スポンサーサイト


Break the Records Tour 北海道レポ総括の続き…

総括したはずですが…

ライブのことをCLUB WONDERしか書いてないなぁって…
なので少しだけ追記しますーっっ



曲数がかなり減ったんですよねぇ…
時間も2時間ちょい…
ドームに比べたら物足りないけど…
だって…
のまたも無けりゃ水舞もMOONも無いもんねっっ

でもその分王様会議が楽しかったり
すご~くまったりとしたライブだったかなぁって
今になって思うのです…

ドームに比べたらゆちお兄さんのBBがすごくハッキリ聴こえるから
ドームじゃ正直飽きちゃいそうになっても
アリーナだとすごく引き込まれていっちゃう
そんなゆちお兄さんのAnswerですが…
正直あんまりお上手じゃない…
でも一生懸命伝えようとして歌ってるその姿が凛々しくてだな…
そんなゆちお兄さんですから正直…
バックの映像がWhite Worldなのがちょっと残念っっ
わたくしが大好きなあの瞳の映像も流れてましたけどね…
だもんで…
White Worldのゆちお兄さんのバックのじゅんのすけちゃんとこきりん…
見入っちゃいましたよーっっ
かっこよく踊ってたんだけど…
記憶の中にはあのばく転のやわらかな動きが一番印象に残ってて…
ほんとじゅんのすけちゃんのあのラインはすごく美しかったです
また見たいなってほんと思うもん…

少し戻って…
こきりん…
ぴえろ…
正直言っていい?
ドームのバイクのこきりんでげんなりしてた部分があって…
そのバイクパフォーマンスがないからめっちゃスゴクかっこよかったー
ガキ大将みたいなこきりんダンスがとっても好きです(どー表現して良いかわからん)
仁ちゃんが具合悪かった2日目あたりはわんどろとかも結構踊ってて
ムービングがバクステ側に行っちゃうから反対側から見るようになったんだけど
じゅんのすけちゃんと竜姉がぱきぱき踊ってる反対側で
こきりんとゆちお兄さんも踊ってて…
見ていてすごく壮観だったのよねぇ
さど愛の仁様とのお触りあいっこの笑顔がすご~く可愛かったでしね
んで…
竜姉と仁様の王様会議での応対が必死に押さえようとしてるんだけど
自分から大きくしていった感も無きにしも非ず…
そんな可愛いこきりんもいっぱい見れて楽しかったー♪

竜姉のソロ…
正直何度見てもやっぱり泣いてました…
すごくすごく…ロミジュリが胸にひっかかってるみたいです…
それに比べてマウピの曲にはめいっぱい踊らせてもらいましたー
だってあんな楽しい曲たちをお座りしたまま大人しく聴いてたなんて
ゴーモンに等しいって思うもんっっ
いやいや…
やっぱりマウピ…ホールでもいっかいツアーしない?
んで…うまなみレイの笑顔がめっちゃ可愛くて…
あやふやレイ&うまなみレイは絶対に楽しい
フィギュア出たら絶対買うっっ

じゅんのすけちゃん…
あ…
まだ見ぬウニ…
で写メ撮るの忘れてうに丼食べちゃいましたねっっ
せっかくの利尻の赤ウニだったのに…
んで…
そんなじゅんのすけちゃんが出てくるときの一言って
声でっかくて割れちゃう時あってお隣さんに聞いちゃった気がする…
笑顔が可愛いのは当たり前なんだけどね
ほんと仁ちゃんが元気なかった分すごく元気いっぱいに動いてた気がする
お手振り返してはくれなかったけど
じゅんのすけちゃんファンのお友達の分もいっぱい手振ってたら
こっちを見ていてくれました
ゆちお兄さんのバックの時に何回転ももしてたんだけど
こきりんがかなり続けてたよーな気がする…
なんか2人がすごいカッコよかったもん

かめくんソロ…
弾き語りもどきのかめくんのギターでしたが
心がこもっててすごく可愛いなぁって
優しい歌声がみんなのにす~っと入っていくような…
そんなソロでしたねぇ
ドームの1582がかなりの妖艶さだったから
さわやかかめくんがすごく可愛く…
最後によっしゃー♪って表情をするときが男の子でした
愛しているから…
メンバーもスタッフさんもファンも…
かめくんは一生懸命愛そうとしてるしてるんじゃないかなぁ…
どんなに辛くてもどんなに悲しくても
一緒にこのKAT-TUNってホームに戻ってこられる仲間が
かめくんには本当に愛すべき存在なんだろうなって思いました…
かめくんからもらったタッチにはそんな愛が詰まってたような気がします
がんばるよ…
また逢おうね…
ここでまた一緒に歌おうね…
そんなが伝わってきました…

そんな仲間に支えられてる仁ちゃんは本当に幸せ者だなぁって…
仁ちゃんにとっては本当に信頼できてるのはこの5人なのかもしれないなぁって…
仁ちゃんが失敗しちゃったり間違っちゃったり迷っちゃったりしても
ちゃんとこっちだよーって待っててくれたり
あっち行けよって押し出してくれたり
仁ちゃんにとっても愛すべき存在のメンバーなんだろうなぁ…
普段言葉は少なくて何も言わなくても…
きっと仁ちゃんの気持ちはメンバーには届いてるんだと思う…


こんな感じですかね…
ちっと長かったですかね…
ほんと…
こんなに長く読んで頂いちゃって申し訳なかったですっっ
ご清聴感謝いたします


いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
