スポンサーサイト


今宵はヲタ誌~♪

今日は昨日職場にすっかり忘れていかれたヲタ誌さんを見たりしようかと…

昨夜ですが
母のお友達が職場にわざわざ持ってきてくださったものがあって
それを大事に抱えてたらヲタ誌を忘れたんですね…

天然の鮎なんだけど…
すんごく美味しかったですー
うん…
天然の鮎に負けたの…
だって…
腐ったら困るもーんっっ

でゅえっとさん


仁様ですが…
やっぱりWONDERはアルバムに入れる予定だったんですねぇ…
いろいろ時間的な問題もあったから
やっとコンサートで初披露できることになりましたって
短期間で満足できないうちに表に出すよりは
今回のようにコラボ作品になるとちゃんと納得できるものになるまで
暖めておくことも必要かもしれませんね

本当に素晴らしい作品になっていると思いますので
仁ちゃん自体もすごく気に入ってるとおっしゃる気持ちがわかりますね

富士急ハイランドのお話が載ってますが…
男3人…他のお友達も合流して計6人…
どんっっどんっっぱっっってのに乗った時のお話ですねぇ…
運転手赤西仁…
安全運転そうだからお友達もきっと安心して乗ってたんだろうな
肉うどん…
美味しそうだなぁ…
どこのP.A.の肉うどんなんだろう…(そこ?)

かーとぅんのスタッフの皆様~っっ
次回の罰ゲームはぜしお化け屋敷にぶち込んでやってくださいませ~っっ
男同士は嫌だといってるので
できればかめくんと一緒がいいかもしれません

初めての映画館での邦画…
何をご覧になったかを教えんかいっっ
ってかあれかな? それともあれかな?と
ごちょごちょ考えてしまうわけですが…

あれ? ってことは
今まではお友達がご出演の映画はおうちでDVDで見てたのかしらね
たまには邦画もよくってよん♪

体力的には仁様はそんなにぐったりした様子は見られなかったなぁ…
じゅんのすけちゃんとかめくんも1度声がかすれてたけどそんくらいで…
まぁ7日目の途中が全員一番へたれてたかもしんないけどっっ
アンコールあたりではまた元気になったからいっか

コンレポの見開き左上
水舞の仁様がとってもびゅーてほー
もうこのショットだけで充分です…
サングラス仁様もかっこいいけど
お耳にお手々当ててちょっと「どうなの?」って感じで聞いてる笑顔も可愛い
んで真ん中の6人ショットはなんだな…
このゆちお兄さんの苦虫噛み潰し具合から察するに
多分日替わりコーナーと思われるのですが…
うん…
うしろで何かたくらんでるかめくんもいるけど
そんな中キャップに手をやって俯きぎみにステップを踏む
とってもステキな仁様が…

その下にはおっきな○を作ってるじゅんのすけちゃんが
わたくしたちも13日の時におっきな○を頂きました

次のページのさど愛の仁様…
なんで笑ってるんだろ…って思ったんだけど
初日にラップで失敗してたんだよねっっ
それで最初すんごい笑顔とゆーか苦笑してたんだっけねっっ
やっぱりWONDERはなし…


ぽてとさん

美仁様ですね…
もううっとりとか…
惚れ惚れとか…
そんなもんじゃないほど…
息を呑む美しさでございました
指先にまで表情があって…

ただ文句言わせていただけるならばっっ
仁様の上に文字はいらんのだよ…
こんなステキショットになんてことすんだっっ

誘惑に勝ったこと… 負けたこと…
わたくしは仁様の誘惑には勝てませんっっ(わたくしのことではないですね)

仁ちゃんみたいにちゃんと時間的に次の日や他の日に
やらなければならないことができるのであれば
臨機応変に対応していいと思うけど…
その誘惑に負けたことで大惨事になるなら誘惑には負けちゃダメだと思うよっっ
そうそう
仁ちゃんの言う通り♪
人にご迷惑さえかけなければ誘惑に乗っかるのも仁生楽しくする方法ざますね


誘惑したこと…
6人全員無自覚っっ
お仕事柄ファンを誘惑してるだろーに…
お友達を遊びに誘ってる話って…
誘惑って言わねーだろっっってつっこんでいい?
でもダイエットしてる人にケーキバイキング行こ~っていったら
誘惑って言えるかもしれないなぁ…

コンサートに来るファンを誘惑するなら…
ギリギリで生きていきたくない赤西仁様ですが
やはりさすがにKAT-TUNのメンバーでらっしゃいますから
ギリギリの進行でもちゃんと誘惑していただけましたね
直前だったみたいで多分それなりの緊張感ってのはあったんだろうなって…
あと2Daysの東京ドーム
仁ちゃんはこことここを見てって言いたくないって…
あれだけの大人数が集まって盛り上がるっていう
コンサートならではの空気感を味わってもらえたら嬉しい
俺も楽しむからみんなも最後まで楽しんで

うちらも最後の最後まで楽しまなくっちゃですねー

コンレポは水舞でのKAT-TUNが…
この俯いた仁様が美しすぎる…
これはもう…
今回はぽてとさんのかめらまんさんには足向けて寝れないなっっ

右上の「あ?」って表情の仁様なんてすんごく可愛いしー
そんなぽてとさんもWONDER画像は無しと…


うぃんくあっぷさん

この竜姉は襲いたいよなぁ…(すんごく綺麗だ…

ってなわけでキャンドルの中でちんまりとお座り仁様
最初すっとして見えたんだけど…
なんだか足元が窮屈そうに見えて…
足元あたりのキャンドルをもちっと奥にしてやることはできなかったのでしょうか

んでもって…
ソロのことはケイちゃんとのコラボの話ですね♪

グッズのことは…
ええもう…
パンフの仁様もうちわの仁様もとってもステキざます
最初にいろいろ提案なさったのはどんなものだったんでしょおか?
でも今回のグッズ…
仁様が提案なさられたのとは離れてっちゃったかもしれませんが
わたくしとっても重宝しておりますですー
次回もこれを元にお作りいただけると有難いざますー

近況報告ではカートゥンのロケが楽しいようで
今度はどんなロケなんだろうなーって思ってたら
こないだゆちお兄さんが横浜消防って教えてくれたもんねぇ

なんだか身体を使ったロケが多いように見えますが…
仁様とゆちお兄さんには一番持って来いのロケなのかもしれませんね

お化け屋敷に仁様とゆちお兄さんが一緒に行ったらどうなるかしらねぇ…
男同士だと仁ちゃんが嫌がるからやっぱここは
仁ちゃん&和姫と
ゆちお兄さん&竜姫にお願いしたいもんでございます
え?こきりん?
こきりんにはじゅんのこちゃんがいるから大丈夫よー

ライブが終わったらイタリアに行きたいって…
イタリアかぁ…
ステキだろうなぁ…
イタリアの街に佇む仁様…
でも結構治安が悪いので…
一人で行っちゃダメ~~~っっ
あ…だからといってね…
死ぬまでにって…
もちっと前に行ってもいいと思う…

ここからは仁様へのお返事です

8Days東京ドーム
すごくすごく楽しめましたよ
最初の日は6人もJr.ちゃんたちもスタッフさんもファンも
ほんとに手探りの状態だったものねぇ…
それがラストにはほんとにめいっぱい
目も耳も身体も全部が楽しかったって言えるライブになってました
WONDERも最初はどこ見ていいかわからなくてかなり戸惑ったけど
今は今日はどこ見たいって思えるほど
ちゃんと考えながら見られるようになったし
でもPVとかやっぱりいっぱいじっくり観たいからDVDにしてくださいな


ラスト2Days東京ドーム
やってみなけりゃわからない…
そりゃその通りだわ
あと1週間しかなくなっちゃったのよねぇ…
残りの2Daysわたくしたちふぁんもめいっぱい楽しみますー
仁様たちもめいっぱい楽しんでくださいねー

8Days乗り越えた仁様たちですから
3Days大阪でたっぷりと楽しんできたみたいですから
ラスト2Days…
何やらかしていただいても受け止めさせていただきますよん

ねーねー…
ケイちゃんはオーラスの日には来てくれないのかなぁ…
2人も生の歌が聴きたいんだけどなぁ…

でもあのダンスあったらやっぱりケイちゃんの居場所がないかもしれないもんなぁ…
やっぱりMステとかかーとぅんでやってくれるのが一番かもしれないね


せっかくなので…

力こぶを大きくするために腕立てしたって話…
よりもっっ

ミニバスケでゆちお兄さんといいコンビだなって話…
よりもっっ

それよりなによりその下のじゅんのすけちゃんっっ

…にお付き合いしてくださって曲を作り上げたスタッフさんに
惜しみない拍手をさせていただきたいと思いますー

コンレポ…
ポスター前にちんまりとお座り仁ちゃん
ぷりてぃ笑顔がとっても可愛い
お写真自体はなんとなく初日と8日目入り混じってる感じがしますーっっ
でもWONDERショットは無し…

もちろん今度の2Daysも取材やってくれるよねぇ?

今度こそっっ
今度こそっっ

WONDERのショットも入れてくれ~~~~


いつも拍手を有難うございます

携帯からの拍手はこちらから♪

パソコンからは下のマークからどうぞ


拍手コメレスです

Cい様へ
頂いたアドレスに返信しておきましたのでご確認くださいませ♪
来てないようでしたらご連絡くださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
