スポンサーサイト


Break the Records Tour 北海道Tour Final♪ 2

いやいや…
なんとかWONDERまでを1に書きましたが…
ケータイからアップだとあの文字数だと追記無理かなぁ?って


なので王様会議からこちらに書いていきますね

とは言え…
かなり電波安定しない場所なので
追記は後ほどって感じになるかも…





王様会議


こきりん汗だくで疲れきった顔して…
まず間に合ったことを褒めて
フリーでいいからって赤西が言うから…
長くてフリーが続かなかった

お休み時間なく出てきたらしいよ
これだけ頑張ってくれたこきりんだから
みんなで褒めてあげたいよね


かめくん

そんなこきりんの顔をじっくり見るかめくん
よく書けてるよねぇ?っておめめの下のクマを見て…
今日の御席遠かったから読めなかったけど
JOKERってシールを自分で貼ったらしいですよん

これは? ワインだーってかめくんがやってる間に
こきりん飲みだしたんだけど…
ほんとに喉乾いてたんだろーね

帰りがけに
こんこん(ドア開けて)かめくん お前先にシャワー浴びてんじゃねぇよ
こきりん だって今日汗かいちゃったからぁ

いいコンビだ


じゅんのすけちゃん

なぎさかをる…
赤い臼にグレードアップされて
うさぎに赤い耳飾りが付いてた

たなかこうきくんって呼んだのに笑っちゃってよく覚えてないかも
ガラスの心を持つ…どったりこったりで…
うさぎがアスカラングウェイでコード叩き壊されて
たなかくん…ぼくをけしてくれ…

エヴァを好きな人のレポを読んできましょお


竜姉

暑い 俺が扇いであげる
U・E・D・A
こきりん 普通に扇いだよ
竜姉 日頃下ネタばっかりで困らせてるから

めちゃめちゃ笑顔が可愛かったー


ゆちお兄さん

ヤンキーみたいな奴がいるー
俺絡まれてるみたい~
って始まったからどう話を転がしても
こきりんお金貸してって言うし
こきりんがゆちお兄さんをカツアゲしてるか
取り立てしてるよーに思える

似合いすぎる…
普段着でやったらもっとドラマになりそうだよな


仁ちゃん


残酷な天使のテーゼを歌いながら
なぎさかをるの白い髪のカツラをつけて登場

のぉ のぉ のぉ のぉ
まいこぉー じぇいくそん

じゃくそんじゃなくじぇいくそん

英語ちっくなまりの日本語で
仁くんと友達なんだけど…
WONDERよかったよ
僕の故郷では普通だからさぁ
みんなHotだね
仁くん ソロコンやるならもうペンライトいらないって言ってた


うーん
この言葉は嬉しかったなぁ
ほんと会場みんなペンライトいらないって思ったんじゃないかしら?
うちわもペンライトもなくたってライブは出来ちゃうものね
でもKAT-TUNライブならあってもいいと思うけどね

火星スティック
指揮棒のように振ってるけど火星スティック
火星で作ってるらしい
こきりん曰く…仁ちゃん口パクでめんどくせーって言ってたらしく
スティックにライターで火をつけて消して火星スティックに

仁ちゃん 火星スティックの意味を言おうとしたのに…
って帰ろうとするけど客席が引き止めて

言っていいの?

こきりんが皆が思ってるよーな綺麗で上品なスティックじゃないんだから
って止めようとするけど…
仁ちゃん…
さっきは火星じゃなかった
ふわぁって被って火星スティックになるの
例えて言うならバナナかな?

客席のえ~って声に仁ちゃん…

って日本語 何 わからない
ってハケていきました

よーするにスティックをおてぃんてぃんに見立てて
おしゃべりしてただけざます

まぁ…中学生レベルのエロネタだわな

こきりん最後に
テンションあがりすぎてすみませんでしたm(__)m


正直ファイナルなんだからもちっとエロく突いてもよかったんじゃない?


どんすと

前髪をかきあげる仁様はほんと綺麗で
ガラスの割れた音のあと
両手を広げるよーに(お餅引っ張るみたいに)ぱーん
へるやーは中指横に自分に打ち込んでばーん
STOPのばーんは画面から手が見切れた


わいるず

寝そべるこきりんにちょこちょこ動いて行っては
マイク向けて歌わせて
お返しにこきりんに歌わされて札幌に~


NEIRO

堂々としたその姿に見惚れちゃったよなぁ
最後は
帰る場所は 俺が奏でる…NEIRO~
Thank you


アンコール

しーせっど

いつもと同じように高速トロッコの持ち手のとこに寄り掛かって
おすわり仁ちゃん
お手振りしたりリズム取ったり


ぴーすふる

帰り道は立ってる仁ちゃんだからあっち見たりこっち見たり
でも遠くにいる時には見てくれますが
お隣りにいる時には知らん顔だから腹立つわー
でも美仁さんいっぱい見たからいっか
メインステ戻ってすぐ座ってJr.紹介…
最後にご挨拶してハケる

だぶるあんこ

うぃるびー

仁ちゃんステージからスタンド3階のとこまで階段トコトコ
そこでお手振りや会釈して降りてきた
かめくんが最後にトロッコとムービングの線路のとこを
両手広げて両脇にいるファンとタッチしながら疾走
わたくしもご多分に洩れずタッチして頂きました
少し遅めだったからポジション悪かったはずなのに
掠るどころかきちんと手の平に当ててきてくれて
仁ちゃんふぁんのわたくしにまでお気遣い頂いてしまいました

スポーツ青年らしく
少し手の皮が厚くてがっちりとした感触が今でも残ってますよ
ドリボもまた練習大変だろうなぁって思いますので
またまたいっぱい頑張ってほしいなぁ

最後は6人がっちりと手を繋いで…
その手を高々と揚げた後、深々と一礼していました
清々しい笑顔に満ち溢れた6人でした


とりぷるあんこなかったの
みんな頑張ってたんだけど組さんかなりお帰りだったからかなぁ?ってのも思いますが
最後あの6人を見られたから満足じゃー

いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
