スポンサーサイト


写真整理…

何度めだろう…

ジャニショ写真を移すのは…

いつも整理するはずなのに見入ってるんだよな


やっぱり携帯に入れてるのを見るのより
大きく見てると表情や顔色さえ気になって見えてね

毎度見ててほのぼのするわけですね


んで…
何が言いたかったかとゆーと…




去年とかのライブショットの仁ちゃんは
めちゃくちゃ可愛いなぁって言いたかっただけなのね


今回のライブフォトブック…

カッコイイショットばっかりで
可愛い笑顔のショットがなさすぎる


となんとなく思って…
去年のくぃーんLIVEより今年のぶれいくLIVEの方が
いっぱい笑顔だったはずなのになぁ


男性主体で選んだのかなぁ…


まだヲタ誌やドル誌やTV誌さんの方が
萌えポイントを突いて下さってた気がしますー


早くDVD出ないかなぁ?
あの笑顔の仁ちゃんを早く見たいな


では明日も早いので寝ますー

おやすみなさい


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

昨日はの途中で寝ちゃってスイマセン

まだ動きないようですね

こんにちは(^O^)/
私もちょーど昨日写真を眺めて!?たんですよ。
で、見比べたら今年笑顔無い…
きづかなかった(^_^;)
何でだろ!?
でもドル誌の仁君どれも良いですね。
またまた3冊お買い上げかしら(^o^;)

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

私も昨日は早めに寝たーv-411
がんばってるんだろうから私達も首をなが~くして
良い子に待ってましょ~~~v-343

夜かもしれないしねーv-410

ようこそ~♪

おけいはんちゃんへ

こんにちはーv-410

ずっと忙しくて写真集の続きが見れてなかったのよねっっ
じっくり見てたら多分ゆちちゃんがプロデュースのなのかなぁ…
それとかどっちにしても小さいのに笑顔があったくらいで…
メンバーみんな少ないんだよねぇ…

カッコイイのはたくさんだったけどv-343
可愛いのも欲しかったねv-411

ヲタ誌の仁ちゃんはとってもステキなので…
お買い上げしても損は無い気がするけど…
BANDAGE貯金も大事だからねv-408
嬉しい悲鳴ですv-343
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
