スポンサーサイト


テレビ誌さん♪

[こんなにたくさんいろんなことが載ってる~~~

ガイドさんは1Pでライフさんが半Pぐらいだったかなぁ…
ガイドさんはとってもお写真が綺麗だったから迷ったけど
写真集でるしーってやめてしまいました

あのさ…
写真集…何だか安くね??
まさかぺろんぺろ~んなうっすーい写真集じゃないよね???
もっとお高くてもいいからきっちり8日間+3日間+2日間を網羅してくんないとっっ

んで結局お持ち帰りしてるのはじょんさんとぴあさんでして…



まずはぴあさんから…

ぴあさんは初日のですね♪
バトルのとこのゆちお兄さんと竜姉のバイク姿はこの日のみではなかったかと…

1発目の大きなショットは
RESCUEの熱い熱いステージですねぇ
MCの時のアニメの6人も映ってるし

この順番MC中で同じ並び方なんだよーって相方ちゃんに言われた時に
え~?って言った理由がわかりました…
初日と相方ちゃんに言われた時のMCの並び順が違ってたのよっっ
毎回ちゃんと同じになってたのにも関わらず
仁ちゃんとこきりんだけは場所が変わってないと思うんだけど…
まぁアニメの6人だからいっか…

初日のゆちお兄さんいぢりが写ってますねー
ほんと見えなかったもんなぁ…
くりりんもいるけど…
れすきゅーあかにしたいいんもいるけど…
じんじんふうせんがいないっっ

このバルーンはかめくんですね
じんじんのバルーンの髪型がちょ~~~可愛いんだけど見てもらえないわーっっ

次のページの一番上の右側と真ん中…
ね?
宇宙船でも座りたがるってわかってもらました?

海賊船のときよりもちんまりと可愛いでしょ~~~?


真ん中の大きいショットはさど愛
この仁様ゆちお兄さん竜姉の3人は双眼鏡で覗いてると
3人の世界になることがあってさ…
すんごく大人な色気が感じられるのよねぇ…


水舞の6人がほんとうにステキです
んがっっ
やっぱり撮られた仁様のつくしんぼぐりぐりシーン

LIPSマイク…
初日は仁様も避けてたのねー
結構フェイクに時間かけてたからあんまり参加できてなかったんだよね

次のページをめくると一人ひとりのこーなーが…

仁様のとこには
一挙手一投足に心を奪われる…

そうなのよねぇ…
ずっと見てしまうわけですよ…
ケイちゃんとのコラボのことも
その意外性とスケールには「やられた!」

彼の世界観に引きずり込まれていく
どうしても惹かれられずにはいられない
逆らえない力にはもう従うしかない

なんかね…
うまい言葉を並べられた気がするでしょ?
ほんとその通りって思ってしまうわけですよ…

じゅんのすけちゃんのとこ…
一服の清涼剤って…
なんか当たってるかもー

そんなじゅんのすけちゃんですが
自分のコーナーではないけど
仁にいちゃんとこにももんが姿の下半身が…

もう絶対はかないでほしいなぁ…
似合わないから…
ってか清涼剤じゃなくなっちゃうぞー


じょんさん♪

おでこ全開の仁様がすてき~
3階席も見えてるからって言ってたのはやっぱり仁様だったのね
毎度後ろ向きのときだったからちっと???だったんだけどねっっ
すっきりしました

じょんさん…
そのふっっってのは投げちぅではないと想うーっっ
でも皆きゃ~~~~ってのは毎回でしたが…

おっっ
一緒に見ようよ~♪のこきりんとじゅんのすけちゃんがっっ
でも初日はまだハグしてなかったような気がするーっっ
写真集に期待かしら?

どこも取り上げてくださるでろんでろんな仁様…
このかっこだからまだ安心できるけど
このかっこのまま横になったりぶらんぶらんする時には
もうひやひやもんだったよねぇ

ハプニング集もすご~く詳しく載ってる~

15日は…
そうそうやっぱり竜姉のケンカシーンのあとの泣き顔だったのかぁ
あれはほんと…
見ちゃうとねっっ 笑っちゃうわよね
しかも自分の若い頃のも流れるからさ…

16日…
仁様が壊したのは宇宙船です…
ちゃんと直ってたよね? 
次の日はわからなかったけどその後直ってた気がしたけど…

17日…
あれはしぇんろんだったのかぁっっ
なんか違う風に聴いてたかもっっ
くりりんってゆーなっっってなってしぇんろんになったんだ…
もっと悪くないか?

18日…
あれ???
こん時ってこきりんが合ってたの?
よくわからんけど指折り数えてた2人が
と~~~っても可愛かったことだけは確かだ

19日…
ごくせん…
隼人と竜の会話の一人コントですね…
思い出した…
隼人のわりには可愛すぎる…

20日…
ほんとこのMCではこきりんと仁ちゃんがとっても仲良しで…
こきりんいないと竜姉と仲良しで…

21日…
仁様…歌詞忘れたことをジョンさんにまで書かれちゃったよ
さまよう赤西…
ほんっとさまよってたなぁ…仁様

ささ…
来週の愛はKAT-TUN…
きっとゆちお兄さんの決死のダイビングを載せてくださることであろう…

そんなゆちお兄さんは
来週の放送は高所恐怖症克服ツアーだそうで…

ジャングルジムくらいは絶対大丈夫だろうに…
ムービングより低いだろっっ

ってほんと突っ込みたくなるゆちお兄さんを
仁ちゃんとじゅんのすけちゃんがサポートですね

こんな可愛い弟2人が一生懸命励ましてくれて応援してくれて
じゅんのすけちゃんは代わりに飛び込んだみたいだし

そんな姿を見てきたゆちお兄さんだから
7日目には竜姉の愛情もいっぱい感じて
8日目の決死のダイビングができたんだろうなぁ…


うん…
仁ちゃんはほんとステキなパパになりそうだよね
駄々っ子で弱気な息子を励まして見守る大きなパパのようで…
なんか頼もしいなぁって思ったりもしました



携帯からの拍手はこちらから♪



今からおでかけしてきまーす♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
