スポンサーサイト


隣の芝生は青い(^_^;)

じょんじょん見てます


仁様が可愛いー
あんあん仁様と同じ人っちゅーとこが笑えるー


ベンチ座って後ろ振り向いたショットなんて…
拗ねちゃってる子供みたい


確実にお姉ちゃんに置いていかれたなこりゃ


まだまだ坊やじゃダメね
ってか?


あんあん病引きずってますが当分続くと思うから
見苦しいでしょうがほっといて下さいませね





仁様にくえっしょんでは

赤西流ファッションのマストアイテムは靴…
靴履かないと歩けないからってゆー理由が可愛い
腕時計は右側…
最初につけたのがこっちだから…
仁ちゃんは腕時計の跡残ってません?
わたくし…右腕にしっかりくっついたから今更左にできなくなったよ
仁様も気をつけて~


ハットは衣装で私物は持ってないけど
キャップは10個くらい持ってると


高音ぼいすは…
よくこんなん聞いたなぁ
日によってだって違うだろーに
仁様知らないの普通かもよ


ダイエットは
アメリカいる時に炭水化物を食べないダイエットをやったって
竜姉にやつれてたって言われたらしいからNEW YORKで会った頃かな?
一日一時間くらいジョギングしてたと
あんあん話はないからダイエット自体が極秘だったのかもー

英語のお勉強はたまーにと
お友達と英語で会話したりして忘れないようにしてるとか
書いて覚えるのはやってるって
がんばれ仁ちゃん


連載200回を迎えた未来の自分にメッセージって
不思議なくえっしょんですこと
調子はどんな感じですか?
頑張ってますか?
これからも頑張ってね~
ってそんな感じにしか答えられないよね?


もし魔法が一度だけ使えるとしたら…
そりゃー¨何度でも魔法が使えるようになる¨って魔法をかけるでしょ
うん それしかない

竜姉のずるいタイプですねってツッコミが可愛いー
確かにずるいよね?
しかも何度も使えるなら何するの?って聞かれたら
時間下さいって
またの機会にお答えしますって

男性スタッフからの服が透けるとかは?って意見には
赤西ですよ?
透けるとかの前に脱がせるって
っておっしゃる竜姉にわたくしも一票入れたいと思います
仁ちゃんに睨まれてつっこまれたとしても一票投じますよん


かーとぅん…
今後のロケも仁ちゃんはメンバーチェンジもしなくていいって
ゆちお兄さんとじゅんのすけちゃんと三人兄弟で楽しそうだもんね

収録中も仁ちゃんはお客さんを見てないと
意識せずに番組に集中って
せっかく来てくれるんだし少しは見てあげようよー

番組キャラがライオンのわけは…
ってきかれてもわからないってのは当たり前だと思うけど
手に負えないってのは合ってるのかもしれないわね

かーとぅんで学んだことは
キャンプとか山で遭難した時に使える火おこし
あの時の焼き魚はそんなに美味しかったのか
大沢さんに感謝しなきゃだね


KAT-TUNのオキテは
取材は早く終わらせる
仕事が終わったらすぐ帰る
モタモタしてる奴がいたら…ムカツク
って…

ゆちお兄さんちゃちゃっと洗顔終わらせて帰るのよー


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


竜姉やこきりんの答えを読んでて
この2人はきっと隣の芝生がすんごく青く見えてる時にこたえたのかなぁって…
こないだから少し感じてる部分もあって…
これはこれはって思ってしまいました…


長崎のぷらぷら節と一緒に見てたからかもしれないけど…
このままでもいいけど
変えてあげてもいいのかなって気もします…


まぁそこは…
スタッフさんにおまかせするしかないですよね
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

私はメンバーチェンジ希望です

仁亀一緒は絶対ムリだろうからせめてたっちゃんとじゅんのを入れ替えして欲しい

そしたらもっと可愛い仁ちゃんがたくさん見れる気がする

こんばんわ~♪

お邪魔させていただきましたーー!!
私は仁がメンバーのシャッフル希望してない
って、うれしかったんですけど・・・。

でも、仁・亀・ゆっちなんて
夢のコラボもみたいです~笑

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

ゆち兄と竜姉と一緒かぁ
らぶらぶモードに入られたら
仁ちゃん身の置き場がなくなると思うー

甘えん坊じんじんが見られそうな気もするね

ようこそ~♪

Miyuki様へ

いらっしゃいませ~♪

仁ちゃんメンバーチェンジしたくないって言うのは
きっと安心してお仕事できるからでしょうね

夢のチームは仁ちゃんとかめくんとゆちちゃんですか
こちらはらぶらぶモードになったら
ゆちちゃんが身の置き場が無くなりますね
でもストッパーになれるのはゆちちゃんしかいないかもですねー

こう考えてみたらいろんなチームにもさせてみたいって思いますね
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
