スポンサーサイト


南からのステキなお便り~♪ 沖縄2日目2部♪

二部もめちゃめちゃ楽しかったようですー


R奈ちゃんも明日早起きなのに
先程までであれこれ聞いてしまいました
(ほんっとにごめんよ~>R奈ちゃん)


ちょこちょこまとめては追記していきますねー


ネタバレがお嫌な方はこちらでお引き取りを
またライブ終わったら読みにきて下さいねー


では続きへどぉぞ





ダブルアンコでウィルビーを歌ってくれましたぁ
と喜びメールで始まったR奈ちゃんのレポです


予定外だったのか、ウィルビーは画面に歌詞が出なくて
仁ちゃんも探り探り歌ったみたいですよ
この時にR奈ちゃんにみらこー

仁ちゃん…
一緒に歌ってたR奈ちゃんに合ってる?って聞いちゃったそうで
指をグーして合ってる合ってるって叫びましたって
歌詞を忘れるのもご愛敬
その場にいるファンと
コミュニケーションを取ろうとしてくれるようになれただけでも
仁ちゃんにとってもファンにとっても進歩だと思いますー


わたくしも歌詞覚えなきゃだよなー


あとたっちゃんソロがマウス魂で歌った島ぬ風でしたっけ?
沖縄の歌あれを歌いました
しかも最初にマウス魂の映像も流れて


育ち島ってタイトルでした
島ぬ風(かじ)って歌詞から始まるサビがステキなお歌
ばんちょが懐かしがってますよ~


あとMCがまた下ネタ連発でまた発信は亀なんですけど!

ゆっちがずっと片手をポケットに入れてて亀ちゃんがそれを「お前ポジションチェンジするならこうやってどうどうとしろよ」っておち○ち○をガサガサとさわりまくり(爆)

それに純粋なゆっちはどん引き(笑)

それをなんかのたびに繰り返すっていう(爆)


かめくんさぁ…
そんなにゆちお兄さんのおてぃんてぃん好きなのかしらねぇ?
まぁ
触りやすいのかもしれないけどね


そして河合くんがモノマネうまいってことで
亀ちゃんのLIPSの最後をやってくれたんだけど
仁ちゃんそれをすごい気に入って
もう1回やってってリクエスト(笑)

河合くん渋々もう1回やってくれました

2回目亀ちゃんも一緒にって言ったんだけど亀ちゃん本気で嫌がって
一人で(笑)

でも仁ちゃんやっぱり本物が見たくなったのか
LIPSもうやったっけ?って聞いて
もう終わったって聞くと指を鳴らしてチェっ!って(笑)


河合くんは絶対渋々やったりしてないわー
もう心の中ではしてやったりで楽しんでやってるはずだわー

仁ちゃんもあんまり見た事ないだろーから
ほんとーに楽しかったんだろーね
かめくんも河合くんと一緒にやってあげればいいのに


仁ちゃんは河合くんに他にないの?って聞いて
じゅんのがバック転したあとのモノマネまでしてもらってました(笑)


それ見たい
ばくてんした後のじゅんのすけちゃんの真似


そのあと河合くんがはけてからも
みんなでモノマネ大会みたいになって
亀ちゃんがゆっちのマネを(笑)
3種類くらいやったんですよ
あのパッって上向いて笑う仕草とか
両手ふるあおりとかフリマネです(笑)
すごい似てました


これも見たい
かめくんのゆちお兄さんのまねって
想像できるだけ笑っちゃうけど


仁ちゃんはモノマネせずにずっと笑ってました(笑)


んで…
ゆっちがいきなり仁に
「赤西って今まで1回も出演ってちゃんと言えてないよね」
って言い出して(笑)


でみんなに言ってみって言われて言うんですが…

「しゅちゅえん、すつえん、しゅとぅえん!」
やっぱり言えない(笑)


もう一度!

すつえん!すつえん!すつえん(爆)

でもこれが本人言えてるつもりらしく!
「えっ!なんですつえん!言えてるっしょ」

しまいにはメンバーみんなに笑われて
「お前らみんな嫌い!」
って拗ねちゃいました(笑)
この仁がもう激きゃわで


ヒゲあるけど(爆)


で聖に
じゃあ「魔術師手術中」って言ってみって言われて挑戦!

「魔術師手術とぅ!」

しかしまたも本人出来たつもりでどや顔(爆)

でもさすがに聖に
出来たつもりみたいだけど最後手術とぅって言ってたから!
って言われて笑ってごまかしてました(笑)


こんな感じでMCめちゃ長かったので
次の曲にいく感じになって…

でもまた仁ちゃんが何か言おうとしたのにいきなりやめて
亀ちゃんになぜかすがるような目線を…

と思って亀ちゃんを見たら亀ちゃんも仁を…

そしたら亀ちゃんが今スタッフから
「もう次行って
って普通に怒られました!って(笑)

どうやら仁ちゃんステージ上で怒られて
亀ママに助けを求めたみたいです(笑)

ホントなんか可愛いかったですよ
ヒゲだけど←しつこい(爆)


ちっともしつこくないよー
おひげ生やしてワイルド決めて
甘えん坊全開じゃワイルドにならんもーん


あとReal Faceは久しぶりにかるいー
最初のラップはかめくんだけど
最後のラップはまた仁ちゃんにふってくれました
お返しに仁ちゃんが呼んで自分のマイクを聖に向けて
仁ちゃん自分のソロ部分を聖に歌わせてましたよ
だからめちゃ2人のヒゲ!じゃなかった
顔が近かったですよ


いや~ん
仁様のラップ聴きた~い
じょーかーんとこはどーなってるんだろお?

かめくんはかずやだし
じゅんのすけちゃんはじゅんのだけどね


でもひげ面の二人が向き合って…


大画面…映ってたよね?

絵面が汚くないかぃ?

二人とも美男子なのになぁ


でも沖縄ホント最高で毎回近くてサイコーでした


ってな感じでR奈ちゃんからのステキな便りでした~
沖縄では脱がなかったようですねぇ…


いつお脱ぎになられるかしら?


一ヶ月近くのツアーだから
健康だけは害さないように
メンバーだけでなく
スタッフさんやファンの皆さんにも
気をつけて頂きたいと祈っております


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
