スポンサーサイト


北からきたじょんじょん♪

想い出の地北海道から送って頂いたじょんじょん
なんて可愛らし…い?

もちっと下から目線がよかったかなぁ…な仁様

ゆちお兄さんの眼鏡と取り替えてあげてたから
ちっとアラレちゃんなんだよね

カッコイイってより可愛い感じの仁様でした


E様お手数おかけしましてすみませんでしたm(__)m
ほんとにありがとーございましたー
明日メールしますねー






ご当地は…


カニカニカニ…カニ…ウニ


こきりんじゃなくても
カニカニ言ってる可愛い兄ちゃんおったら
どうしたの?
って聞くよねー


しかも仁ちゃんったら…
シャワーより富士山を取るのかしら?


こきりん…
お友達とまた登りに行ったってスゴイわね

なんなら仁ちゃんの首ねっこ掴んで連れてってみたらいいのに


ご当地ページはもうほんとにカッコイイ仁様ばかりでうれしかったなー
しかも言ってることが小学生なのが可愛くて仕方ないのよね
このギャップが可愛い

今回の3誌は楽しいじょんじょんさんたちでした


北海道からきたじょんじょんの北海道記事読んでたら
なんだか感慨深いですね


そんな中…
東京ガールズコレクションに高杉ナツくんが登場だったと

まだLANDSではなくて
赤西仁ってお名前言ってたみたいだし

やっぱり日テレさんから始まるのかなぁ?
七日にもTGCの舞台裏がズームインさんであるみたいだし
他のWSもあるのかなぁ?
よくわからないから明日もアンテナ張ってないとですね


今日のスカパーさんではなかったけど
BSさんで2時間のとスカパーさんで3時間の時には
少しくらいは流れたりするかな?
楽しみがいっぱいだー


おしゃまさんもTGCに行ってらっしゃったようで…
ベースの練習ははかどってらっしゃるかしら?
仁ちゃんとどんなお話してたんだろーね


今Canジャニ!録画見てました
吊橋特集
綺麗なんだけどなんだかコワイよねー

そんな中…
丸ちゃんが40mの橋げたのとこからバンジージャンプをしてました
キミタカくんがカウントダウンしてて…
コワイって言う丸ちゃんだけどすぐに腹決めて飛んでましたね


しかもそのバンジー…
足を括りつけてましたね
お腹じゃない分本気で衝撃喰らいそうな


頑張って飛んだ丸ちゃんに拍手~


前回バンジーを飛んだらドラマが来たそうなので
今回も何かお仕事くるといいねー


そんなこんなな夜でした

いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



しっかしさぁ…
おばちゃんの体力にも優しい
「ナツ様との出会い」っちゅーのはないもんかね?

若者ばっかり優遇しすぎだろー(当たり前だろ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
