スポンサーサイト


テレビ誌~♪ 追記に拍手コメントレス♪

朝どったんばったんしながら用意して
仕事もギリギリとゆーのにコンビニで立ち読んできたので
らいふさんの記事は発見できず
ガイドさんのTGC記事は読みましたー


んで…
じょんさん

マイク持ってたのかな?
何持ってたのかイマイチじっくり見てこなかったかも

なんせ
大人げない
ってとこだけ読みまして

幼稚園児にですらあんなんだったから
小学生相手なら少しは本気でやってくれなきゃですよね

せっかくやるんだもの
小学生達にも
武田さんと仁ちゃんのプレイで何かしらお勉強してもらわなくちゃです

この中から未来のJリーガーが出るかもしれない
(武田さんが監督なら仁ちゃんもだっけ?

今夜が楽しみですねん


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



ではでは続きには
しばらくお返事してなかった拍手コメお返事です




コメントいただいた順番にお返事させていただきます



8月29日に拍手して下さったp様へ

ようこそお越し下さいましたm(__)m
冷静になろうと思いましたがやはりかなり熱くなってたかもしれません
この件に関しても皆様にはいろんな意見もおありでしょうが
共感して下さりありがとうございましたm(__)m



9月8日に拍手して下さったAこ様へ

お久しぶりです
お元気ですか?(元気ない私に聞かれたくないか
ここ最近微熱が続くことが多かったんですよ
耳鼻科行ったからそれなりに治ってきてると思います
お薬のせいで眠いのが難点かも



9月12日に拍手して下さったm様へ

ようこそお越し下さいました
少しは落ち着かれましたか?
一連の件、冷静に見ようとしていましたが
やはり今のじゅんのすけちゃんを見てるとダメ出しどころか
あまりにもじゅんのすけちゃんのファンを蔑ろにしてるんじゃないかと…
もしこれが仁ちゃんなら…と思うととても悲しくなってしまうので
仁ちゃんファンですが言わせて頂きました…
いつかきっとファンに対する姿勢もきちんと正してくれると思いますので
私も気長に待っていようと思います
私ごときが申し上げるのもなんですが
mさんもお辛い部分おありでしょうが
今しばらくは見守ってあげて下さいませm(__)m



9月14日に拍手して下さったYり様へ

いつもお越しいただきありがとうございますm(__)m
長いコメントで拍手んとこだと入れにくかったでしょ?
ほんとにありがとうございます

いくつかご指摘頂いた件に関してお返事です

雑誌取材の時にはある程度二人で旅行へ行くのを決めていたんじゃないか?というだけで
その時点で早割航空券を買ってたんじゃないかと申し上げたわけじゃないんですよ
あと早割航空券が変更できないことも
Yり様が書いて下さったやり方もある程度は存じております

Yり様はじゅんのすけちゃんのファンの方かしら?
少し辛辣な言い方をするかもしれませんが何とぞご了承の上お読み下さいませ

今のじゅんのすけちゃんファンの思いや考え方は分かれてます

今の彼女でもじゅんのすけちゃんが好きならば仕方ないと思われる方
今回の件の前から彼女だけは嫌だと考えられる方
今回の彼女の失言により彼女は嫌だと考えられた方

他にもいろんな意見がおありになるでしょうが
一応この三つが主流かなと思います
仁ちゃんファンの私ですが私の場合は真ん中タイプですか…

私のここでの意見は「逃げ」だったかもしれません…
早割で変更できなかったからその便でしか帰って来られなかった
もし変更できるものであれば彼はすぐにでも帰ってきてくれたと…
私はそう信じました…
そう信じたかったのです…

ご指摘の通りに
今回はそこまでする必要はないという判断であったのであれば
私にとってすごく悲しいことになります
事実また最近の二人の話もなんとなく聞こえてきたりもしますので…
私ですらこんななんだから
この交際に傷ついているファンはもっと心を痛めてしまうかもしれません

一生懸命お小遣を貯めて
一生懸命働いて
じゅんのすけちゃんのグッズを買って下さったり
じゅんのすけちゃんが載ってる雑誌を買って下さったり
じゅんのすけちゃんの出ているドラマを見てくださったりDVD買ってくださったり
コンサートのチケットを買って来て下さったり…
お金を出してくれるファンを大切にすることを忘れたら
そんなお仕事の場ですら少なくなってしまいます
だからこそ
これ以上ファンを傷つけて欲しくないという願いもこめてエントリーしたので
かなり詰めの甘い文章になってしまったのかもしれません

普通に早割をタレントさんが使う分は別に問題はないと思ってますよ
くーぽんを普通に使っちゃう仁ちゃんのファンですから

また何かございましたらご意見下さいね
拍手のとこだと長い文章は大変でしたでしょ?
コメント欄も秘コメに出来ますからご活用下さいませ
おバカな私のblogですがこれからも遊びにいらして下さいねm(__)m



9月15日に拍手して下さったMみ様へ

いつもありがとです
ほんとどっひゃ~でした
無意味な録画で録画モード下がっちゃってたかぁ
わたしゃ無意味でもそのままにしてたけど
アナログはゆちドラマでスマスマは録画解除してたから録れてないし
また来週楽しみに待ってよーねー



9月16日に拍手して下さったc様へ

ようこそお越し下さいました
お祝いコメントありがとうございます
のんびりおバカなblogですが
これからも遊びに来てやって下さいませm(__)m


皆様ほんとにあたたかい拍手をありがとうございました
また遊びにいらしてくださいねー
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

秘コメm様へ


ようこそいらっしゃいました
m様は果たしてうちのお部屋の全ての記事をお読みになられましたか?
少なくともライブレポくらいはお読みになられていますか?

努力をしていないと言う一文のみで解釈なさられているならば
きちんとライブレポやじゅんのすけくんのエントリーをお読み下さい

少なくともわたくしは
じゅんのすけちゃんのお写真やファイルを買ってる位なので
雑誌もじゅんのすけちゃんとこも読むくらいですし
じゅんのすけちゃんのことは仁ちゃんの次にちゃんと見てますよ
ましてじゅんのすけちゃんのソロのお仕事を心待ちにしている一人です

かめくんファンの貴女の目を引いた位
じゅんのすけちゃんはライブで立派にお仕事をしてましたよ
それはライブレポをお読み頂ければ一目瞭然だと思いますが?

わたくしが努力をしていないと言った事は
二人の仲を認めていただけるように努力をしていないと言ったまでです

今回の件の前にも
彼女は自分のblogにじゅんのすけちゃんのお写真をだしたり
いろんなところでじゅんのすけちゃんのファンを悲しませるようなことをしたり…


じゅんのすけちゃんの恋愛に対して一言申し上げるには
それなりにじゅんのすけちゃんを見ているからです
じゅんのすけちゃんのファンの方々ともお話したりするからです
彼女たちを悲しませることだけはするなと…

じゅんのすけちゃんが恋愛するのは一向に構いませんよ
それがファンの皆様におめでとうと言ってもらえる恋愛なら…

しかし彼女の言動や行動は目に余るものが多過ぎるんですよ
私も今回だけは素通りできませんでした

まず一つ
何故彼女が記者の前に立って話したのか…
別にだんまり通していけばよかっただけですよ

次に
何故彼女があんな発言をしたのか…
ファンを擁護するフリをして馬鹿にしたような言動を…

多分貴女は東スポ記事を読まれてないですよね?
あの発言をかめくんの彼女がしたのであれば貴女は許せますか?
かめくんに彼女にそんな言動をするのをやめさせてって願いませんか?

わたくしは貴女が考えている以上に
じゅんのすけちゃんもじゅんのすけちゃんファンも想っているんだと思います

ここにいらっしゃってる方々も仁ちゃんファンばかりでなく
じゅんのすけちゃんファンの方々も多いでしょう
他のファンの方々もいらっしゃるでしょう
それもきちんと踏まえた上のわたくしの意見です


ご意見頂けるなら
きちんとそのような部分もお読み頂いてからお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメm様へ

おっしゃるとおりに言葉はとても難しいです
わたくしもコメントとさせていただくときにはそのエントリーを何度も何度も読み返して
他のエントリーにも目を通させていただいたりして
自分のコメントにもいろんな意味で誤解されないようにと配慮します
それでも言葉…文字にすると話言葉とは違うように取られてしまったり
いろんなことがおこることも確かです

仁ちゃんの留学のときの報道ですか…
わたくしの場合TBSの携帯サイトさんがあの留学に際しての会見を
全文記事にしてくださったのを読んでおりましたので…

あの報道の時に覚えたことがきちんとした報道をしてくださるところを信じるということです
それはあのヒドイ報道をしたところのもきちんと見て
自分でここは信じられる信じられないというところを
判断できるだけの力をつけたいと思ったことです

わたくしたちが見ているWS関係もかなり違った報道をしてましたよね
でも今ではちゃんとした報道もしてくれてる時もあればちょっとーってな時もあるわけで…

東スポ記事もどーしょーもないもんもたくさんあります
捏造だらけでしょ?って部分も多分にあるので全てを信じることはありません
信じないから読まないでは正しい判断はできないと今回もお勉強させて頂きました
読んでなかったときには結構「あーまたやっちゃったかぁ」くらいの感覚でした
ただ今回の記事読んでみたら
どう読んでもその彼女の言った言葉を捏造とは思えないと判断しました

信じられるもの信じられないものをきちんと自分で判断したいと思います
2008年9月5日のけじめ…というエントリーで
前回の時のフライデーの時にも書かせていただいてます
どんな恋愛でもわたくしは彼らの力になると思ってますよ
だからこそこの時にも認めていただきたいなら2人で努力をして欲しいと書いております

でも今回あの記事によって出された
およそかけ離れた言葉が発せられたことはとても悲しいことなんですよ
わたくし以上に深く傷ついているじゅんのすけちゃんのふぁんもいること…
そんな事をちゃんとわかってらっしゃるのかしら?って思えてしまうんですね
だからこその今回のエントリーです
前日でしたかねぇ…
読まれましたか?
日スポさんのBANDAGEの記事の横…
じゅんのすけちゃんの記事でわたくしが書いたこと…
その位のんびり構えていられたってことですよ…
だけどそうではないということ…
それだけではいけないんだということ…
そう判断できたから今回のエントリーです

KAT-TUNが皆才能があって頑張っているのにたくさんマイナス記事がでること…
わたくしに聞かずに事務所に聞いて下さいませんか?
聞かれても返答に困るので…(苦笑)
ただわたくしはこないだのセブンさんのような仁ちゃんの記事は
宣伝ついてたりなので眉唾だと思うんですね…
お友達記事だよなーってすぐに思えるんですが…
でもそれだけ本当のことを見ようとしてくれるファンに対しては
事務所から信頼されてるのかな?って思うようにしてます
でも今回の仁ちゃんのセブン記事とじゅんのすけちゃんの東スポ記事は
どう考えても次元が違うことはファンなら汲み取らねばならないことと思います
いろんな意味でKAT-TUNファンには求められているものがたくさんある気がします
ほんと日々お勉強だと思っております

次にマイナスの記事が出たら庇ってあげてもいいのは?とのことですが
全てがそれでいいというものではないと思います

わたくしは厳しいことも言ってますが
褒めるときにはめいっぱい褒めてますよ
仁ちゃんしかりじゅんのすけちゃんしかりかめくんしかり…
他の3人だってそうです
いいお仕事をしたときにはちゃんとめいっぱい褒めて
いけないことをしたときにはちゃんと厳しい意見を言う
わたくしどーでもいい人のことは書きません
わたくしにとってKAT-TUNの6人は大切な人たちです
彼らにいいお仕事をして欲しいと願いながら…

わたくしは今回の件に関わらず
いろんなファンがいていいと思ってます(マナー違反とかそういうのは話は別です)
いろんな意見があっていいと思います

わたくしの周りにはじゅんのすけちゃんファンが多いんですよ
ここにお越しになられてるお友達もたくさんいます
そんなじゅんのすけちゃんファンのお友達にきちんと伝えるためにも
わたくしはここで自分に嘘を言ってはならないと思っています
じゅんのすけちゃんのファンでもいろんな想いがあります
すんなり受け入れてる人もいれば絶対受け入れられない人もいる…
それを自分と一緒の意見でなければならないとはわたくしは絶対に言いません
どんな女性でもじゅんのすけちゃんが好きなら
その2人を応援しろってのも言いたくありません
時間がかかってもいいからちゃんと自分でそれをきちんと気持ちに整理をつけて
気持ちよく応援していけるようにしていってほしいと願います

ここでの言葉には責任を持っていたいと思います

庇うだけが愛ではない
わたくしはそう思います

でもm様が庇ってあげたかったらいっぱい庇ってあげてくださいね
それも愛ですから…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

秘コメm様へ

今回の件は本当に難しい件であったことは確かですから…
皆様本当にいろんな思いを抱えていらっしゃいます

こういう時いろんなブログを巡っていただいてご自分の気持ちを整理なさってる方も
たくさんいらっしゃるんだと思いますよ
わたくし自身も仁ちゃんの留学の時にはいろんなブログをめぐらせて頂いて
いろんな事を考え成長させて頂いたと思っております

KAT-TUNファンをやっていく限りいろんなことがまだまだ起こるんでしょうね
どんな方のファンであってもきっとそうなんでしょう…
落ち込んだり不安になったりすることもいっぱいあるんでしょうね
だけどそれ以上にメンバーやファンの皆様と共に
いっぱい楽しんで喜んで盛り上がれることもいっぱいあるはずです

わたくしファンはきっと
メンバーの成長を楽しみにさせていただくとともに
一緒に成長していくもんなんだと思います
涙のあとには笑顔が待ってる…
ライブでの6人のあの笑顔にまた逢う為に…
そんな気持ちでたくさんの山や谷を共に乗り越えていきましょう

またいつでも遊びにいらしてくださいね
なにかあったらまたコメントなさってくださいね
楽しいことでも苦しいことでも嬉しいことでも悲しいことでも…
こんなわたくしで良ければいつでもお話相手になりますから…
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
