スポンサーサイト


Break the Records Tour 北海道2日目2部♪ 2

なんとなくですが…
2で終われそうですね

まだまだ心配しながら見ていたこの回でしたが
MC終わってからくらいには普通に見れてたような気がします

あやふやレイの扱いをどーしよーかちっと悩んではおりますが…

まぁどうぞ…




LOVE

ハットの中から覗く後れ毛がいろっぺー
もうこのあたりから後れ毛フェチになってかもしんないなぁ…
You You Youの人差し指がすんなり
心を抱いて…のあとの視線の素晴らしさたるやっっ


春夏秋冬

ちいさくリズムを取りながらすごく可愛いく歌う仁ちゃん


りあふぇ

おもいー おもいー
はーあ~ぁ~♪ のフェイクをあれんじ♪
仁ちゃんのイヤモ二がなんか変?
中途半端に遅い気がしたけど…
かめくんがゆち兄の髪を直してあげる
仁様のちっっがとっても可愛い
仁ちゃんゆちお兄さんのBBでスクラッチの真似っこ
左手でリアルを手に入れてその手を振り上げた
ゆち兄のトロいラップに
お前…髪型かっこいいな(かめくんだか…)


花の舞う街

ピアノソロはLove in snowから花の舞う街へ…
ええ…
泣きましたがなにか?(逃
今夜の竜姉もとても綺麗でした


白世界

じゅんのすけちゃんとこきりんのゆちバックダンスがステキ
少し崩しぎみに…そして流れるようにキメるばく転がカッコイイ
じゅんのすけちゃんが大おばけを投げる係なのねっっ


玉座にて…

そこに座る数枚の羽根にまで愛されてるアンニュイな仁様は
サングラス越しに何かを語りかけるように…
音楽が鳴り動き出し…逆回転してはまた動き出す…
そして…上を指さす仁様…

WONDER

その指先が描くラインを追ってみたり…
ふわっと広がる髪にときめいてみたり…
サングラス越しに見える視線が少し痛かったり…
踏み出される力強いステップに
踊るその肢体の滑らかなラインに釘付けになってみたり…

帰り道…
振り返った仁様は一礼だけしたその表情はとてもやわらかだったなぁ


王様会議

王様紹介で河合くんが金星の王を間違える…
ちっとも気付いてなかった河合くんはこきりんからつっこまれて
まじっすか!? って声が裏返っちゃった
あとでさっきのこき真似のと一緒に文句を言われるらしい…


かめくん 志村さんのまねっこ
こきりん ワイングラス回してめいっぱいこぼす…
塚ちゃんに拭いてもらう…


じゅんのすけちゃん…
包帯つけて綾波レイ
餅をついてくれないかしら?
私が死んでも代わりはいるわ…

こきりんがたぐちの代わりに樹が入ったりして…っていったら
リアルだからっっ
そんなにしたらこわいわっっ
(こきりんに頭を叩かれて)何も感じないの…
わたしにはATフィールドがあるから…
こきりんがうさぎをいぢめてたらうさぎに反撃されて…
私に逆らうとコワイのよっっ
まだやるってゆーの!?
って言いながらハケてった…

いろんな意味であいつがコワイ(by こきりん)

竜姉…

おなかすいたー お父さんただいまー
って女性を担いで帰ってきた竜姉
煮物にする? 炒める? 刺身にする?って聞いて…
こきりんの中ですんご~~~~~~い妄想が入ってえらく困った顔してたんだけど…

サンチェに習ったマジックっっ
U E D A って扇子を広げる
一応会場もおお~~ってなって
すごいっしょ? そうだろそうだろ…って言って
満足げに女性を担いで帰る(爆)

ゆち兄…

大地くん仕様の 失礼しますっっ
スネークネタらしい…
こきりん曰くだらしねーネタでぐだぐだになる

仁様…

仁様が出てくるとこに竜姉登場♪
そのあとに仁様登場…

あやふやレイ

いまのだれ?
わからない…
わたし…ふたりめだと…

こきりんが滅茶苦茶困ってるとこに

あなたはすべらない… わたしがまもるから…

さらに困るこきりんに…

もちじゃなくてわたしをつくといいわ…
なによ… このかんじがくみこめないの…

わたしはあやふやレイ…

こきりんほったらかして続けていくんだけど…

わたし…かいぎにあそびにきたの
なによっっ このくうき…
わたし…なにもかんじない…
APフィールドがあるから…

こきりんがATフィールドだよって突っ込んでくれて

ATふぃーるど?
AVじゃないのね?

こきりん苦笑…

これ…かせいスティックっていうの…

こきりんこれからを思いすごく困る…

どいてっっ わたしのステージをじゃましないでっっ
だいじょうぶ…これは…

火がついたスティックをステッキに変えるマジックへ…

やらせて… やらせてあげる…

と言いつつそのスティックをおてぃんてぃんのとこへ当てて

これがオリジナルポジションなの…
火星スティックにするわ
あやなみレイ…いきます♪(あやふやではなくなったようで…)

無事に火が消えてステッキになると…

うまれたままのすがた…

もんくがあるならジャニーさんにいって…
KAT-TUNにわたしをいれたのはあのひとだから…

そう言い放って帰るあやふやレイ…
取り残された太陽の王様は…

下品ですいませんでしたっっ(土下座)


どんすと

ガラスの音のあとにぱん
へるやーでは舌を出して左手で自分に向かって
STOP!!ではぱっと広げる


わいるず

ムービングの上で…
正面向かって座ってエアギター
その隣でこきりんが寝そべって下の客席を見てる
あやふやレイで
あなたはすべらない…わたしがいるから…
みんな歌詞変えすぎてしかも聞き取れない
めちゃめちゃ6人とも楽しそう


NEIRO

帰る場所は君が奏でる… NEIRO~♪
Thank you


アンコール

しーせっど
ぴーすふる

しーせっどではトロッコ座ってたけど
ぴーすふるではかごトロッコに立って乗ってて…
スタンドをしっかり見てたりお手振りしたり
元気いっぱいで笑顔も出てた


ご挨拶

真ん中階段に座って皆を見てる…
えびしじのご紹介ではとっつーちゃんとこきりんが一緒に何かやってる
6人が並んだところで最後に…
ゆち兄が仁ちゃんの鎖骨をいぢって仁ちゃん楽しそうに逃げ腰っっ
お手振りいっぱいしたあとに
まっすぐハケていった仁様でした


とっても元気になってきた仁様でしたー


いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
