スポンサーサイト


Break the Records 東京ドーム10日目 2

ネタバレになりますのでお嫌な方はここでお引取りくださいませ♪
またDVDをご覧になったら遊びにいらしてくださいねー


なんだか気が抜けたようで頭の中が空っぽになってる気がします
今からMCなんだけどどう書いていいかわからんっっ
まぁDVDが出るのは確実でしょうからそれを見ていただくといいんだけど
考えてみたらまた1月とかに出されたら間に合わない情報ばっかり
せめて10月までには出して~~~~~って思っております

さっき昨日の分のこきりんのwebを読んできましたが
すごくいろんな想いが詰まったステージだったんだなって改めて思いました
その話はおいおいしていきたいと思いますのでまずはMCれぽから…



ばんでーじ話

赤西くんって呼ばれたあとに
よっっ スシ王子って竜姉が(愛だわね
それなのにスシ王子は去年ですからって冷たくゆちお兄さんが…
2010年1月公開 ばんげーじ…
しっかり総ツッコミを受ける仁様
間違ったくせにちょっと逆ギレちっくな仁様(可愛い
ちょこっておじぎしてもっと可愛い
ゆちお兄さんがオリジナル曲を歌ってるみたいですねぇって言ってくれてるのに
仁ちゃんったら あーそうなんですかぁ…って他人事みたいに言ったり
今年終わりごろから映画の方の活動をやるって言ってみたり

やっぱりやるかな???
おしゃまさんたちと
すっごく楽しみでならなーい

ごくせん話

かめくんが話してる間に
仁ちゃんとこきりんはにこにこおしゃべり
何話してるんだろーって隣の仁ちゃんふぁんのお友達と気になって仕方ない

婚カツ話

正直ばんでーじで脱線した後はほんとーにいい子ちゃんな話っぷりばかり
まともに番宣しかしてないっっ

ヤスが結婚するって話は本当だったのかしら?
放送が今日だって気付いてから
今日みんな見れないもんっっって竜姉が言っちゃってたけど
そしたらこきりんが 結婚するシーンがあるって聞いてないもんっっって拗ねたら
誰かがくそぼーずって言ってたような

仕事人

次の回の殺しの時に一言喋るらしいんだけど
その時仁ちゃんだと思うんだけど昨日のを引っ張ってゆちお兄さんにむちゃ振りして
ゆちお兄さんが巨人軍は不滅ですって
どんずべりだからって言わなかったのにって
そしたらかめくんがそれって巨人軍は永久に不滅ですだよって…
んでゆちお兄さんがそんな小さいことで突っ込むなって感じで凹んで…
こきりんの話に戻ったらかめくんがどけよっっこらっっって言うんじゃないの?って…
そしたらこきりん一瞬無言でフリーズしちゃって
それ言っちゃダメでしょ?って…
かめくんネタバレしちゃったらしいよ~
こきりんの話だと殺しのあとで他の人とすれ違う時に
どけよっっ こらっっって言いますって説明しちゃったんだけど
金曜日にしっかりとチェックしなくちゃいけませんねぇ

どりぼ

かめくんがどりぼしだしたのが18歳だって…
それから5~6年らしく
その間に1人去り2人去り3人去り4人去り…
去年には最後の1人も去って行って 
 残ったさぁ
って…
そうだよねぇ…
主役だからって同じグループのメンバーが誰かしらいてくれたって言うのと違って
楽屋からどんどん少なくなっていくんだもんね…
笑って言ってたけどやっぱり切ないものってあると思うわ…

そんなどりぼかめくんを
ざちょ~んって言ったのはじゅんのすけちゃん…
うるさいって仁兄ちゃんに叱られたのは言うまでもない…

写真集

じゅんのすけちゃんは2038年ドリームボーズという映画にでるらしく
年老いた中丸くんと一緒に出るらしいです…
…まだハゲてなくね?

ゆちお兄さんが以前
かめなしぃ… 俺チャンプやらせてくんないかなぁ?
って言ったらしい

まつぼっくりみたいな顔して
質のいいまつぼっくりみたいな顔してって仁ちゃん…
帽子ついてるどんぐりってこきりん
しまいにゃかめくんに前髪をいぢられて斜め分けにされるもちょっと変
だから前髪を流さないでいればよかったのに…

なんの話からかじゅんのすけちゃんが坊主にするって…
会場でえ~~~?ってブーイング出てたけど(特にお隣から)
じゅんのすけちゃんって結構顔立ちいいから似合うかもって
思ったのは内緒にしとかんと怒られてしまうかもしんない…
うちの仁ちゃんは絶対似合わないからやめといてくれっっ
でもこきりんが一言…
グループ内でキャラかぶりはやめよ?
そうだよね
何年も坊主キャラでがんばってきてようやく浸透したんだもんね

仁様曰く中丸のしぇんろんも(写真集に)出るらしいです
まぁすぐにゆちお兄さんに否定されてましたけどねっっ

抽選会

じゅんのすけちゃんは昨日と同じ半券はっけ~ん
仁様は時間をかけて引いてからこきりんと竜姉のとこに言いに行ってたけど…

発表された番号が171番の方がいて
じゅんのすけちゃんが いない(171)って言って
かめくんに蹴っ飛ばされてたらしい(お隣のお友達(じゅんのすけちゃんふぁん)情報)

仁ちゃんの番になって…
東京都 仁兄ちゃん
書いてねぇーし じゅんのすけちゃん
田口に突っ込まれた メンバー口々に…
仁兄ちゃん立場無し

1塁側 うるさい 4通路 44列 444番

すご~~~~~いってメンバーみんなで寄ってたかって仁ちゃんの半券を見る
仁ちゃんも自慢げにスロットを押すフリをしてますが…

ほんとに行ってるよね…あの手つき…
いやね…
いいですよ…
宝くじも大好きな仁ちゃんですからパチしようとスロットしようと…
余暇にする分は
ご自分のお小遣の範囲内でやる分には…

それより突っ込みたいのはそこじゃなくてね…
仁ちゃん…
時間かけてゆっくり選んでたけど…
その前に引いてた半券はどんな番号だったのかな?

今夜もフラッグは25名様に当たったようですー

そんな仁ちゃんですが白いバスタオル持参でセンステに移動…

長くなってるので続きにいれますー


水舞

やっぱりこの仁様はほんとに美しいです
昨日にも負けないくらいやわらかでしなやかな動き…
せつなげではかなげな歌声…
この仁様とじゅんのすけちゃんのハーモニーなんて去年なんて考えられもしなかった…
静かに熱く流れるその想い…
指先がなぞるそのラインを追ってしまう…


MOON

今日はライト加減もよくずっと見えてたー
MC明けでも水舞もMOONも踊ることに対してすごく貪欲でいる仁様…
最初の頃は番傘ちゃんが居場所なさげだったのも
今ではすごく様になって…
かめくんの1582でもそうなんだけど
情念を感じるようになって…
傘を肩にかけてゆるりと回るということさえも印象に残るもので…


この2曲は絶品です
(衣裳は気にしないようにしてください)


えびしちゃん ばにら
きすまいちゃん ふぁいやーびーと


りあふぇ

おもいー かるいー

あーすふぁるとをけりとばしてー♪からの部分を全部ゆちお兄さんに歌わせるも
最後の お~お~♪を歌わずにゆちお兄さんも仁ちゃんも
ずっとにんまりしたまま見つめ合ってて…
てーきとーなのりでばっくれーてー♪からかめくんとこを
じゅんのすけちゃんがうたったー
んで…
ちっっの時にカメラ遅くなかった?
仁ちゃんのがなんとなく ん?って思ったんだけど
双眼鏡と一緒だったからそう感じただけかな?
ムービングの上で腰に手を当ててどっかりしている仁様…
ちょっぴりお手振りしてたから誰かいたかな?
いこ~ぜ~♪でハットに手をやってカッコイイ~
中丸 中丸ってこきりんがラップにゆちお兄さんご指名
歌いだすもすんごくトロくて大丈夫かなぁって思ってたら
案の定ぼろっぼろになって途中でこきりんに交代
最後に 田口 申し訳ないってゆちお兄さん


かめくんプロデュース日替わりコーナー

あいらき

やっぱりDVD効果でしょうか…
しっかりと歌いこんでくる仁様
ダンスも瞬間のポーズもとっても綺麗…

話さないで愛

今回もかめくんカメラで撮影中
前回同様ゆちお兄さんは胴体のみご出演
仁様のお顔から下に下りていって横にいるゆちお兄さんの胴体が映ると
横にいた竜姉がゆちお兄さんにかぶってそのまま竜姉が…
今回は途中で
離さないで愛で~♪を色っぽく映しながら歌うかめくん
そのあとゆちお兄さんと仁ちゃんは頭上で手を合わせてフォークダンス並みにまわり…
こきりんとじゅんのすけちゃんと竜姉も3人で同じようにまわってるー

GOLD

仁様の投げたフリスビーは3階席まで届いたかと思ったけど
距離がなくて1階席だったよーな気がする…
もう1枚はアリーナに投げてた
やっぱりGOLDだからか少しかっこつけながら歩いてるように見える

YOU

メインステをゆっくりと歌いながら移動して
いつもご挨拶の時に座ってる階段の前あたりに立って
Yeah♪でマイクを持った右手の中指から小指をごにょごにょかも~ん
そのあとも左手をぐーにして首と胸の間あたりにして
可愛く歌う仁様
五木ぴろしっっってつっこんだりしないよーにっっ


やっぱり長くなったので3に続く…

いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

たしかに!!お顔立ちから考えても、鋭くてカッコいい坊主にもなりうるかもね!それはそれで見たい気もしてきた(笑)

でも、WINDみたいな王子さまも踊り続けてほしいからなぁ、んーー、悩ましい!!

本当にずっとずっとありがとうね♪本当に幸せなお隣ライフでした!しっかり休んでツアーに備えてね♪

ようこそ~♪

お隣さん(笑)のTろちゃんへ

ほんと連日お疲れ様でしたv-343
じゅんのすけちゃんは坊主似合いそうだよねv-343
とっても優しいお坊さんのお役とか来ちゃいそうな気がするっっ

ほんと爽やか王子様でしたから…
当分そのままさらっさらの髪でいてほしいねーv-343

のまたを一人でやるのはちっとツライかも…v-408
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
