fc2ブログ

兄はKAT-TUN田中聖♪

新聞の整理をしておりましたら
水曜の日スポさんにこんなタイトルが

だって…
高校野球のとこだったんだもん

野球のとこに出てくるのはかめくんって相場が決まってると
だから余計にびっくりしたざます


市柏の生徒さんだそうです
新聞に載ったくらいだから書いてもいいよね?

市柏にバットが武器の必殺仕事人がいる
人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーで
テレビドラマ必殺仕事人2009などに出演した田中聖を兄に持つ田中彪(ひょうが)内野手だ

丸刈りに大きな目、無邪気な笑顔は兄そっくりだ
こきりんより少し面長で精悍なお顔だわ
樹ちゃんは涼やかな顔立ちだと思うけど
彪くんは熱い感じがする

やっぱりお兄ちゃんがお兄ちゃんなので
小学校から集めた周囲の注目は同時に悩みの種でもあったと…
好奇の目にさらされたことで精神的に成長できたと
顔をすぐに覚えてくれるから得だって

勝負強さが持ち味だなんて
お兄ちゃんそっくりなのかしら?

プレッシャーは感じません
チャンスになると熱くなるんです

頼もしい言葉だわね
監督さんも肝が据わってて本番に強いっておっしゃってます

兄がいつも忙しそうだったので芸能界には行きたくないと
小学三年から野球一本に打ち込んできた
背番号3を狙い14日の初戦まで
今はその刃を研ぎ澄ますと…





無駄に熱い血筋

KAT-TUN田中聖


彪は昔から頑張り屋です
この前久々に家に戻ったら庭で1000回素振りをしていました
無駄に熱いという田中家の血筋をしっかり引き継いでいます(笑)
カラフル(2000年聖の主演映画)に
オレの少年時代役で出たんですよ
でも光の中にいるより
ずっと野球にかかわっていきたいみたいですね
小さい頃はプロ野球選手になるのが夢だったみたいですが
最近は教える側になりたいと言っていました
あそこまで頑張っている姿を見てたので
ぜひ甲子園に行ってほしいですね
応援?
去年、試合を見に行ったら負けちゃったんですよ
負けがつくと嫌だから
甲子園に出たら応援に行きます


彪くん…
こきりん兄ちゃんを甲子園に連れてってね



いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ




そー言えば…
うちのおぢちゃまの学校は今年はどんなんだろお…
スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード