スポンサーサイト


あなろぐも捕獲できた♪

OXYのCMアナログでも捕獲できました

昨日の堂本兄弟の録画見てたらCMで
春日さんが髪型ひとつですごーく変わったことにびっくり


先程ご飯食べながらお友達にもご報告しましたが
うちの母ですが
いまだにゆちお兄さんがこないだの二時間ドラマに出てたのを言わないので
本気で気付いてなかったんだなって

お役に染まってたということなんでしょうね
それはそれで良い事なんだろうと今となっては思います

もう一週間も経ったのよねぇ…
早いわぁ


んでさっき言ってたもんだから
頭ん中であの北海道のカッコイイ髪型のゆちお兄さんが思い出され…

竜姉とかめくんでずっとあの髪型にして貰えないだろーか

レギンス談義をする前にゆちお兄さんの髪型談義をして頂きたい

さっきゆちぺを見ながら思ったわけでございます…


ってなわけで
あんあんの仁様を見て頂きながらおしゃべりも出来て
楽しかったでございます



やっぱ北海道オーラス…
DVDにいれませんか?


ゆちお兄さんの頭はいつもの髪型でしたが
こきりん頑張ってたし
じゅんのすけちゃんも楽しかったし
仁ちゃん元気戻ったし
かめくんいっぱい走り回ったし
やっぱり…
くらぶわんだーとか皆さんに見て頂きたいよー
ってまたまた思いました


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


こーちゃん…
洗濯機のエラー
糸屑取ったあと出てきちゃった水の掃除は
相変わらずのカッコでやってたのかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
