スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃ドル誌m(__)m

なにを今さらとおっしゃられると思いますが
よーやく読めたりするからさ

もうじきヲタ誌出ちゃうしさ


まずはみょーじょーさんから…

もうエ〇本じゃないんだから袋とじはやめようよ

好きな女の子のタイプが
かわいくて料理うまくて俺とフィーリングが合う子…

それはいいと思うんだけど…
その写真はアリなの
濡れ髪仁様は大好物だけど…
そのショットは如何なもんかな…
両脇からぴよ~んってかかる髪はなんとも笑いしか誘わんよ

アクセサリー持ってるのもそれで来たか


そんな中本編は
暑けりゃみんなガキんちょじゃね?
ってなわけでゆる~い夏って


仁様海老フライお口にくわえたり
お手々ポッケにつっこんだり
あひるさんになったり
お耳いぢいぢしたり
壁にびったりしたり

中々可愛い仁ちゃんがたくさん


ちょっと一言…

じゅんのすけちゃん
れいぞうこあけっぱなしでむぎちゃのんでちゃダメでしょ
すいかたべてちゃダメでしょ
ちゃんとれいぞうこしめなさい

よいこがまねしたらこまります


おっきいしょっとはビニール袋ぶらさげて
焼鳥みたいのを食べてる仁ちゃん
なんだか普段はこんな感じなのかなぁ?って
こんな風にいてほしいなって思います


一年の中で確実にベスト4に入る…
夏の他にどんな分け方をしたんだろうなぁ


エロ仁全開っすか
男の子っすね


胸の谷間
生足


んなもんねーよ
今さらそんなもん出したら世間一般の皆様に怒られるんだよ

泣いてやるー


お嬢様方は
お若いうちにいっぱい出しておくんだよ


仁様と海なんて
なんてステキなんでしょね


わたくしの場合…
海ですか
日本の海は苦手です
お砂が真っ黒なのが怖いです

いちおー幼少の頃は湘南育ち…
江の島の海なんて入れなかったもん


夏の暑さのせいで何もやる気しなくなったり
ダラダラ過ごしたりすることはないなー


ほんとか?
ほんとにそーなのか?
赤西仁…
その言葉に偽りはないんだな


甘ささに…

あちー
やる気が出ねー

ってあるぞ



今、二ヶ月夏休みあったら…
わたくし…どっかに消えたい…




ぽぽろーん♪

僕が恋に落ちたとき
僕が恋に落ちたひと…


ひまわり仁様がきれいだわ

ツラい恋を経験したから今の俺があるんだ…


いつものパパになりたい夢が書かれてたり
十代の終わり二年間くらい片思いしてたことも…
片思いのままフラれたこともあると…

立ち直るには時間が必要で
傷が癒えるまでかなり落ち込んでつらかったこと…
時間が解決してくれたこと…
恋愛で経験したことは無駄にはしなくない
どんなツライ経験だとしても必ず生きていくうえでの糧になっていくと思ってるから…


いっぱいいっぱい傷つきなさい
そしたらもっとステキな男性になれるはず…
人の痛みを知らない男じゃ優しさも強さも保てない…
ステキな旦那様にもステキなパパにもなれないわ
がんばれ仁ちゃん


その英語のエッセイはお友達にしか見せないの
どこかで発表しちゃいなよー

うちらもお勉強になるはずですし
一石二鳥でございますもの


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。