スポンサーサイト


おりすたさんとぎゃおさん♪ ~追記終了~

フラゲしたの
オリスタさん


カッコよさを極めたキングはストイックなボーカルを披露


オリスタさんではこのようなタイトルが仁様のとこに

歌声に圧倒されたと…
シングルではハモリが多いがフェイクや大サビなど
ソロで歌うところではとにかく聴かせる
ボーカリストとしての風格が漂い
間違いなくKAT-TUNの大黒柱であろう


他にもいっぱい書いてあるけど
先にお昼休みのひと時に読んでおいてほしくて送信しまーす


あとでぎゃおさんも追記しますー

ぎゃおさんもおりすたさんもステキすぎるー



いつも拍手ありがとうございます

携帯からの拍手はこちらから♪

パソコンからは下のマークからどうぞ





仁様のとこにね
ダンスやちょっとしたしぐさ・ヴィジュアルもカッコよさの極みって
彼が今現在の日本のひとつの美の頂点であることは間違いないだろうって


ライターさんって仁ちゃんふぁんの方かしら?


いっくらファンののわたくしでもちっとくすぐったいなーって思うくらい
仁様のことを大絶賛してくださってます


じゅんのすけちゃんのことも
MCでどSなメンバーにいじられ母性本能をくすぐるキャラが全開って
必殺観てないことここでもバラされちゃって
かめくんに帰って観てきていいよ 俺ら全員許可するからっっって言われて
土下座しちゃったことも書いてあるしー
結局その後は1度でも見られたのかしら???
ライブめいっぱいだから無理だったでしょうが録画は見られるよねぇ?

あとは明日の放送をリアルに見るかどーかだと思うーっっ
仁にいちゃんは絶対観てそうにないからさっっ
せめてじゅんのすけちゃんは観てあげてー

身体能力の高さとスタイルの良さはステージでこそ際立ち
強烈なアイドルオーラを放つが しゃべると甘えん坊
そんなギャップも魅力だって

絵文字見てたらスイカが食べたくなったことは置いておこー…

んで…
MCの時に上に出てくるアニメキャラでは誰がすきですか?って聞かれたら
一番端っこのじゅんのすけちゃんですって答えられますー
(アニメだけ?ってつっこまないよーに…)

そうそう…
ゆちお兄さんとこに写ってる仁様の後姿も
ほよ~んと立ってゆちお兄さんとしゃべってるんだろうけどかっこいいですーっっ

んで∞さんがふざけに来てくれた時のことが載ってます
大倉くんがゆちお兄さんの頭ぐりぐりしてる~~~~~
いいなぁ…大倉くん…
仁様がぐりぐりしたゆちお兄さんの頭ぐりぐりできて…(そこ?)

仁ちゃんは亮ちゃんと一緒のおしゃしんです

んで公開記者会見の様子が…
オリスタさんがいいとこどりって言ってるけど…
仁様はこないだスッキリで放送してくれたとことわたくしが付け加えてたとこを
きっちりと載せてくださって…

だよね?
そこしか載せられるようなとこないよね?
あと何か言ってたけどさほどいいとこでもなかったもんね…と
微妙に納得してしまったわたくし…

仁ちゃんはほんとお口にマイク当ててるんだけど中々喋れなくて…
きょときょとしっぱなしてあっち向いてこっち向いてで可愛かったんだけどね
ドームでも見えてなかった方多かったんだよねぇ…
それを思うとちっと残念でならないっっ


8日間で人はこれほど変われるものなのだろうか…
初日はサプライズに次ぐサプライズ 息をつぐ間もない怒涛の構成で
メンバー自身もどこかでオーディエンスの反応を
探っているようなとこもあったかもしれない
ところが連日の経験を踏まえて最終日に6人が魅せたものは
それぞれのあまりある個性と
適度にラフで気ままで自由で力強い KAT-TUNらしさそのものだった
初日の会見で赤西と田中が
「お客さん参加型のステージになる」と話していたが
最終日には「あれはこういうことだったのか」と
唸らされざるを得ない演出がいくつもあった

ライブの醍醐味のひとつは「同じステージは2度とない」ことだが
観客の反応にきちんと耳を澄ませて
切り取るところは切り 掘り下げるところは掘り下げる柔軟性に
何度か足を運んだファンは嬉しさを感じたことだろう

初日はメンバーの必死さが伝わってきて
心情的にはメンバーがとても身近に感じられたステージだった
彼ら自身も手探りでひとつひとつの曲に演出に
「どうかな? ついてこれる?」と問いかけてくるような親しみがあった
最終日には「これが面白くないはずないだろ!」といったKAT-TUNらしい迫力と
「目一杯楽しんじゃえ!」という自由気侭さが爆発し
そのメンバーの高揚感が5万5千人に伝染していた

初日の感想が「すごい」なら
最終日の感想は{KAT-TUNってヤバい!」
ただカッコイイとかビジュアルが華やかだとか 
歌がいいとか踊りがうまいとか身体能力が高いとか
身体を張ってるということに感動するのではない
彼ら一人一人が背負っているプレッシャーや
闘争心 向上心 そして6人のつかず離れずに見せながら
根っこはしっかり繋がっている関係性にドキドキさせられる
どこか危険でスリリングな香りこそ彼らの真骨頂なのだ

KAT-TUNは止まらない
ずっと全力で走り続ける
どんな記録を打ち立てても決して満足することはない


最後のページに
8daysラストのかめくんのご挨拶が載ってます…

みなさんのおかげで無事8daysを最後まで突っ走ることができました
残りの5daysもクオリティの高いステージを
みなさんにお届けできればいいなとおもっています
最後に全員で…

WE ARE KAT-TUN

とまぁこんな感じでいっぱいいっぱい褒めてくださってます
もうね…
この写真見ながら(いっぱいショットがあるのね)
これ読んでたらもう涙出てきちゃってさぁ
あの時の感動がね…


んでぎゃおさんは
その初日の初々しいKAT-TUNをレポしてるわけでございます

これコンビで読むと楽しいぞっと


でもめちゃめちゃ長いなー…

読んじゃったらさ…
どこ書いていいかさっぱりわからん…
でもすんごくわかりやすい壮大なレポなので
これは買ってじっくりと読んでください(え?)
ってかさ…
今回のドームに来られなかった方には
このレポが一番わかりやすくてしっかりしてるって思ったもんですからね…
わたくしのあの日のどーしょーもないレポとあわせながら読むと
あー こいつはこんなことが言いたかったわけかぁ…とか
ちょっと全然違うじゃんっっ…とか
いろいろ突っ込めて楽しいと思われますー
あとでわたくしもやーろぉっと(自虐的)

なので仁ちゃんのソロレポートコラムのとこをご紹介

中丸と一瞬にして入れ替わり登場した赤西の周りには女性ダンサー
バッハの「ゴールドベルグ変奏曲」をモチーフに作られた音が逆回転する瞬間
ダンスも同期して巻き戻すパフォーマンスを見せ
疲労した未発表のソロ曲「WONDER」
このクリスタル・ケイとのコラボ作品で
跳ねるビートに全編英語の詞をのせ
ミュージックビデオ仕立ての映像を背に甘い歌声を聴かせた

とは書いてあるものの…
いまだにどこの雑誌にも「WONDER」画像は出てこず…
なんとかならんもんなのかしらねぇ…
何か理由があると勘ぐってしまうわけでございます…
だって…
ケイちゃんのとこ出さなくても仁様のお衣裳姿くらい出たって構わんはずが
ちっともさっぱり出てこないってのは何かあると思いたくもなるべ?


んで…
最後のページのSTYLE of JOIN INのとこ
NEIROのこのKAT-TUN ファンの順番でリフレインするって
この日が最初で最後でしたね…

しかも最終日かめくんが仁ちゃんとこに飛び入りして…
ぐっだぐだにかめくんがなっちゃって可愛かったとゆー
それを見てた仁ちゃんもめっちゃくちゃ可愛い笑顔だったてゆー
あの伝説が残りましたけど

でももー一回トライしてみたい気もなくもない…
もう最後にNEIROをやるからとか言って
MCでみんなで練習しておくとか…
記録にも記憶にも残ると思いますけどねぇ
ええ… 無理を承知で言ってみました

ああ…
そうそう…
ドームでバンジーは彼らが初ってなってますが…
一昨年仁ちゃんが飛んでるし
7日目に竜姉も飛んだもんですし…
そこまで書いていただけるなら
ドームで20Mの高さからのバンジーはゆちお兄さんが初めて
って書いてあげてくださいませんか?
8日目に命がけで頑張りましたからっっ

ツアーのことも書いてあるんだからそのくらい書いて~

でも仁ちゃんとかめくんの対決のフライングはドーム初らしいですっっ
10M近くのとこをフライング…
何の気なしに見てたけど…
ドームでフライングってのは…
普通考えないもんな…ライブとかではさ…
野球でも考えなきゃ ふぁんの集いとかみたいのでもないだろうしな…

初のわりにはめったに動かない仁様ってのも
中々なものでございますね
せっかくの初ならもっといっぱい動いて楽しめばよかったのにーっっ
でもきっと仁様はひそかに動かないでふらふらするのを
むちゃくちゃ楽しんでたんだろーな



そんな感じで今日も楽しかったですー
ってなわけで初めて行った本屋さんだったもんで
てれび誌のありかはちっともわからなかったにも関わらず
ぎゃおさんだけ買ってこれたわたくしってそれはそれでスゴイよなって
自分で自分を褒めといてやろうと思いますー

オリスタさんはCD屋さんで買って
ぎゃおさんは本屋さんで買ったわけです…
なのでオリスタさんをふらげしたわけですね

早売りじゃないのっっ
どーみてもふらげなのっっ
お友達にね…
さっきオリスタのフラゲって初めて聞いたって言われたんだけど
早売り地区じゃないし…
CD屋さんだし…
やっぱりフラゲで合ってるよね?(やっぱ違うのかなぁ…)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

日本のひとつの美の頂点って、すごーい確かにその通り

私も仁ちゃんのソロ画像ないのめっちゃ気になってます!!WSはへんな報道されちゃったからしょうがないかなって思ってたんですけど、アイドル誌もテレビ誌も音楽誌も一切載ってないじゃないですか!これはもう何か大人の事情があるんじゃないかって考えずにいられませんよ

あと、私も初日にやったNEIROのろくーんと私たちとのコラボもう1回やって欲しいです

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

お返事おそくなりましたっっ

やっぱり大人の事情なのかなぁ…
でも今回のヲタ誌にアルバムに入れたかったような話も出てたよねぇ…
ってことは多分大人の事情と時間的なものがあってのことなら
シングルにできないことはないんだろうなぁって…
シングルではなくてもDVDのみで出すことも可能な気がして…
リクエストちゃんとめいっぱいしてもいいだろうなって思うっっ

変な記事に関してはあまり気にしなくてもいいだろうし
まずはちゃんと作品を表に出さないことには正しい評価は得られないだろうからね
そこは事務所も何かしら考えてるんじゃないかなって思うよー♪

NIIROねぇ…
やってもらいたいけどねぇ…
かめくんがSAY!を言う場所から練習しないと無理だと思うっっ
うちらも歌うタイミングは8daysで覚えたからさ…
かめくんがSAY!って言わない練習が必要なのかもしれないっっv-408
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
