スポンサーサイト


Break the Records Tour 北海道Tour Final♪ 1

客席から響き渡るKAT-TUNコール…
会場全体のボルテージがどんどんとあがっていく…
そして…


10カウントから始まる…


Tour Final

今回お隣りにいてくれたR奈ちゃんが指差した先には
そう画面に表れていて見た瞬間に鳥肌が立つ思いでした


これから先はネタバレですが
今回ばかりは読んでね

あ…
でもDVD待ちやフォトブック待ちな方にはその後からでも大丈夫ですよ
このエントリーたちはしばらくはリンクの上に乗せておきます


それでは…





RESCUE

いつものようにキャップを深く被りゴンドラの奥に座りながら登場…
その歌声は力強くこのTour Finalで全てを出し切るように…

Call my nameのぴろぴろ指もしばらくは見納めになっちゃうわね


ひとしずく


じゅんのすけちゃんと竜姉のダンスは圧巻
あれー?こきりんがまた踊ってないぞぉ?
う~~~~~のフェイクも絶好調な仁様


りっぷす

昨日の2回まではかなり突っ立ったままの仁様でしたが
少し動くようになったかなぁ…
ドームライブでのムービング上での動きくらいになってる
(きっと動いたうちに入らないって思った人いるよなぁ…)


ごあいさつ

バクステまで移動した六人はそれぞれのトロッコへ移動
メインステ向かって右側に先頭ゆちお兄さん
真ん中じゅんのすけちゃん
最後おすわり仁ちゃん


じゅんのすけちゃんのごあいさつ…
みんな一緒に
入り口出口田口で~す
…をやってしまいました
結構ハマるかも

仁様ごあいさつは
へい
あーゆーれでぃ?の変形のあと
盛り上げよーぜ


喜びの歌


なにげにさっきまではなかった椅子が用意されてたよーな
網の上にしっかりお顔見えたもん
お尻の下に四角い椅子も見えたもん


きぷふぇ


同じくトロッコの上でおすわり仁ちゃん
網の柵の上に手を乗せて指ピロピロ
すうぃてぃ~は歌詞にはあったけど仁ちゃんしてないはず…
メインステ戻った瞬間に階段に座るし(ドームからだもんね


さど愛

こきりんと仁様ラップでは
さわりあいっこの後ニコニコ
歌い上げる声量が気持ちいい
仁様ハケる前の指マークにペロペロにドキリ
かめくんと竜姉が脱がしっこ
最後にかめくん…ちっきしょーって言わなかった?
違うかな?


ぴえろ

これはきっちり踊ってくるこきりん

ミラーボールの中から
ラストだぜ おいって歌いながら出てきたじゅんのすけちゃん

きょくやツアーはおわるけどおぇたちはえいえんだぜ

こきりんに突っ込まれたことは当たり前か

まだ見ぬ味噌ラーメン
こーんとばたーが相性がいいらしい
T Tコマーのためにありがとう


ういんど

こきりんが半裸でジャグリングあとから出てきて
二人でバク転バク宙をやってのけ
花道からサブステ移動にはえびしちゃんの中にこきりんも
コーラスはこきりん
最後は
らららら北海道~

かめくんダンス


かめくんのファスナー下げもさっと決まり
竜姉の投げちぅも可愛らしく
ゆちお兄さんの斜めダンスも二人に負けないくらい背筋のびて


河合くん…今日で最後ですね
KAT-TUNの皆さんとしばらくは会えなくなります…と思ってたけど
一人だけ毎日ドリボで会いますよね
かめくん…これ終わったら60公演の旅にでるんだよ…


愛しているから


たとえもいこの夜…え?(間違えたらしい?

うぉー あい にー(にーの漢字が出るかわからん
最後は髪ほどいて手の平をぐーでパンチ


BBたいむ

Hot Pepperと音頭を逆にしてきた


PEAK

じんじんと竜姉が木村カエラちゃんの取り合いっこ
俺のもんだろ


じゃんぴんな


仁ちゃんは高速トロッコの上で手を広げて首かしげてみたり
お手振りしたり可愛い
かめくんこきりんJr.は端から端までズリズリダンス


MC

お疲れ様でしたーを何度もいう竜姉
かめくんごくせんPRに
パラパラな拍手ありがとうございますっっ
拍手盛大になる
9月4日からどりぼ

この間仁ちゃん舞台上にいなくて写真集説明前に出てくる

こきりん王様とかリハとか
ステージの模様とか
竜姉のお写真とか…(竜姉めちゃめちゃ恥ずかしがる姿が可愛い

じん…おしっこいってきました
竜姉…よっっ おしっこ王子
こきりん…洗った手を俺で拭くな(衣装で拭いてた
BANDAGE…初出演初主演見に来て下さいって一連のPR

ゆちお兄さんドラマのPR

ポスター抽選
竜姉と仁ちゃんは正面階段に座る
今回は4人の方に当たる
かめくん…わかった人ー?
客席…はーい
ゆちお…年上の方もいらっしゃっるでしょーにありがとうございます
(だかすみませんだか…)今回は4枚…
かめくん…年令関係ねーじゃん
ゆちお…今、誰言った(頑固じじぃ

えびしたいむ

はっしークロちゃんでとっつー桑田さん
あと三人で後ろでアクロバット


FIVE すのーまん えびしじ


Love

イントロは五人が踊る中
ハットの中に髪型わ全部入れてきた麗しの美仁様が歌い出す
ひょろりんあっても美仁様なんだよ
後れ毛あっていろっぺーなんだよ


春夏秋冬

横顔に見とれてたらしく
横顔ってしか書いてない

りあふぇ

仁ちゃんかめくんを見る
おもいー かるいー
最初のらっぷはともだちぶ
仁ちゃんパートはこきりん歌う
かめくんパートはえびしでオンリーワンにはならないって
仁ちゃんお手々ぱちぱち
最後のらっぷは仁ちゃん ゆちお兄さん こきりんの3人
ゆちお兄さんまじめにらっぷ歌ってちゃんと2人についていった


竜姉Dictater

ピカピカの鞭持ってカッコイイ
この曲はツアー中もかなりやってたみたいだけど
確か歌詞を書く時に英語詞だから仁ちゃんがお手伝いしたんだよね?
なんだかこの曲をいっぱいやってくれてたのが嬉しかったなぁ


ゆちお兄さんWhite World

じゅんのすけちゃん&こきりん
アクロバットもターンもカッコイイぞー


玉座にてサングラス仁様登場


WONDER


逆回転ダンス…ドーム時並みに動く幅が大きくなった

メインステ中央に立ち
ペンライトとうちわを消して下さい(かなりのお客さん気付いて苦笑)
うちわは消さないで下さい置いて下さい(気付いたらしい
そんなもんいらないから
全部消すまでやらないから

客席の全てのペンライトが消えて…

CLUB WONDER OPEN


PVと同じようにフードを被り
いつも以上にダンスも歌も最高に気持ちいい
バックダンサー女性2人も少し派手に踊ってるかな
そして…最高級バックダンサーの登場
田口淳之介 田中聖
贅沢この上ないくらいのセンターステージ
淳之介のしなやかな動きは女性2人に負けないほどで
対する聖の大振りな動きはハンパない存在感を示し
その中で赤西仁の柔らかでいて滑らかな重厚感たっぷりのダンスは見応え充分
最高級のCLUBへと変化した会場内は熱気に溢れて…
そして終焉…
花道を歩く仁様の堂々とした姿に誇りを感じる
深々と一礼をした後には満面の笑顔が溢れていた


いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
