スポンサーサイト


仁様でびゅーおめでとお♪

20090908065144


日スポさんです


あら…
ずむさんでTGCの映像&お歌が


なお…
お隣りの記事見たくない方もおられるでしょうから
シナモンくん達に隠してもらいました
袋の方ね


可愛い笑顔なんですが…






イメージしたのはデュランデュラン


エロい


と思った人はデビュー当時のPVをご存知の方ですね


わたくしメンバーみんな好きになってた記憶が呼び起こされ…
ちょっとだけ追記ねっっ
デビュー当時好きだったのよね…
でもやっぱりじょんですよ…
テレビ誌ではありませんですよっっ
ベーシストのじょんていらーさんです…
一番のお気に入りさんですが…
めちゃめちゃいろっぺーさんで…
あんでぃちゃんは可愛かったねー♪
でもその頃からベーシスト好き…
でゅらんあたりからじゃぱんとかもとりーとかに行って…
ハードロック姉ちゃんになってたわけです…
追記終わり…


センシティブな人間のようでいて野暮なくらい肉感的である
はぐらかし方がうまいのに誠実な男である…


仁様への評価がとってもその通りだったので嬉しい


すごーい期待をいっぱい持ちながらBANDAGEに臨めそうです


しかもなんかラジオドラマとは少し違うみたいなので
すごーく安心してます


秋にデビューで1月映画公開


忙しい秋冬になりますね


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



ここから先は独り言です…
隣の記事について…




他の新聞はまだ見てません…
私は今日隣の記事を見てショックを受けたとゆーよりは
日スポさんには仁様とじゅんのすけちゃんってお対かな?って
有閑倶楽部の再放送が夕方あってて
ちょうど昨日は美童がお婆ちゃま幽霊さんに好かれちゃう回で…

だからですかね…
有閑ん時六人出た時の美童のクレジットがあまりにもデカくて
黄色い王子様が主役をめいっぱい喰ってくれた事を思い出して…

思わずクスッと笑ってしまいました




記事の内容は褒められたことではありません
何故昨日?
何故その人は取材を受けた?
素通りしてりゃそんな記事にはならなかっただろ?
はっきり言ってやっぱりあの女性には許せないものがあります
内容も内容で…
なので昨日は何も書きたくなくなってて…


でも行っちゃったことは確かだろーから
ハワイでいっぱい楽しんで
帰ってきたら一生懸命働け
身を粉にして働きやがれ
身体で事務所にもKAT-TUNにも根性入れて返しなさい
って思いますー


毎年この時期にじゅんのすけちゃんの記事なので…
ただ…
この点に関してはわたくしは静観派になりつつあって…
じゅんのすけちゃんファンが許してるならいっかって…
ほんと…
事務所やメンバーにさえ迷惑さえかけなきゃいいと思ってました


でも迷惑かけたよね
今回ばかりはほんとに迷惑かけたよね
なんらかのペナルティーが来たとしたら
それはそれで受け入れるしかないでしょおね


かくのしん様とか
ツアーのじゅんのすけちゃんとかすごく評価できてたから
こんな事でお仕事させてもらえなくなったら悲しいな…



仁兄ちゃん頑張ってるんだからじゅんのすけも頑張れよ
こんな記事でもう仁兄ちゃんの隣に載るなよ

次はじゅんのすけ主役のお仕事の記事が読みたいぞ


待ってるからね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
