だったのに…
でも髪は大事にしてあげていただけるよーに願っておきましょか


本題のぎゃおさん…

KAT-TUNの赤西仁ではなく
ひとりの俳優・赤西仁へ…

単純な恋物語ではない予想を裏切る展開に!


そーなんだよねぇ…
ラジオドラマにしても原作にしてもね
読み終わったあとにぐったりとかどんよりとかしたものです


でもほんとに役者としてアーティストとして認めて貰えなかったら
この高杉ナツというお役は頂けなかったと思うから…

普通のアイドルじゃやらせて貰えないだろ?


ナツを演じている仁ちゃんが
こんなボーカルいそうってリアリティを感じるって書いて下さってます

コミカルな部分は可愛い仁ちゃんが
シリアスな部分は真面目な仁ちゃんが
きっといろんな仁ちゃんがナツを演じさせてるんだろうなぁ…


人間いろんな面を必ず持っていて…
そのいろんな面を駆使してナツを演じていったんだろうし
ナツを通して見えたもの学んだものがあったんじゃないかなぁ…


こないだね…
ずーっと不満ばっかりの横浜開港博が終わったんだけど
そこで見てたやつももうDVD発売されたんじゃないかな?

岩井さんの脚本って慣れてないとすごくわからない部分が多くて
すっごい悩んだ時期があったのね…

ほんと何度見たかわからないくらい見たよね
よどごんどどこじゃなく見たの…
見ていくうちにすごく考えた…
簡単なことを難しく考えさせてから伝えたのかなぁ…
あの上映の仕方にも問題あったけど
すごく深い部分で大切にしたいものを伝えたかったんかなぁ…

多分言葉の端々に出るはずだから…

一度見ただけじゃ不満に思ったとしても数回見てみて欲しいかな…
多分わたくし自体もそーゆーとこ探して何度も見るの覚悟です


ナツだけでなく
いろんな物語を支えるキャストやスタッフからも
小林監督からは音楽だけでなく映像からも
いろんなところから発信されているはずだろうなぁって…


まずはアーティストであるLANDSからのBANDAGEを
小林武史・金子ノブアキ・赤西仁の心意気を
胸のど真ん中で受け止めることが一番になるのかな

伝えたいことを
伝えなきゃいけないことを
真摯に受け止めたいって願う…


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


眠いんだけど…
かーとぅんもうじきだよね


がんばるー



しっかしナツ様は可愛いなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
