スポンサーサイト


泣いた…

R奈ちゃんにお誘い頂いて二人で観劇して参りました


泣いたの…


もう一幕前半部分から涙出ちゃって…


幕あいにお手洗い行った時には顔がパンパンだったの
いつもパンパンなのが更にパンパンになって大変ですー


戦争映画とかドラマとか演劇とか
なるべく見ないようにしてました

あまりに数日は引っ張って落ち込むから…


でもこの
飛行機雲2009
流れる雲よ~DJから特攻隊へ愛を込めて~
という作品は泣いたけどあまりどんよりしてませんね


ただ…
本当にそうであってくれたのなら…
と願ってしまう作品でした


やはり戦中戦後に亡くなられた方々を犬死にとか無駄死にとか
そんなん思いたくないって思うもので…

でもこんな綺麗事じゃなかったはずだって気持ちもあるから…


命を懸けて大切なものを守ること…


なんだろう…


命を懸けて次の世代の未来を守るということを…
そう思うことで前向きに死にに行かなきゃいけない時代があって
今のわたくしたちがその命たちの礎の上に
平和に生きさせて頂いているんだって…


いつも平和ボケしてるけど
こういう作品を見させて頂いて今の平和を感謝すること…

次の世代へこの平和を伝え繋いでいくことを
今一度考えていくべきなんだと思います


今夜は
誰にももうあんなツライ思いをさせてはならないと…
願う夜でございます


一つ一つの物事を大切に真摯に受け止めて考えて
迷い苦しみながら一歩一歩歩いていかなければ…


明るい未来へと繋げるために…


20090929000434




10年もの時をこの作品は演じられてきているそうです

いろんな方々がいろんなお役を演じておられました


乾先生にはびっくりだったー(どこにびっくりしてる


ステキな作品
ステキなスタッフさんたち
ステキなキャストさんたち…

今回の千秋楽まで本当にお疲れ様でした
またの機会に伺わせて頂きます



しっかしさぁ…

彼はなんとなーく
二宮和也くんとか坂本昌行さんとかの弟さんです
って言ってもらった方が納得できちゃうなーって思いました

ニノちゃんなんて樹ちゃんもなんとなく似てるしなー


でも彼の鼻から口元あたりはお兄ちゃんそっくり


お兄ちゃんに負けないくらい頑張って
ステキな役者さんになって頂きたいですね


お兄ちゃんも彼がいつも胸張っていられるように
しっかりとお仕事なさって下さいね


ゆちお兄さんやじゅんのすけちゃんにもこんな作品に出会って
たくさんお勉強して頂きたいなぁ


大地くんにお勉強してもらいたい感じかしらね



いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



かてごりー増やすかなぁ…
樹ちゃんもなんかやれるよーになるかもしんないし…
おとうとーずとか…
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
