スポンサーサイト


西からのステキな便り~♪ 5/30の大阪~♪

9時半頃からR奈ちゃんからメールが届いております

ちょいちょい追記しながらになると思いますが皆様にも~♪



今日も仁様は最初っから濡れ髪仁様でせくすぃ~だったようで
じゅんのすけちゃんもじんにいちゃんのまねっこをして
ぬれがみにちょうせんだったのだー

んでもちっとぺたっとしたらしい…
さらさらだからなぁ…
濡れたらぺたっとするわなぁ…

でもじゅんのすけちゃんのWINDの時にはきちんと乾かして
さらっさらのいつもの爽やかじゅんのになってたそうです
あのライトブルーな衣裳に濡れ髪はちっとだもんなぁ

そだそだ…
オープニングのアニメの映像はそのままだったけど
台詞が変わったそうですー
かめくんが関西弁でなにやら言って
そのあとに仁様が亀梨ウルセーって
R奈ちゃんは ぎゃあー! いきなり萌えー○ ̄_
って来たから相当萌え~なんだと思われますー


MCでは婚カツ話で仁ちゃんがいきなり
「俺っっ カリスマ美容師だから毎日上田に相談受けててっっ」
んでかめくんが
「え え どのへんが メガネが]
って突っ込んでくださったそうです…
さすがかめくんですが…
今日もメガネ男子だった仁ちゃんを見てみたかったなぁ…

仁ちゃん曰く こきりんのメガネはかりそめなんだそーで…
仁ちゃんって結構ゲストにちなんだ話とかちろって入れるじゃない?
もしかしてこそっと東山くんとか来たかな?って
勘ぐったけどそれはなかったみたい
でもかめくんが「じゃ聖のメガネは?」って聞いたもんだから
その答えを出したらしくて…
やっぱり仕事人のこと捕らえてくれてるのかな?なんて思っちゃうんだけどっっ
きっと無駄な妄想なんだと思われます

んでその後には竜姉が
「カリスマ美容師の弟役をやります
ってフォローしてくれたそうですー


仁様愛されてます


でも仁ちゃんはそのあともカリスマ美容師の如く立ち続け…
ちょっとサボるとかめくんから
「カリスマ続けろっっ」と言われて
いつもは落ち着いて立っていない(いられない?)仁ちゃんが
今日はカリスマらしく片手にマイクで片手を腰に置いて
ビシッっと立ってたそうですー

見てみたい…
ビシッと立っていられる仁ちゃんって
テンションの高い仁ちゃんを見てみた~~~~~いっっ

ワイルズで走ってるじゅんのすけちゃんを見て
たぐちー走れ~って替え歌を仁ちゃんが歌えば
たぐちー走れ~ってゆちお兄さんまで替え歌にしたってー

もうこの3人兄弟は可愛くてたまら~~~んっっ

今夜のリアフェでは
おもいー かるいーが久々に出たそうですー
しかも東京でこそっとやった時と違ってハッキリとお歌いになられたそうですー

仁様 絶好調~~~~~

しかもあ~すふぁるとを…のとこをゆちお兄さんにマイク向けて歌わせて
ゆちお兄さんから「俺に歌わせんなよ」って…
んでかめくんが自分のパートの後半ををこきりんに歌わせて
こきりんから「俺に歌わせんなよ」って…
かめくんったら…
仁ちゃんにやきもちをやかせようとしてるー
昨日竜姉と仁ちゃんが見詰め合って歌ってた仕返しかもしれないーっっ
(そんなことはないっっ

アンコールでの宇宙船では
仁様はなにやらじゅんのすけちゃんにスプレーをかけてたようで…
しかもずっとかけてたって…
お水が入ったスプレーとかなのかなぁ…
白かったらしいから 水とか化粧水だったのかしらねぇ…
お目々に入って痛くなるようなものではなかろ…

以前東京でじゅんのすけちゃんにお水かけて
その容器を頭の上に乗せたままにしてたけど…
月に着陸したアポロかな?ってあとで思ったことを今思い出した…
月の王子様でしたからねぇ

ただ…
ここで一大事だ…
いたずらっ子じんにいちゃんがめんどくさかったのか
じゅんのすけちゃんがかんぜんにシカトだったそーで…
じんにいちゃん…
ちょっとシュンって… ちょっとシュンって…

じゅんのすけちゃんにめんどーがられるおとこになっちゃったじんにいちゃん…
やっぱりそれはだいもんだいだとおもわれるぞっっ


んで…
今朝ほどご報告&お願いをしていたペンライトの件ですが
今夜ももっとひどくなっちゃってたそうで…

かめくんはちゃんと皆さんにペンライトを消させて
赤い丸いシールでアリーナは背もたれの後ろ
スタンドは背もたれにってちゃんと詳しく言ったそうです

んでかめくん…
W E…
途中で止まっちゃって
「うわ~まだ点けてるなぁ…」って…
その後も一瞬むっとしてるようにも見えたみたいで…
やっぱりちょっと悲しかったんじゃないかしら?

かめくんだけでなくメンバーは
観客席と一体になる喜びを知ってるからね…
東京ではほとんど全部成功してますからねぇ…
それってすごくステキなことなんです…

ぜしとも大阪でも1度は成功してメンバーに喜んでもらえるように
みんなもステキな作品ができたーって思えるように…
力を合わせてペンライト文字を作り上げてくださいね

ライブとは
アーティスト・スタッフ・観客どれが欠けても成り立たないものです
みんなで協力しあって成功させましょう

だからこそ…

 Let’s
   Break the Records


なのですから…

かめくんの指示に従ってやればなんてことないものです
声援を送るべきときにはめいっぱいの声援を
聴くべきところはめいっぱい聴き入って
観るべきところはめいっぱい観て
踊るべきところは迷惑かけない程度に踊って
歌うべきところはめいっぱい歌うと

明日もみんなでたくさんたくさん楽しめますように
横浜の隅っこから願っております




携帯からの拍手はこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

淳之介くん情報ありがとうございます
シカトされたじんくんの、ちょっとシュンってなってるとこ見た~い
かわいいナ~v-238

ビシッっと立ってるじんくん、どんな表情してるんだろう(笑)


ペンライトの件、残念ですネ
こんなに沢山の人と1つのことをするって凄く感動するのに・・・それを味わえないなんて、もったいないヨ~


私、竜っちゃんのソロの時も感動したんだヨ
ピアノに座った時、始めの頃は「たっちゃ~んv-238」とか声援なんだけど声を出している人がいたのに、
ファン同士で「シ~」ってv-234言いあって5万5千人が黙ったんだよネv-238
これってすごくない?
中には無視して声出す人っているじゃない?
なのに、誰一人(私の周りでは)自分勝手な行動する人いなかったし、皆で協力してこのコンサートを楽しもうv-237盛り上げようって皆が思ってくれて・・・(泣)

この感動をもっと味わって欲しいと思いましたネv-221
最後の大阪、ペンライト成功して感動して欲しいネv-238

ようこそ~♪

ミキさんへ

お返事遅くなりましたっっ
大阪からはや1週間…
そしてあと1週間で東京ドーム2daysですよ…

どーすんだろ…
こんなんでやっていけるのかしらってくらいボサッとしておりますーっっ

大阪最終日はステキな思い出がたくさん残せたみたいですご~く楽しそうだったよー♪

来週はうちらも根性入れて楽しもうね~v-343
ミキさんすんごく興奮しちゃうお席だから
ちゃんと水分補給してどちどちに耐えられるようにしておくのよ~~~っっ

ただね…
もじき梅雨みたい…
じゅんのすけちゃんが雨雲を呼ばないことを期待するしかないよねっっ
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
