スポンサーサイト


Break the Records Tour 北海道最終日1部♪ 1

ただいま書いてる途中ざますっっ


頑張って今日中には納めたいと思います


追記部分に貼れないかもなのでこちらへ…



いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ





オープニング前…
まだちょっと揃わないKAT-TUNコール
ステージの上の立体KAT-TUNロゴは
Kが赤 Aがオレンジ たぐTが黄色 こきTが水色 Uが青 Nが紫

今回の御席は3階スタンド後方
全体的に見られていいんだけどかなり画面が小さい
アニメーションなんて見にくいもんだねぇ


RESCUE


リフトの上でキャップを深く被り俯いて座ってるポーズで始まる…
リフトが下に着いてからは動き小さくても
ちゃんと踊ってるし声もしっかり出てるし顔も上がってる…

なんとなく嵐の前の静けさに似てるかなぁ…
今回に限ってはほんと力をセーブしているのがわかる


わんどろ

ところどころでアレンジしてきて
ふ~ふのフェイクも少しかすれたけど最高にカッコイイ
こきりん昨日はガシガシ踊ってたのに今日は踊らないー
こきりんもきっとパワーセーブ中
じゅんのすけちゃんと竜姉のダンスは絶好調


りっぷす


ご挨拶

トロッコにおすわりだからかごの中からちょこんってお顔出して
盛り上がってますかー
盛り上がってますかー
盛り上がってますかー
盛り上がってますかー
ふーん(ニマニマ顔)


喜びの歌

小さくお手振り


きぷふぇ

右手で頬杖ついて歌ってたり
すいーてぃはないけどその前に
はぁ~ぁってして指ぴらぴら~
メインステ戻ったらすぐに階段座るけどすぐに曲終わる


さど愛

かなり大きく踊るようになってきてて
こきりんとラップたいむには触りあいっこの後には
二人してにこ~
指ナメぺろぺろは輪っかばーじょん
(こー書くとそんなにエロくないよね?
竜也を和也がはだけさせてその前にひざまづく…エロ爆発


ぴえろ


ミラーボール
じゅんのすけちゃん出てきた瞬間にどけよこらー
(こきりん苦笑)
じゅんのすけちゃんはお寿司屋さんに行ったようです
こきりんはお土産を買ってきてもらって食べたそうです

まだ見ぬ毛ガニ~
ミソがいいよな

TTこーきの為にありがとー(って聞こえた


ういんど

かなりノリノリのダンスで元気いっぱい
ほっかいどーは? でっかいどー


かめくんダンス

今日もファスナーの調子はいいようで
竜姉のちぅは横向き?
かめくんに?ゆちお兄さんに?見間違い???
ゆちお兄さんの斜めダンスのバランスもよろしく
とっても見応え充分なエロティックダンスざますー

愛しているから…

河合くん…髪を結んで綺麗ですね
かめくん…ありがとう

君を~ サランヘヨ

最後は髪を解いて ありがとう


BBたいむ

前髪が伸びてきたんです
昨夜の髪型からいつものに戻っててとっても残念
堂々と人の曲をやっているわけですけど…


きっとカエラちゃんもHot Pepperさんも喜んでてくれるさ


PEAK

木村カエラは俺のもんだーって言う竜姉に
俺のもんだろって言う仁様
やっぱり座ってるからずっと座りたかったんだろー(納得)
座ってるけどちゃんとちいちゃくサビの振りつけしてたよ


Jumpin' up

盛り上がれおら~~~
しっかり動きながら
ふぁっきんぱぁてぃ~いゃ~い(って聞こえた
ゆびって書いてあるから指付きなんだろー


MC


かめくん じゅんのすけちゃん ゆちお兄さん 竜姉 仁ちゃん こきりんの列び
にこにこ仁ちゃんです


写真集

黒ぼーず姿のこきりん
ステージ上のじゅんのすけちゃんなどなど


お寿司屋さんにて…

昨日タラバ蟹が美味しかったそうで
カウンターのお寿司屋さんに連れて行って頂いたそうです

そこで仁ちゃん何をかっこつけたか…

じん これはあきたこまちですね?
大将 いえ ササニシキです
じん カレイの方が身がプリッとしてるんですよね?
大将 そんなでもないです

仁様は何でもわかるらしいんだけど…
しまいにゃウニの話題で鮮度とか保存料(ミョウバンとか)の話まで出て
じん 捕る側の気持ちも大切ですもんね
大将 …(どう答えていいのかわからなかった様子)
ってのを繰り広げたらしく
メンバー皆さんでお話してくれました

んで
最後にゆちお兄さんがかっぱ巻きを食べたらしく
じん かっぱな鳴き声やれよー(かなりじゃいあんな仁ちゃん)

ゆちお兄さんはお口をさっぱりさせたくてかっぱ巻きを食べただけなのに
仁ちゃんだけでなく他のメンバーからもかっぱの鳴き声のリクエストが

でも仁ちゃんは何度もぶっきらぼうに言うからいぢめっ子にしか見えない
んで最後にやることになったんだけど…
NEIROの後にやれって話もあったよーな


かめくん宣伝

仁ちゃんとこきりんが何やら笑顔で話してるー


こき 赤西くんからも宣伝とお話があるんですよね?
じん はい

って話ししだした事が
昨日、ホテルに帰ってからマッサージさんを呼んだら
そのマッサージさんが押す度に「なんしゃー」って掛け声を出すらしく
しかも身体も大きなおばさんだから力もすごく強かったと
ずっとなんしゃーって掛け声でうるさくてリラックス出来ないし
段々痛くなってきたからイライラしてきて最後には
少し静かにしてもらえませんか?ってお願いしたら
掛け声をかけなくなったらしいけど今度はおばさんが溜まってきてたみたいで
帰りがけドアを開ける時になんしゃーって掛け声かけながら開けてたと

んで…話してスッキリした仁ちゃんは
俺…もう一個話していい?

って言い出したのが
なんしゃばばぁがドラゴン飴を舐めてたみたいで
ドラゴン飴ってベッコウ飴の中に梅干しが入ってるもので
おばさんはそのベッコウ飴はもう無くなって
からんころん言ってたから梅干しの種だけになってたようだと…
そんな匂いがしてたそーでした


そりゃ仁ちゃんじゃなくても怒るわな
なんしゃーって毎度言われて
力加減もまともにできなくて
梅干しの種カラカラ言わせて
変な匂いさせてたらさぁ…
わたくしならめいっぱい怒るね
よく耐えたと思うもん
それをネタにするってえらいぞ仁ちゃん


1月になんしゃされるBANDAGEで初なんしゃでなんしゃさせて頂くことになりました
くりすたる なんしゃ…
彼女のアルバムに載ることになりました…フューチャリングで
いぇ~いと軽く手を振る可愛い仁ちゃん


なんしゃの贈り物
袋いっぱいのドラゴン飴

ポスター抽選では竜姉と仁ちゃんはいつもの場所におすわり
夏の思い出についてなんか話が出て
そこで仁ちゃん…
なんしゃの思い出しかない
全部なんしゃで消されちゃった
って言ってたけどね


とっつー&五関さんのSPメドレー

五関さん
亀梨のソロダンスの中丸くん(腰曲がっておろおろする時)
給食係のとっつー
青天の霹靂の仁ちゃん(サビで右手で指さすとこ)
ゆちお兄さん
かっぱの鳴き真似

みんな似てる
みんな似過ぎてる


FIVE すのーまん えびしじ

続きは2で~
(電池は持つのかしら?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
