スポンサーサイト


北からのステキなお便り~♪ 仙台2日目2部♪追記終了♪

仁ちゃん復活ですぅ


ってなわけでR奈ちゃんから嬉しいメールが届きました


今から色んなことお聞きするからねっっ
仁ちゃんが元気いっぱいだったことだけ先にお知らせです


あとはまとめたら続きにいれておきますからね~


ようやく追記しますが…
超大作みたい
多分ケータイだと入りきりません

やってみるだけやってみるわ

消えてたらごめんよ
明日パソコンから入れ直すですよ
なんせケータイからだと文字数制限あるからなんとも言えませんが…
やるだけやってみます

訂正は明日までできませんから間違ってたらすみませーん


ネタバレがお嫌な方はこちらでお引き取りを
またライブ終わったら遊びにいらして下さいねー






MCで下ネタ連発って
スゴイことになってたみたいですよー



まず仁ちゃんがMC始まってすぐに
ステージ前のトロッコ乗り込むところに座っちゃったんですよ

亀ちゃんがすかさず
「赤西何休んでんの?」って
そしたら仁が
「お客さんと同じ目線になろうと思ったの」って

それでお客さんがギャーって喜んだのを聞いて
すかさずたっちゃんも仁の横に

でもたっちゃんは完全にうつ伏せに寝転んじゃって
仁の彼女か←私のツッコミです(爆)



知能犯竜姉
かめくんにじぇらしーを焼き焼きさせよーとしてるかも


それを見た亀ちゃん
「赤西はいいよ赤西はわかるよ
お客さんの目線にって…
でもお前は何?」って
これ言われた仁ちゃん嬉しそうにニヤニヤ(笑)

たっちゃんはハッキリと
「休みたかっただけ」って

で会場はかわいい~だったけど
メンバーからブーイングで立ち上がったら
今度は聖が仁の隣に来て
ほぼ同時に2人で肩肘ついて半分寝そべる体制に



かめくんに許して貰っちゃったからって
しかもこきりんまで一緒って
大丈夫かぁ?
楽屋帰った後にしこたま叱られないかなぁ?



それはさすがに亀ちゃんに
「赤西もさすがにもうその体制はいい訳出来ないぞ!!
話振られたら立てよ」って言われて

亀ちゃんまず聖に話を振って聖は素早く起立(爆)

亀ちゃん仁ちゃんを見て
「赤西なんで立たなかったの
それに対して仁ちゃんは
「だってオレ話振られてねーもん!」←拗ねた(笑)

亀「じゃ話振られたら立てよ
仁「うん!!」

そして仁に振られてちゃんと立ち上がったけど
仁ちゃん基本おっとりしてるじゃないですか?
だからイマイチ素早さがなくてメンバー失笑みたいな(笑)



おっとりとゆーかゆったりとゆーか…
それは会場全体が失笑だったんじゃなかろーか?
ちっと不安かもー



でとくに詳しいBANDAGEの話はなかったんですけど
ゆっちがまたPR活動もやっていくんですよね?って聞いてくれて
仁ちゃん…
PR活動もガンガンやっていきますよって


うんうん
力強い言葉でうれしいねー


あとまたゆっちがポッケに手を入れてて、それを亀ちゃん発見!
「お前何してんの?」
ゆっち「えっ!!」みたいな(笑)
そしたら仁ちゃん
「マイク2本持ってんだよ!」って

とたんにろくーんのテンションアップ



やっぱり夜だしね
そっちに話転ばなきゃ元気でないやぁねぇ
こーなったら仁ちゃん絶好調だわね



中丸のスネークがとか(笑)
聖も中丸のはスタンドマイクになってるとかもう大暴走で

しまいには仁ちゃん
自分のマグナムを鷲掴みしてガシガシ
なんて言ったらいいんでしょう
あの触って荒々しくポジションチェンジする感じで
「何こうやってスネーク触ってんの?」って

これ何回かガシガシともう私失神寸前○| ̄|_
なのでここらへんの会話は若干違ってるかもです

ただ…
仁ちゃんがガシガシやったのはホントです
会場中ギャーってもう悲鳴ですよ



ご自分のしぇんろんをですか
おてぃんてぃんを
人様の前でガシガシと
そりゃ悲鳴もあがるわな

大丈夫か?…アイドル赤西仁…


もう聖がムリヤリLOVE聴いてください!って
次いった感じで曲が始まって事件が起きたんですよ

LOVEって…
仁亀が前後で踊ったり隣りで踊ったりするじゃないですか?
亀ちゃんが前のときに後ろを向いて
仁と向かい合わせで踊ったんですよ

もう何が起こったのって感じで
しかも1回じゃなくて何回もなんですよ

もう接近するたび
みんなギャーってなってましたよ

もしかしたら亀ちゃん…
仁のご機嫌とりをしてくれたのかもです

もうホント2人離れなくて
そのまま2人並んで春夏秋冬の立ち位置に移動してまた
チラチラお互い見ながら歌い上げました

すごいキレイなハーモニーで
まさに2人の世界でしたよ

でもこの2曲だけだったんですよ
あとは絡みなし
だから逆になんでだろう?って

会場もかなり反応してたから



彼らはエンターテイナーだからね
二人で絡んでばかりいると
お客様ほったらかしになるわけでして
そーゆーのはやはり良くないと思われるでしょーから
あとはつかず離れずの状態をキープしてるんだろうねぇ



あとReal Faceのラップは最初亀で最後仁でした


仁ちゃんはやっぱりトロッコは
昨日の恐怖があるのか微動だにしない感じで
ファンサもほとんどしてなかったです
もう怖がってるのがすごい伝わって来てつらかったです
でも他はご機嫌でした



やっぱりさ…
にょきにょき鋭い爪をした手が無数に伸びて来たら
わたくしも恐怖を感じるだろうなぁ…

それでなくても仁ちゃんほんとは怖がり屋さんなんだもん
しばらくトラウマになったりしなきゃいいけど…


こきりんソロがドリボズのソロになったり
竜姉ソロがマウピのteen'sになったりってのも聞いたけど
これ以上文字入れるのがコワイー

仁ちゃんソロはずっとWONDERだろうなぁって
気持ちが伝わるように一生懸命歌ってるみたいで
歌に力を惜しみなく注ぎ込んでるってすごく嬉しいなって思うー


明日も素晴らしいステージが繰り広げられますように


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
