スポンサーサイト


時がお薬♪

昨日せみを蹴っ飛ばしたmimmiです…

今日はお昼ご飯に皿うどんをいただいて
職場に帰る途中耳鼻科を覗いたら暇そうだったので
治療してもらってお薬も頂いてまいりました…





せみ…
道路にいたんだもん…
ケータイ見ながら歩いてたらわかんなくて
なんか当たったなーって思ったら足元から
いきなりバサバサバサバサっっって飛んでいって…

人様の家の木のあたりで通りすぎるまで
バサバサバサバサいって抗議されました…

そーとー痛かったと思われるが…
踏まなくてよかったわけですっっ


そんなにお熱があるわけでもないのでなんとかなるかなぁって思いましたが
喉がはれぼったい感じがしたのでせっかくなので治療を…
ひっさびさにるごーるが痛いってんだからそーとー悪かったかもしんないです…


すごいアクセス数になっておりました…
滅多にない状態です…

仁ちゃんネタはどう見ても心配のしの字もいらないネタだったから
そんなにおいでになってはいないかなぁって思われ…
じゅんのすけちゃんのファンの方も多くいらっしゃってるのかなぁ…


超新星って子たちだっけ
またもや韓流のグループさんなのかしら?
朝方日スポさんでお写真拝見して
真ん中二人がどっかの誰かさんたちの
洗練されてない純粋無垢なときに似てるかななんて…
思った次第でございますが…
わるーい女にだけはひっかかっちゃダメだぞーって思いながら見てしまいました…



んでもってですね…
心配していた仁ちゃんのお歌のことは
なんとなく大丈夫だなって…
まだ歌い慣れてないだけでしっかり歌い込んでくれば
きっとMステだってコワくないぞって思ったわけでございますー

これはほんとデビューが楽しみでありますねー


もう一つの心配ごと…
じゅんのすけちゃんですが
きんきんきらきらで帰って来た時はどーしてくれよーかと思ったのですが
ま…
ヤツは美童だったからなってさっき思いました…

ただ正直…やっぱり一つだけ言わせていただこうかな…

これは最初にあの2人の報道がなされた頃から言って来たことなので
すごく重複してしまうのですが


努力が足りない…





申し訳ありませんでした…

何が?
何に対して申し訳ないんだ?

結局2人とも何も努力してないじゃん…
ファンにも一般の方々にも
結局認めてもらえるように努力したカケラもないじゃん…

本当に認めて欲しかったら2人で話し合って
2人で一緒に帰ってきて
2人で彼女の失言で嫌な思いをさせてすみませんって謝って
2人で皆さんに認めていただけるようにしっかりと仕事していきますんで
お仕事くださいって…
歌わせてくださいって…
おどらせてくださいって…
芝居させてくださいって…

土下座ってもんはこーゆー時にするもんなんだよっっ
こんな時こそ土下座して
皆さんに本気のじゅんのすけを見せなきゃいけないんじゃないの?

本気の愛なら甘ったれるな…

事務所に叱られるのは当たり前だよな…
これで何も叱られなかったとしたら
本当に呆れられてるか見捨てられてるかになっちゃうんじゃないかぃ?
信じてもらえてるなんて甘い考え持ってたら痛い目に合うと思うけど…

今のじゅんのすけは相手の人にも事務所にもメンバーにもファンにも
すごーくすごーく甘ったれた状態だよね…

ヲタ誌やかーとぅんでのハワイに行きたいって言ったときには
ある程度2人で行くって決めてたんじゃないの?
それを匂わせたってことは本当は知ってほしかったんじゃないのかな?
ファンの皆さんに知って欲しくて認めて欲しくてそんな風に言ったのかな?
そんな風に少し思ったんですが…

でもちゃんと認めてもらえなくしちゃってるのは
2人の軽はずみな行動や言動からなんだよ…

何度も何度もすっぱ抜かれてファンに嫌な思いをさせてると思ってるなら
彼の収入が減ることを案じるより
自分も根性入れて3流女優とか言われないようにしっかり芝居して
自分の名前で彼の仕事も増やしてやれるくらいデッカイ女優になりゃいいだけなんだから
自分が年上ってわかってんだろーから
そーゆーとこしっかりするのが当たり前なんじゃないかなぁ…

もう一つ言わせてくれます?

早割りの航空券だったとかで…
変更できなかったからこの便で帰ってきたとか…
お相手の方は最初から帰りはこの便ではなかったわけ?
別々に帰ってこれるなら最初から別々に行きなさい…

ってか早割りが使えるくらい前にお休みの日が決まってたってことなんだろうな…

ってかさ…
アイドルなんだからさ…
いきなりお仕事が入ったりするかもしんないんだから
変更できない航空券はもう使わないで欲しいです…
使わせちゃいけない人なんだって判断できなきゃ…
そこをやりくりすんのがお財布握ってる者の務めなんじゃないの?


2人が別れようがこのままでいようがもう別にどうでもいいけど
一緒にいたかったならばもっと本気を出してもっと努力しなさい…
これからはもっと大変になると思います
下手すりゃ0からの出発…
もしかしたら-からの出発になるかもしれないもんね…

それでも2人で乗り越えて行ったなら
2人は本気で将来を考えてるんだって
皆さんに認めて頂けるんだと思うんですよ


今のファンってさ…
結構ドライな部分も持ってるから
2人が本気で愛し合って本気で自分達を高めあってたら
結構応援してくれるもんなんだもん…


本当にじゅんのすけのファンを信じてるなら
これからは順序を間違わないようにしてくださいね

しっかりとお仕事してください

以上





言葉が足りない部分もあるかと思います
もし何か理解しにくいところがあったら
必ず名前を入れて秘コメでご連絡ください
お返事いたしますので…


いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



じんにいちゃんもしっかりお仕事してくださいねー
しっかりと歌い込んでいかなきゃ小林さんの名前まで下げることになりますからね
がんばってー



仁ちゃんやじゅんのすけちゃんが本当の愛をみつけて
お相手の方と2人で手に手を取ってご報告してくれる時が来たら
きっと泣くとは思うけど(心は乙女なので)
しっかりと応援したいと思いますー

んがっっ


2人とも本気の愛を見つけてくれるまでは
ファンは面倒くさいことがたくさんあると思うので…
そちらも覚悟がいるのかもしれませんね…

皆様…
がんばりましょおねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

M様へ

コメントありがとねーv-343
だよねぇ…
だけど2人にはそうでもないらしいよ…
事務所ももう放置なのかなぁ…
またあとでメールしますーv-343
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
