スポンサーサイト


LIVE PHOTO BOOK♪

表紙を開くとモノクロのドーム風景…
そして…

Let's BREAK the RECORDS with YOU!

無数のレーザーが駆け巡り…

六人がムービングに列び歌うそこには…

KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK
"BREAK the RECORDS"
at TOKYO DOME 10DAYS 2009.05.15-22&2009.06.14-15
…そして今、記録を破った!




わー Jr.マンションですねー
これはほんと出てきた時にはびっくりしましたよね
渋谷の大看板のライトアップ写真
これはほんとに見上げた時は凄かったですねー
鳥肌もの
夜には撮りに行けなかったからほんとに嬉しいですー


document 1 backside


kazuyaのなまめかしい背中…
jinのソファに座り何かを考えてるような姿…
junnosukeのスタジオ風景…
tatsuyaとkokiのピアノに向かう姿…
yuichiの質のいいまつぼっくり姿…

そんなステキショットから始まる写真集

6人でスタッフさん交えてまあるく座ってるとこで
ガラスに寄り掛かって
ちんまりな女の子みたいに座ってる仁ちゃんが可愛いなぁ

これ一枚一枚書いてたら大変になりそうだからちょっと省いて…

タオルを頭に巻いて番傘持ってるじゅんのすけちゃん
こないだのかくのしん様と違う感じで
お江戸の町にいてそうな気がする
まぁタオル巻いた頭で見据えられても困りますね

誰かわからんが衣装さんの裁ちばさみがでっかくてコワイ

竜姉と鍵盤って似合うよなぁ

さっきのソファショットといい
仁様のWONDER PVのオフショットはすごくDramaticだわ

仁様のレコーディング姿がアーティストだなぁって

センステでのダンスかなぁ?
水舞な感じかな?

なんだかさぁ
かーとぅんで見た時より
仁様とじゅんのすけちゃんの間にいるゆちお兄さんが
スタッフさんみたいに写ってない?

おすわり仁ちゃんあんよぽーんって投げ出して
みんなを見上げてるお顔が可愛い
元気いっぱい笑いながらダンスレッスンなのも可愛いねー

お外?公園?
PVオフショットになるのかな?
これも何かを言いたげな表情がなんとも
少しおめめが充血してる?
なんだか少年のような感じもあるなぁ

東京ドームではないとこでセット組んでリハだったのねぇ

リハーサルってファイル持ってやるんだぁ
仁様の横のゆちお兄さんも
かめくんの後ろに座ってる仁様も…
歌詞かな?
動き方とかかな?

竜姉はリハでも美姫ね


さど愛のゆち竜の後ろに胡座かいて座ってる仁ちゃん
ステージ上にぽつんって座ってる仁ちゃん
食い込んでる後ろ姿なのも仁ちゃんよね?
ハーネスいいなー


じゅんのすけー
ここ…これでいいかな?
うん じんにいちゃんについてく

じんにいちゃーん
おぇ お腹すいてきたー
まだもう少し時間かかるみたいだぞ

どっちにしても可愛い


寝転び仁ちゃんも
ぶら下がり仁ちゃんも
笑顔でお話し仁ちゃんも可愛い

ってかかめくんよね?
笑顔の先にいるのは

WONDERのステージリハ
これ…オフショットの写真集だけじゃやだ
DVDに動いてるとこを見たいよー


仁様が五人を見てるとこってなんとなく好き


水舞リハショット
みんなで雨がっぱ
じゅんのすけちゃんが笑顔で指差してる先には何があったんだろう
仁兄ちゃんも笑ってるし坊主なコワイ兄ちゃんも見てるみたいだけど

ゆちお兄さんの横のじゅんのすけちゃんは
なんだか色っぽいわねぇ
白い衣装の王子様もステキだわね

うわー
この仁様はほんとアーティストだわぁ
シルエットが男らしい


壁に張られたショットもカッコイイわね

5月の会見とか…
土星ってバイクの金網よりデッカイんだとか…
衣装ってこんなとこでお着替えなのねとか…

じんにいちゃんのとなりでサラサラしてみるじゅんのすけちゃん

仁様…それ豚汁?

ポスターサインする仁様
肩にあおたん?

テーブルにお靴履いたままあんよぽーん
気分は外人さん?

ハットかぶって…
気合い入ったかな?

ステージに向かう6人…
仁様は淡々と向かってたみたいだけど…

ゆちお兄さんだけは落ち着きなかったみたいねぇ?
エレベーターん中で叩かれてなきゃいいけど

エレベーター仁様は懐にペットボトル

衣裳替え部屋…
めちゃめちゃ暑そうに見えるんだけど
仁様のこの白い紐シャツ…
黒いシャツにくっついてるのかなぁ?
いつも気になるの
着にくいだろーなぁって

ってなわけで…
document 2からは次回~♪

いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
