スポンサーサイト


∞さん♪

東京ドームでございます

仁様の幻を求め…たわけでなく
お友達のお誘いを受けて∞さんのライブに
ふざけに来たよ~って行ってまいりました


楽しかったです


こないだKAT-TUNのドーム8日目に来てくれた話もしてくれて
オープニングにJr.がいっぱいいて凄かったって
んでもって
スペクタクルって丸ちゃんが言ってくれてましたよん



確かに∞さん
そんなにJr.いなかったけど…
結構いたと思うよー


ゆーまくんもいたし…
ゆーまくんお歌では一人だったからちょっと大人っぽかった
(ダンスはいたけど歌は一人)


んで∞さんの曲は
わたくしが持ってたアルバムから一曲あったよーな
あとはシングルや新曲や新アルバムからでソロはなかったな


んで簡単に感想など


セットリストとかはまったくありません
曲の感想なんかもありません


男の人のえいたーさん多かったって話もありましたがね…
そんなんもほったらかしの
ただのなんてことない話になってます



∞さんは
ちっさいメインステから花道を通って
カラフルなおっきい円形ステージに…
その先にわんちゃんの骨のおもちゃみたいな
(∞マークが骨っぽく見える)
そんなバクステと両脇にサイドステがあって
ジャニーズでは初めてって言ってたけど
円形ってのはこないだのカウコンで皆で乗ってたような
くるくる回る円形ステージがセンターにどかーんと

んでその円形ステージの上には全方向から見えるモニターがあって
メインステの上にもでっかいモニターがあって

最初のゴリラさんたち終わったあとに
センターステのカラフルカーテンが落ちてそこからゴンドラが
うちらの方向向いてたのがひなちゃん
バクステ方向向いてたのが亮ちゃん
他あんまりわからん
うちの席から見えないしー

んでいろいろ入れ代わり立ち代わりするからさ
誰でもいいや状態になりますね

んで…
気になったのがハウリング
二回位あったような…
なんかね…
ドームでやるバンドものには付いて回る問題だけどね
大倉くんと丸ちゃんと安田くんの聴かせどこだっただけに
ちっとショックなくらいもったいないなって


んで…
キミタカさんが
いつの間にあんなに人気者におなりになって
すっげー嬉しかったー
キミタカさんのダンスはなんとなくゆちお兄さんの香り
(ちょっとカッコイイ時ね可愛い時は違うの
章大くんのダンスはなんとなく竜姉の香り
(ひらひらするような柔らかいダンスだなって


んで…
大倉さん…
ずっとタイコ叩いててほしい

歌わなくていいから
踊らなくていいから
ずっとずっとタイコ叩いてるとこを見ていたい

わたくし…
結構ギタリスト&ベーシストにすることが多いのですが
大倉さんのタイコ叩いてる姿に惚れました



うーんとねぇ…
仁様が水舞を髪を乱しながら踊る時のように
あのもっさり感があるわけです

大倉くんの頭のてっぺんあたりにも

色っぽいわけですよ…


そんな大倉くんも必殺ネタを仕込んでましたが





って最後に

やっぱりどこも笑い取れるらしい
あの必殺テーマって


こきりんのタイコと大倉くんのタイコどっちが見たい?
って聞かれたら大倉くんって答えられます
(こきりんにはもっさ~はないから あのポスターのヅラが好き

あ…今日のセットなら
こきりんのメイクとバイクパフォーマンスも似合う
うん

大倉くん…
骨ステでマイクもらえてなくて自分のパート歌えず
カメラにごめんしてあとは踊って
円形に行く途中でマイク受け取りました



ちょっと苦言になるかも…
でも本人達でなくステージに苦言かな

バンド好きだし
ジャニーズ好きだし
だからこそ両方見たいけど散漫になっちゃう気もして…

んで∞レンジャーあったし…

途中ずっと∞レンジャーでもいいって思った
ほんと面白かったから

んでずっとバンド見てたいって思った
ほんとかっこよかったから

一緒に歌って踊るとこは一点を見てればいいからいいけど
サイドステやバクステやメインステやトロッコやセンターステ…
散らばられたらどこ見ていいかわからん

例えば誰かにロックオンな方にはいいかもしれない
その人だけを追うならいいかも
でも全部見たいって思う人には案外キツイもんあります

だから慣れたらいい感じになりそうだけど
慣れるまでに時間かかるかも

ってのがさ…
その骨ステで一人ずつ踊るわけだよ
そのダンスを見たいって思う人には反対行かれて
ステージ下がったままなら見えないだろ

いつもの席割りでAブロからバクステ見るより大変かな?って

今回アリーナ席割りも
+の真ん中に円形がある感じだから
その回りにAからDまであったみたいだし…
小さいトロッコ通るからすごく楽しそうなアリーナだけど
外周は画面が着いたおっきいトロッコ(カウコンみたいの)で

あの円形ステの枠あるから一階席でも見えない部分出るかもだし
うーん
楽しさと引き換えに見ない部分あるってのとどっちを取るかかなぁ

そんなとこも考えられてお勉強させて頂いた
ステキなステージであることは間違いないけど…

今日はこないだ二日目の天井の近くだったけど

こないだはほとんど死角がなかったんだ
センステの上にある
モニターや照明のある器材や柱で死角が多かったんだ

だから見にくいって思っちゃったんだな


んでだ…
亮ちゃんですよ…

さすが仁様のご親友だけいらっしゃいます
歌詞もお間違えになられ
そんなとこばかりじゃなくて
すごく色のある人だなって
歌を聴いてても声がステキだし
踊ってるとこも特に無茶苦茶うまいわけでもないけど綺麗だし


そんな亮ちゃん…
丸ちゃんのこめかみあたりにちぅをしました

ほんと軽くちぅって
すごーく可愛いかったのー

あんなちぅ
仁ちゃんにもしてくれてるかな?


いやいや…
今日はだぶるあんこもあったけど九時半すぎ

電池も無くなるわけですね

今日は
ひなちゃんも
キミタカくんも
すばーも
章大くんも
丸ちゃんも
亮ちゃんも
大倉くんも
みんなみんなキラキラだったどー
声はかすれてたけど元気いっぱいでした


章大くん…
金髪になってお人形さんみたいに可愛かったー

結局みんな可愛かったって話だな


なんか意味のない感想でしたね
すみませんm(__)m



携帯からの拍手はこちらから♪





ボソッと一言…
 キミタカくんがお歌上手になったなぁって

中居くんも頑張ってるし
じゅんのすけちゃんもお上手になってきてるし

なんとなくそんなことがすごく嬉しい
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

亮ちゃんが丸ちゃんにちゅうしたってかなり話題になってますね

次は仁ちゃんにぜしっ(笑)

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

お返事遅くなりましたーっっ
大阪レポ本当にありがとうございましたーv-343

んで…
きっと亮ちゃんは仁ちゃんにも特大ちぅをしてくれてることだろうが…
できればうちらの前でちぅってのを見せて欲しいもので…

んでもってかめくんがジェラってぶちぅっっってのもしてもらいたいわけで…v-343

結局そこに行き着くんだけどね…
困ったもんですーっっv-388
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
