スポンサーサイト


こんどはどんなことあるのかな?

かーとぅんロケが横浜消防訓練センターって

ゆちお兄さん…
仁ちゃんと大地くんになって一緒に訓練したんだね
仁様の訓練姿…
すごーく楽しみー


ってかじゅんのすけちゃんは?
じゅんのすけちゃんいないのに焼き鳥食べちゃったの?

じゅんのすけちゃんにお土産したかしらねぇ…
(一緒に住んでるわけじゃなしそりはないだろ


ちまたでは早売りさんのヲタ誌で話題持ち切りのようですが
(またもやステキ仁様いっぱい~


わたくしはとゆーと
昨日のオリスタさんとぎゃおさんをじっくりと見ております


たまには一枚ずつ見てみちゃおっかなぁって

頭ん中にオレンジのあかにしたいいん達が走り回ってますが
いちおちっとぎゃおさんのを書いてみますのでお暇な方は
ぎゃおさんをご覧になりながら読んでやって下さいませ





ぎゃおさん

表紙の仁様はオープニング衣装でサングラスも外してるから
ほわくりあたりかな?
イヤモニいじってる姿が切なく見えちゃうもんね

一番最初の見開きショットは
こきりんが脱いでるから
きっとアンコール終わった時のWe are KAT-TUNのあたり…
今年の仁様はこのポーズ好き?
WONDERでも椅子に座って始まる時にこうやって両手でパッって
なんか手の表情が雄弁なポーズだよなぁって思います

ページをめくるとNEIROの時の地球色衣装を着てるかめくんと
それを右肩にかける仁様が

最後と言えどもまだアンコールあるから気が抜けないし
この衣装になぜ地球色衣装を羽織るってツッコミは無しで
えぇえぇ
そりゃもう暑苦しそうに見える地球色衣装ですが
こうバッと右肩にかけてる仁様をAブロから見てると
とっても美しく神々しいものでした
こうやって少し遠い目をしながらちゃんと客席を見てたのよね


ソロレポートコラムのとこは
宇宙船でもやっぱり先頭に座ってる仁様
去年の海賊船ではどっかりと
今年の宇宙船ではちんまりと座ってる仁様
後ろのメンバーが見えなくならないように座ってたのか…
ただ座りたいだけなのかはわからないー(お座り大好き仁様

かめくんはこの刀で水を斬ったのよね
タイミングが合う時はすぐにかっこよく水があがって
たまに遅れて水があがるんだけどそれはそれでカッコイイし


次のページをめくると
わたくしの中では久々にじゅんのすけ王子様
かわいいなぁ
こらむのとこのスカイブルーのスーツ姿もステキね
爽やか番長じゅんのすけ

こきりんはピエロのおめめメイクがわかるショットね
大きいショットは赤いチェックのスカート姿
こーんなスカート…昔々着たよなって思った貴女は同世代?


次をめくって…右上から
かめくん番傘乗りショー
正直噴き上がるお水の量って段々増えていったよね?
初日はそんなに濡れたイメージがなくて
段々とうまく乗れてない時にかなり水があがってて
かめくんすごーく濡れてるんだろーなぁって

ゆちお兄さんはこーゆー衣装似合うね

表紙の仁様と似たようなショットだけど…

竜姉は赤と黒って似合うなー

さど愛の竜姉も妖艶でした

こきりんのピース姿…誰かに似てない?(誰だろ…

外周か花道を歩くかめくんかなぁ?

こきりんと竜姉のカップルってのも何だか新鮮

そんな竜姉はゆちお兄さんと二人
箱に乗ってゆらゆら揺らしていぢわるー

このじゅんのすけちゃんはなんだかラフだなー
うちにいれそうな衣装じゃない?

まつぼっくり隊長とあかにしたいいん以下部下たち
こんなので…
どっかの雑誌で仁様見切れてたよね?
テレビ誌だと思ったけど

じゅんのすけちゃんが乗ってるのはお星様の凸トロッコ

竜姉は花の舞う街のセンターステージでのワンシーンね

仁様とこきりんはMCでよく喋ってたわ
マイク当ててない時もよく喋ってたなー

仁様は凸トロッコの真ん中の一番上のとこだから
黄色いは見えないね
上のじゅんのすけちゃんのに黄色いがあるでしょ?
この上に仁様の乗ってるとこがあるわけだ
WSで見れたしテレビ誌とかででも出たはずだから
全体像はそちらで

隣ページの上にいきましょ

MCのかめくんとゆちお兄さん

地球色衣装の前面がよくわかるゆちお兄さんショット

この六人はほわくりだと思うなー

ゆちお兄さんの去年の衣装のショットに腕だけ写り込む仁様

その隣には去年の衣装でのりあふぇ仁様かなぁ
My Angel仁様かなぁ

このかめくんは多分LIPSでリフターに乗ってるやつかなぁ

出た
番傘広げてポーズを取るカプチーノくん
足元だけ見てたらほんとにカプチーノくんに見える

りっぷすマイクで遊ぶかめくんとゆちお兄さんと
じゅんのすけちゃんとじゅんのすけちゃんの足元から見える
こきりんのスカートかな?

アンコールのじゅんのすけちゃんは元気いっぱい

かめくんソロは高いとこで扇遊びから始まって
蜘蛛の糸に捕まって下界に降りるんだよね

LOVEや春夏秋冬あたりの仁様かな?

竜姉はどこのリフターに乗ったんだろぉ
誰か教えてー

この仁様もLOVEあたりだよね?
メインステージみたいだからLOVEに向かうあたりかな?

仁様とかめくんのフライング対決
もうぐったり仁様だわね

腹話術人形のゆちお兄さんのMOONだわね

このこきりんはいつのこきりん?

竜姉の地球色衣装
結構立体的だわね


次をめくって…

ゆちお兄さんのバイク姿ー
大地くんのBB姿ー

竜姉は王子様みたいね
コラムの竜姉はソロでのピアノを弾く姿ね

ラストはRESCUEのあと
わんどろでムービングに乗る六人の姿が


その下には会見での六人が…
やっぱりちんまり大人しそうな仁様がいますね


こんな感じで書いたら
どのシーンかなんとなくわかって貰えたかな?

東京ドームにも京セラドームにも来られなかった方には
皆さんの初日レポとか読む時にこんな感じだったんだねって
思いながら読めるようになるといいなって思いますー


こきりんの身体のお絵かきが綺麗なのも要ちぇっく


仁様の腕にはね…
初日にはお絵かきないの
でもね
オリスタさんの8日目の仁様んとこ…
左二の腕にお絵かきあるの…

なにが書いてあるかちっともわからなかったんだけど
なんだか手を合わせているように見えるんだよね


よくわからないんだけど…

もしそうなら
ゆちお兄さんが無事に飛べますようにっかな?


こーなったら妄想したもん勝ちだよねん



いつも拍手ありがとうございます

携帯からの拍手はこちらから♪

パソコンからは下のマークからどうぞ



あはは…
最初に岩ガキに見えたことは内緒にしておこー
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
