スポンサーサイト


北東からのステキなお便り~♪ 札幌初日一部♪

R奈ちゃんから来ましたです



わたくし青函トンネル前で時間ないです
なのでこちらで失礼ざます






かっこいい仁ちゃんだったので


Real Faceではまたギリギリで~って振りをやって
あと最初のラップの流れで仁パートまで歌われてました(笑)

あと途中の間奏でゆっちがDJのスクラッチのボイパをやったんですけど
後ろで仁ちゃんがさも自分がやってるかのようにスクラッチをして
みんなキャーキャー言って
ゆっち最初は気づいてなかったみたいなんですけど
さすがにおかしいと思ったのか
途中で振り向いてやっと気づいてました(笑)
それでも続ける仁ちゃんですけど(爆)


ゆちお兄さんへの悲鳴もあっただろーけどね
いつもとなんか違ったんだろーね
ゆちお兄さん頑張れ


あとマジックで
仁ちゃんゆっちがまだマジックやる前に
コンコンって入って来たんですよ~

んで聖がまだ早いとか言ってたんですけど
ゆっちがじゃ赤西もいろよって言ってくれて
聖がじゃこっち座ってなって
仁ちゃんをいすのところまで連れて行ってくれて
ゆっちやってる間すげーとか言って見てて
めっちゃ可愛いかったですよ



きっとゆちお兄さんのマジックが見たかったんだろうなぁ
今日のじんじんはゆちお兄さんにべったりだったかな?
可愛い弟に慕われて兄さん冥利に尽きるね



仁ちゃんのマジックはスティックをおちんちんに当てて立てようとして
聖に止められたくらいでそんなシモネタもなく成功しました

ただその後バトンみたいにくるんと回そうとして落としましたけど(笑)



ご自分のはまた失敗ですか
じんじんの失敗は可愛いかならなぁ(盲目)



あっあとKeep the faithで久しぶりにyou know honeyって歌いましたぁ
you know baby居場所があったし~ってとこあるじゃないですか?
そこのbabyをhoneyにかえてベストアーティストのときと一緒です



おお
そんなことすっかり忘れてたかも
すごーい
じんじんもそんなアレンジ出来るなら
心配しなくても大丈夫ねん



仁ちゃんアンコに出て来なかったんです
たぶん亀ちゃんと対で2階スタンドを通るはずだったと思うんですけど現れず
2曲目終わりでFIVEの紹介のときにやっとステージに現れて
しかもただいつもの黒いジーンズに白いTシャツで

ただのトロッコのトラブルとかそういうことだったらいいんですけど

若干テンション低めなんですけど機嫌悪い感じではなかったので…
もしかして具合悪いんですかね
ちょっと2部どうかですね


夜から男のじんじんに早く戻って頂いて
そこは頑張ってもらいたいものですねー



R奈ちゃんからの追記です



忘れてた

たっちゃんLove in snow歌ったんですよ~
あとゆっちはANSWER?歌いました!

WONDERは指示なしです



間に合いませんでしたm(__)m
木古内着くまで30分あるかも
大丈夫かぁ?
このままで…
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
