スポンサーサイト


ばっくすてーじぱす♪

B=PASSさんですね

6Pにわたるショットの数々と記事でございます

ミュージック系のドル誌かな

剛紫のつよちゃんとか∞さんとかも載ってるんだな


アルバムは音楽性の広さと
個々のパーソナリティ色を確立すべき最初の作品だったと…

6つの惑星から集まった6人がスペースシャトルに乗り込み
地球を目指してたと…


え?

宇宙旅行に行くろくーんじゃなかったのー

大気圏に突入しますってアナウンスなんて
初日に流れたのー


うそ~ん
そんなん知らない

初日はアニメの音声は聞き取れないくらいだったから


RESCUEが始まった時の大歓声は騒音計が火を吹くくらいだったと…


赤西さん…

サングラス外してお茶目に投げちぅ…


ってのは投げちぅなのか

でもふぁんのをわしづかみってのは当たってます


ゆちお兄さんのシャウトって


ゆちお兄さんがシャウトなんてしたっけか?

わたくしの中のシャウトの定義と
ライターさんの定義が違うんだろーなぁ…



センターステージから噴水が!
続いてメインステージからもっとも遠い最先端のステージへ
とにかく広い!


多分きっとほんとに驚いたんだろうなぁ…このライターさん
三沢さんとおっしゃるお方ですね


どんすとソロでサングラス外したのって仁様だよー
かめくんもっと前に外してたよね?


ほわくりではペンラの明かりはサイリウムの海と…
センターステージをドームの宇宙の真ん中ー表現なさって…


さど愛で赤西が歌詞を忘れるとゆーハプニングに
田中も大笑いと…
アクシデントも笑いに変える余裕は
ドーム10日間の記録を作ろうとしている者にとっては当然か…


田中の無茶ぶりに赤西がついていけなかったってのは書いてない
わっかんねーよってのはもっと書いてない


かめくんソロ後にこきりんの和太鼓ショーは書いてあるけど
かめくんの水浴びショーは書いてない


わたくしとお友達になれますね(三日目あたりに気付いた奴)


田中はバイクで廻ってなかったんですよー
廻ってたのはスタントさんですよー


じゅんのすけちゃんのういんどには
フュージョンジャズ系の演奏とともに
トロッコに乗って歌いながら廻ると…
さわやかな風を起こしていたって

最後には赤西もトロッコに乗り込んできて一緒に歌って応援!


もう一台のトロッコにって書かないと
じゅんのすけちゃんと一緒に歌うみたいで妄想働くじゃないか


たっちゃんソロは和の感じさせるって
羽が舞い降り薄桃色の花びらが舞い上がる中で
裸足で歌うその声はガラス細工のようだったと…


ゆちお兄さんがメインステージ最上部の王様の椅子に腰掛けると
次の瞬間、そこには赤西が!
一瞬のマジックと紹介されてます



彼が歌ったのはCrystal Kayとのコラボ曲 WONDER
スピーディーでスリリングなR&Bサウンドを
映像で登場したCrystal Kayとともに唄う

四人の女性ダンサーを従えて華やかに色めきながら…
それはとてもアーティスティックで超クール


NEIRO
その曲もファンへの感謝の気持ち
君が笑顔くれるからまた元気になる…と歌い
オーディエンスと分かち合えるコンサートという
空間と時間が一番大切…とメッセージする


東京ドーム延べ10日間公演の実績は
ローリングストーンズと並ぶ最高記録だと…

目に見える記録はもちろん
この場を共有した喜びは感動の記録として胸に刻まれたはずだ


おお~~~~~~


とゆーわけでバンジーの話のないレポって初めてな気がした


このカメラマンさん…
多分一番正面近くに陣取ったんじゃなかろーか…
水舞なんか一番大好きな場面をきっちり押さえてあるし
同じようなショットはいっぱい出たけど
スゴイかっこいいショットだなって思えるのがちらほら…

一日だけしか見られなかったのかなぁ…
このライターさんにオーラスレポもやってみて欲しいなって

カメラマンさんもいい場所陣取って写してほしいなって

サマーツアーもあるのでぜし取材にお越し下さいませ


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



B=PASSですらWONDER画像無しって…


B=PASSさんの巻末あたりにあるおたよりコーナーって
昔も好きでよく読んでたけど
今のもかなり面白いかも


本屋さんで立ち読みすると
シゲさんと猫さんのWebを読むのと同じくくらい
危険かと思われます


稲葉さんふぁんのママが車のナンバー178にしたって…

そんなに笑うことでもないって思ったのは
どっぷりジャニヲタになってんだなって…

なんとなくそー思いました


しなもんくんだって47だもん
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
