スポンサーサイト


少年のまま…せぶんさん♪ 追記あり

せぶんさんっっ

すっごくすっごく期待してたのに~~~~~っっ
グラビアってゆーからぁ…


もうっっ


でも
かめくんの豆てぃくび見れたからいっか




なんだか豆てぃくびかめくんがぽっちゃりに見えたのですが…
下にこきりんがいたからかもしれないなって


ボクサーだからさ…
最終公演のあたりにはもう少し締まってくるんでしょうねぇ…
ぽっちゃりかめくん好きなのでちっとそこいらへんがさみしい…


注意追記
後日になりますがこのエントリーを読まれて
わたくしがこのせぶんさんの記事を信じていると思われた方がいらっしゃいました

正直、ここでは書けないこともありますが
せぶんさんにしろ自身さんにしろカレンダーとかグラビアとかでも
お世話になったりする雑誌でいらっしゃいます
ましてやこの記事の後方には写真集広告も兼ねたグラビアがあります
そんな雑誌が取り上げた記事です
全てを捏造記事とは決め付けたくありません
ちょっと嘘っぽいんじゃない?って感じには書いてあると思いますが…
デフォルメされてそうな部分もあるので
それが本当ならちょっと…ってな感じで書いてあるつもりです

わたくしはこの写真見た時にただのお友達と思いましたから…
正直スルーしても構わない記事だと思ってましたしね

もう一つ…
記事にあるお嬢さんについては
仁ちゃんを利用したとゆーなら話は別でしょうが
以前ご自身のblogに載せちゃったお嬢さんみたいに
仁ちゃんにたくさんご迷惑かけられたら困りますけどね

今回の場合はお互い様な気がします
BANDAGEのことも書かれてますし…
なのでこのお嬢さんのことを責める気にもなりません

わたくしは仁ちゃんが本当の恋をして真実の愛を見付けられた時には
きっとわたくし達にきちんと紹介して下さると信じておりますので…


今のことを踏まえてお読み下さいませ
よろしくお願いしますm(__)m



んで本題ですね

白黒ページの仁ちゃんのツーショットですが…
写されたとゆーよりは写させた感たっぷりで
彼女の方にご迷惑をかけてた仁ちゃんファンが多かったんじゃないかと
逆に気になってしまいました…

ってのは話の内容とかね…
ほんとにこんな話題だったのなら
仁ちゃんはかなり子供だったりして…
幼稚園児がスカートめくりしてるのと変わらない気がして…

女性の方が耳年間で考え方もしっかりしてるとこもあったりして
ほんとにおバカな女もいるけど
どっかの誰かさんみたいなおバカはかなり少数だと思ってるので…

まぁ記事の内容を読んだ限り嫌な気はしませんでした
本当にお友達なのだとしたら困ったお友達にならないようにしてほしいし
大事にお友達関係を築いていってほしいなと…

まぁそんなかっこしてたら男の子からそんな感じで
エロい言葉かけられても仕方ないんじゃないの?って気もしてますが…
ってか女の子にそんなエロい言葉言ってたとしたら
おバカな女しか引っかかってこねーよっっって叱ってくださると嬉しいですが…



わたくしの仁ちゃん論の中に
仁ちゃんはいつまでたっても子供のままだって思ってる部分があるんです
いつも結婚とか子供がほしいとか言うでしょ?
それって本当に結婚したい人ができたり
家庭を持って子育てしたいと思う人ができたら
その言葉はあまり言わなくなってくると思ってるんですよ

昨日のかーとぅんでも武田さんがいなくて
ゆちお兄さんとじゅんのすけちゃんの3人だったら
多分ちんちんちんちん言ってたのは仁ちゃんだったべ?って思うしねっっ

それに本当の恋愛をして本当に大人になっていったら
お舞台の上で
指で輪っか作って舌ぺろぺろしたりできなくなるって…

自分のパパがお舞台でそんなことしてたら子供怒るよね?
仕事だからなんて割り切れるもんじゃないし
女の子が思春期になったらそんなパパなら大っ嫌いになる子も多いし…
嫁さんがやめさせるよねってか
嫁さんの両親が白い目で見ると思うー

ちょっと不安に思ったのは
常に数人のガールフレンドがいるってこと…
セブンさんにはガールフレンドってのは
彼女という意味のガールフレンドって注意書きまであったけど

ほんと…そのお嬢さんじゃないけど
それはお付き合いをしてるわけじゃないとわたくしも思うけど
2週間で女にフラれるってどーなのよ…
そんなお付き合いをしながらじゃないと本当の恋愛相手を探せないのかなぁ…
そんな状態なら
まず恋愛をする前に自分のスキルアップをはかる方が先じゃないかなぁ…
そんな2週間ってフッてくるような女を相手にしてるんじゃないっっ
ってかそんなにつまんない男になってんじゃないっっ
ってか…もごもごもご…(自粛)

ま…
結局は今んとこ本気の恋愛は出来てないってご報告記事だったってことでしょう
なのでこんな記事を気にしていても仕方ないと思われますので…

英語って使わないと忘れるから…
だけど利用される男にだけはならないでくださいませっっ


どーみてもさぁ…
男と女が一緒にご飯いって
恋愛話してエロ発言してるって…
子供だと思うんだよねぇ…


昨日先生にはなまるもらってる仁ちゃん見てたから余計にそう思うのかしら…
そのお嬢さんにははなまるっっってしてもらえないだろうなぁ…
その内容じゃ…


そんで…
仁ちゃんポニーテールですが…
めちゃめちゃ可愛いな

でも白黒だからいっかと思って置いてきました…
かめくん豆てぃくびだけじゃつまんない…
もちっとなんかいいもんないのかぃ?
セブンさんったらっっ

いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


昨日のかーとぅん…
かなり率悪いですね…

長崎だしな…
滅多に行かれる場所でもなかったし…

それよりなにより…

見てなかった乙女達も多かったと思います
仁ちゃんちょろりん顔で汚かったし…

なんせ今は
じゅんのすけちゃんの顔も見たくないって乙女たちもいたでしょう

でも内容自体はほんとにおもしろかったので
もし録画してたのなら
落ち着いてからでいいから見てやってくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

セブン見ました!常に3~4人って…さすがにショックです

でも紅ちゃんは仁の良きお姉さんって感じですね年下だけど。

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

さすがナツ様だわ
お子様とゆーかなんちゅーか
そんなに相手出来てるわけないよ
少しいいなぁって思う女友達が数人はいるよってことだろーにねぇ

大袈裟な書き方だなって思ったわ
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
