スポンサーサイト


ステキ男子祭♪

いやいや…
ステキ男子はなんだな




トークですっ飛ばすヤツが多いんだな




どんだけ腹抱えて笑ったかしら




見てなかった方いらっしゃる?
その方々へちっと質問です



大切なプレゼントの100本のバラを
どれだけの量をドライフラワーにして残します??



答えは続きにですー



イッテQでも笑ってたんだけど
それ以上に腹抱えたのがイズムだったんだけどね


見るつもりなかったんだけどテレビそのままにしてたもんで


妻夫木くんってあんなに天然なんだねー
瑛太くんとか春馬くんとかの天然っぷりはかなり知ってたつもりだけど…
それに旬くんだもんなぁ


マジあんなに笑えるとは思わなかったわ


こないだの藤原竜也くんも笑ってたけどさ


最近の俳優さんは面白くないといけないわけですね


大切なプレゼントの100本のバラを
どれだけの量をドライフラワーにして残します??


春馬くんと旬くんの1本
妻夫木くんの3本
瑛太くんの25本
上田さんの98本


自分の容姿への自己評価の点数なんだって


これを聞いた時に思ったんだけどこの点数ってどっちかってゆーと
自分自身への満足度なんじゃないかな?って

1点や3点なんてきっと
知らない間にすんごいコンプレックスも持ってて
だけどそれを諦めないでそれを打ち砕こうと思う気迫ってかなぁ


イケメンって言われて面倒臭いって(これは堂本兄弟より)


上田さんなんて自分に満足してるからこそのキャラクターだし
だからこそ出来るお仕事をなさってるなって思うし

わたくしの答えがね…
50本だったの


可もなく不可もなく…


もっと向上心を持って
もっとダイエットに根性入れて
もっとお顔のマッサージとかもしてみなくちゃダメだなって
自分なりの自分の良さを出せるようになれるといいなって


なんとかがんばりましゅ




いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
