スポンサーサイト


じんちゃままにゅあるー♪ 追記あり

…などと書けないくらいおやじメールっぽいまにゅあるで


ありま


ギリギリで生きちゃってるのかしら?


慌てて打った?


絵文字もなければなにもない…

BANDAGEやLANDSの話もないときた


まだまだ待っとけってか?


焦らし仁様ですね


時候のご挨拶は流行りですかね?


Helpless Night…


最近聴いてなかったから今日あたり聴きましょうかしら


それよりBANDAGEが聴きたくて仕方ないんだけど


仁ちゃんもインフルエンザにならないよーに
気をつけてお仕事をして程よく遊んで
楽しい仁生を送って下さいな


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


休みなのでのんびり入ってました
ご連絡ありがとうございましたー>Y様






ちょっと思うこと…
嫌な方は読まないで下さいね







仁ちゃんはさ…


多分、仁ちゃんが言いたいこと思ってることを隠されちゃってるんだよね…


だから
言わなくなったんだと思う…


変な冗談で済ませようとしたり
無難な言葉や無難な連絡だけで…


仁ちゃんをストレートに受け止めてやりたくても
何かの力によってそれを阻まれてしまう…


仁ちゃん…
ほんとはそーゆーの嫌いなんじゃないかな?
甘んじてたくないんじゃないかな?


だけど抗う力がまだまだ弱いことを知ってて…
どうしていいかわからないままで…
すごく歯痒い思いをしてて…


何を書いても何を伝えようとしても
嫌な風に受け止める奴はいるわけで…


自分を守ること…
家族を守ること…
友人を守ること…
仲間を守ること…


それに徹してしまって
自分らしいお仕事が出来てないんじゃないかな?


せめて映画関係のお仕事では
本当の赤西仁を伝えてくれるといいなぁって思います…


もっと仁ちゃんが本音で話せるような誌面とかwebとかが欲しいね


大人の事情はもう面倒くさすぎる…


言ったら言ったで
仁ちゃんは
自分のファンやメンバーにだけしかわからない言葉しか言わないこてるからなぁ…


また何かしら言われるかしら?


その成長を見守ることで自分の成長もあるってことを
心しておけばゆったりと見守ることができるのですが…
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

秘コメO様へ

いつもお越しいただきありがとうございます♪
そんなに核心を突いてるとも思えないのですが(いつもぼんやりなもんですからっっ)
やはりO様と同じように思ってくださってるお友達もいたりしまして
書いたあとにちょいとネガティブだったかしら…とか思ったりもしてたので
自分自身ちょっとびっくりの部分もあったのですが
前からちょいちょい思ってはいたのですが
あまりに何も伝えることがないわけでもなかろーにと思いつつ…
ただ、自分だけこれから始まるお仕事のことを大きく言う子でもないかなとか…
一応今発売になってるHelpless Nightのことだけ言ったのかなとか…
読んでる間にもなんだかなんだか考えてしまって…

ほんとおっしゃるとおりに不器用さんですしねぇ…
事務所が入らなくても
自分で書き直してたこともあったりするかもしれませんものねぇ…
やっぱり仁ちゃん自身も考えない子でもないと思うので…
丁寧過ぎな文章ですが…仁ちゃんの流行でもありそうですけどっっ
まぁ…あの文章じゃ事務所からは文句はでませんでしょうね…

ほんとに無難な文章でございました…
(しかもぱそこんで打ったのかしらねぇってなくらい…)

ごくせんSPですか…
仁ちゃん…確かに細切れで短かったですよねっっ
確かお風邪を召してらっしゃいましたっけ?
咳とか抜かれただけではなさそうなくらいブツブツでしたもんねぇ…
映画に関わることだったのかしらとか
ほんとはボクもでたかったですーとか言ったかもしれないとは思うんですけどねっっ
でも最後の隼人ピースでヤンクミやごくせんに対する想いは
ちゃんとヤンクミには伝わってるだろうなって思ってます
スタッフさんに伝わったかはしりませんけどねぇ…
なんせ北海道で聞いた仁ちゃんの言葉がすごく心に刺さってるので
結局私はごくせん映画見にいけませんでしたから…


追伸のマニュアルの件ですが…
私のスタンスとしては
前にも書いてますがあんまり遅れてはほしくないんですけどね(前回みたいのはイヤですー)
でも私は本当に自分の気持ちとか自分の伝えたいことをしっかり書いてくれるなら
ち~っとくらい遅れても文句ないんですよ…
それより今回みたいになんだか本当に伝えたいこと書いたのかなぁ?ってのが
ちょっと悲しいってゆーか寂しい感じに思えて…
締め切りも検閲も何もなくていいから
何かを伝えたいって本気で受け取れるようなものを書いてくださる場所が欲しいですね

でも締め切り無いと本気で書かないかもしれないから…
やっぱりまにゅあるも残してほしいですけどねっっ(わがまま)

こんなつたないお部屋ですが
またいつでも遊びにいらしてくださいませねっっ
なるべく核心つけるようにがんばってみますー(ボケた頭フル回転ですねっっ)
これからもよろしくお願いもうしあげますv-436
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
