スポンサーサイト


たけださんとあかにしくん♪ かーとぅん編♪

長崎市内組と五島組に分かれての長崎のオキテならぬ
都道府県のオキテ
第一弾にするなら長崎のオキテでよかったんじゃないの?


旅する時に下調べしてった方がいい


確かにそうですね
下調べは必要です


最近はおぢちゃままかせで下調べとかなんもしないので反省です






オープニング
ケータイいぢってる仁様
メール両手打ち


ケータイさわんなよ
本気で叱るゆちお兄さん


笑顔でごめんなさいしてる仁様ですが


毎度ケータイいぢってる仁様も仁様だけど
ケータイ打ち終わってからカメラ回せばいいのにってのも考えるのよね
撮影のお仕事って段取りがあるから無理なのかしらね
だったらこれからはゆちお兄さんも撮影前に
仁ちゃんからケータイ没収していいんじゃないかしら?


飛べない白鳥の白鳥純子さん…
可愛いおばちゃまだわー
チンチン電車の由来を聞く武田さんも武田さんだけど
答えて下さる白鳥さんも律義だわ
同じニオイをかぎ分けてきた仁ちゃんも…


クイズ弱いよ俺達ー


同じニオイをかぎ分けてたのは武田さんもだったみたいね


いいなー白鳥さん…
わたくしも老後のいい思い出ほしーなぁ


長崎中華街会楽園さんの長崎ちゃんぽんと長崎皿うどん

美味しそーですー


んでここでうちの母が部屋から出てきて
美味しそうだのお腹すいたの言い出して…

しまいにゃ
あんたの好きな人ちょびひげなんか生やして
似合わないし邪魔だからどけちゃえばいいのに


わたくしもそう思うけど
剃らせられるもんならそうしたいわよ
と反論すると居座り続けそうだからスルーして
テレビ見続けたけどうるさくて聞こえないー


美味しいものを前にすると本当に嬉しそうな笑顔になるけど…
仁ちゃんはほんとにおいしそうに食べるよねー
グルメロケを表情で出来る人だと思う


長崎の女性ってどんな方が多い?って…
武田さんが暴走してくれるから
仁ちゃんが普通の好青年に見えます

ってか皿うどん食べてる時の
武田さんと仁ちゃんの会話はスゴイもんを感じます

おいしい~~~
おいしい~~~


ハモった後の急なサッカー話…
もちっとゆっくり食べてもよかったのにね


仁ちゃんったら…

尊敬してたのにキャラが全然違って…

それなのに武田さん…
仁ちゃんの夢が今でもサッカー選手ってのを聞いて
俺が監督になったら獲るわって…


きっとblog書かれた時にはそんなん忘れてそうな気がする

ってか武田監督はないと思うんだけどどお?>私信


白鳥さん…
若い時の黒木瞳さんに似てない?


仁ちゃん…
武田さんに恋の話題を…


無謀だ…
無謀すぎるぞ仁ちゃん


すぐ好きになってすぐ嫌いになる武田さんに…


仁ちゃん…
それは…しーさー?


結婚とかって…
したいですねって即答な武田さんに
答えを聞くのを怖れる仁ちゃん


どんな女性が好みか聞く仁ちゃん…
昔はモデルだったって武田さん
今は中身の良い 料理が上手くて家のことができる
静岡じゃなくて洗練されてない長崎にいるような素敵な女性


難しいだろって…
仁ちゃんじゃなくても理解するの難しいと思う

武田さんが最後に難しくしたような気がしたって…
なぜ長崎を盛り込んだのかって…
仁ちゃんナイスツッコミ
ってかほんとどう解釈してあげればいいかわからん


眼鏡橋の型の石を探す仁ちゃんと武田さん
白鳥さんがヒントをくれようとするも
ヤダヤダヤダって拒否る超負けず嫌いな仁ちゃん
そーゆーのダメなんすよって可愛い仁ちゃん

上ばっかり探してて目線落とした時に
目の前にを発見した仁ちゃんのびっくりした表情


俺…恋叶うかなぁ?
まだ1個めだから
あーそっか…

仁ちゃんと白鳥さんの会話も楽しい

武田さんの不思議なリアクションも楽しい


2個めはあまり綺麗じゃないだけど

僕は信じたいです


3個めは水面のとこに上だけでてる

武田さんの恋はどーかわからんが
仁ちゃんの恋は今は…あと五年は実らせないでいいです


めんどいから


チリンチリンアイスを食べる3人

ちんちーん
乾杯して食べる3人…
孫と息子と婆ちゃんみたいな
ほのぼの~

確かほんとはてぃんてぃーんだったと思うんだけど…
この2人だからちんちーんでいっかぁ


懐かしい感じがします
絶対コンビニじゃ売ってない

的確なコメントを出す仁ちゃんは
よくわからないコメントをだす武田さんをスルーしはじめたよーで


松翁軒の本店なのかな?

そこのカステラ…そんなに有名だったのか
ハウステンボス行ったら松翁軒のカステラしかなくて
毎年食べてたりするんだけど


カステラもチョコラーテもチーズカステラもお茶カステラも食べたな…

うちのばんちょは仁ちゃんより前に食べたわけだな
どっかに写メ残ってたかしら?


仁ちゃん大好きなザラメですが
こちらのザラメはシャリシャリすぐに噛めるので
食べやすいことは確かですね

仁ちゃんのおっしゃるとーりカステラですよね


チョコラーテはそこまで甘いって記憶なくて…

ほんとにチョコとカステラだ

ん?
今度はもちっと味わって食べるよーにしよっかな…

あーんNGと言いながら
結構嬉しそうな可愛い仁様

武田さんにも…





そこで落ちるって…


一人大笑いしてしまった

俺の人生こんなもんですねって
拾いあげて食べる武田さんに拍手ー


来週分にサッカーがあるのね
またまた来週も楽しみー

白鳥さん
うちらと一緒に仁様ふぁんします?



ゆちお兄さんチーム…
五島福江島で美味しいものたくさんだわ
五島うどんも五島牛もイカさんも
めちゃめちゃ美味しそうでしたー

ゆちお兄さんのリアクションがますます早くなったわねー
じゅんのすけちゃんは相変わらず笑顔で美味しそうに見えるー

一度は行ってみたいけどあの船移動はわたくしも具合悪くなるかも


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

昨日の仁ちゃん可愛いかったですねぇ~

負けず嫌い仁ちゃん大好きです

セブン見ました

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

ほんと可愛かったねー
ちょろりんがなかったらもっと可愛かったはずだけどまぁいっかー

セブン…
どーゆー観点であの記事書いてたのか知りたいよね
コンビニで読んでて笑ったわー
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
