スポンサーサイト


Break the Records 東京ドーム8日目 3

いやいや参ったな…
今度のは結構書いてたもんで…
昨日会場に着いて荷物見たらうちわとか入れたバッグにメモがない
隣にいたお友達にメモ忘れたーって言ったら
それはみんみちゃんにもっと楽しみなさいってことなんだよって
無茶苦茶励ましてくれたにも関わらず…
財布とか入れたバッグからメモが出てきまして…
とんだお騒がせヤローになってたわけでございます…
ごめんよー>私信


ってなわけで
ここからネタバレになりますのでお嫌な方はここでお引取りを…
またライブ参加したあとにでも遊びにいらしてくださいね♪




花の舞う街

竜姉がしーっとかお手々でばってんするのに静かにならない場内に
そんな中ぴあのソロが終わってよっしゃーなポーズ
花の舞う街のイントロのピアノでどえらいミスタッチ
まちがっちゃったもんで両手で顔を覆う竜姉が可愛い~~~

ライトのわっかが竜姉を包み
後ろには噴水が立ち上り…
画面には一人ひとりが息を引き取るシーンが…
竜姉のロミオ&ジュリエットにかけた想いがすごく伝わってきて
とても大切に想ってずっと育てていけるといいなって…

今回のライブでこの曲だけは毎回涙が出ます
昨日はもうほんと耐えられなくてへたりこみました…
昨日帰り道にふっと思ったこと…
仁ちゃんがロミジュリ観にいかなかったでしょ?
わたくしは仁ちゃんがロミジュリに行かなくてよかったのかもって思ったんです
仁ちゃんってそういうとこって感受性強い人だろうなって思ってて
人前で泣くのいやだってゆーのもあるだろうけど
ロミジュリ観てたらきっと仁ちゃんも泣いてただろうなって…
万が一会場にいるのが観客にわかって仁ちゃん泣いてたのがわかったら
多分そのことで話題になっちゃって
ロミジュリ本来のものを全て壊しかねないかなって思ったから…
だって主役はロミオだもの…観客じゃないものね…
そんなことをふっと思った昨日でした



白世界

あの時のダンサーはゆちお兄さんではないとしたらだれなんだろー…?
今日のゆちお兄さんもすこしずれちゃうんだけど
そこがとてもステキに白世界を表してて
聴いてるほうもすごく感情移入ができたりして…

ありがとうございましたとおっきい声で言ったあとに
ポーズをキメながら王様の椅子に座るゆちお兄さん
白い吹雪が舞い降りて…

仁様降臨…

何度観ても巻き戻される部分の動きも
スローモーションになってる動きも
身体の全てに神経が行き届いて
観ているわたくしでさえ息を呑んでしまう…
上を指差し見上げて…

歌を聴いていても
ダンスを観ていても
PVを観ていても
詞が出てる大画面を観ていても…
どこをどう取ってもらっても恥じるとこはない
これが今の赤西仁が作り出す世界なんだって胸を張れる…

ほんとに歌いこんでるのがわかって
実際最初の頃にテープかな?って思った時期もあったんだけど
そんなことはないなって…
毎回聴いて観ているこちら側が感じる感情が変わってきてて
昨日は最後のwonder♪のフレーズが杜息まじりになってて…

これもMステとかかーとぅんとかで2人でやって欲しいって思う曲ですね

曲が終わり花道を堂々と歩く仁様に
すごい成長したんだなぁって言葉にならない嬉しさがこみあげて

メインに戻った仁様が
ありがとうございました
…と右手に帽子を持って一礼して
顔を上げた時にほんとうに嬉しそうににっこり微笑んでて…
本当にステキな作品を作り上げたなって想いました


ばとるたいむ

竜姉vsじゅんのすけちゃん

いつものばとるが引き分けになったあと…
バズーカをぶっ飛ばしたあとに
にこにこロミオが薬を飲み干して…
竜姉に呆れられてバズーカ飛ばされて
しまいにゃ踏んづけられて…
でも優しい竜姉は踏んづけても蹴るのだけは真似っこでしたね

今日の田中。

ドラゴンボールマニアのこきりんに誰の技かクイズ
全問正解なこきりん

ファンにはわかるであろうシリーズ
ハイテンションな赤西
どんちゅーえばーすとっぷ Aメロから…  
  君の知らないすとーりー うぃーっっ(ゆちお兄さん)
ハイテンションな赤西
どんちゅーえばーすとっぷ 間奏から…
  あーゆーれーでぃ?  はははは…(こきりん)

多分観なきゃわからないだろうと思う…
けどいちおー載せとく…


仁様vsかめくん

余裕いっぱいに両手でピースしながらトロッコに乗ってきた仁様は
あら… 左の二の腕にうっすーくお絵かき…
これは画面では見えなかったんだろうな…
わたくしちっとも気がつきませんでしたっっ
台の上では手首や指や首をこきこきして準備万端
ぱたぱたと飛びあがったあとは
お帽子かぶったまま直立不動といいますか…
ちっとも動きませんね
かめくんにも当たらないようにうまいこと避けて
ほんとまっすぐにしてる姿が可愛いとゆーかなんとゆーか…
噴水もすんごく高くあがってて見応えたっぷり
じゅんのすけちゃんたちが待つとこに無事に降りてこられました

やっぱり長いから続きにいれますっっ



わいるず

君の声はほんとにわいるど
花道を竜姉と並んで…?
肩を組んでるのか首根っこつかんでるのかわからん
竜姉は3塁側へ 仁ちゃんは1塁側へ
仁ちゃんはいろんなとこでお辞儀をしてて
途中…ゆ ま ってなんだ?(解読不可能)
見えなくなってバクステあたりから見えるようになって…
フェイクも決まってかっこよく終わるのがいつもなのに(仁ちゃんだけ)
今日はバクステをニコニコ笑いながら走り回ってたから
多分LIPSマイクの餌食にでもなってたかな?


こきりんご挨拶

NEIRO

最初なぜだか歌わずに ごめんなさい…
ムービングの上でスタッフさんに指で合図して
(上げろって言ってたみたいな合図だったけど)
右肩にかけてた地球色の衣裳を
折りたたんで左腕にかけて歌う仁様…

帰る場所は君が奏でる(こきりん)
帰る場所は君が奏でる(じゅんのすけちゃん)
帰る場所は君が奏でる(ゆちお兄さん)
帰る場所は君が奏でる(竜姉)
…………………………
帰る場所は君が奏でる(かめくん乱入 ほんとは仁様)
帰る場所は君が奏でる(KAT-TUN)
NEIRO~
Thank you(仁ちゃん)

かめくんが間違って一緒に歌っちゃった時に
仁様がすんごい笑顔になってねぇ

最後に間違えてすみませんでした

ぐっじょぶかめくん
あの笑顔をNEIROで見れた仁様ファンは絶対そう思ったに違いない
やっぱさぁ…
ラストでかめくんが何かやらかさないとつまんないよねぇ
ろく~んなかめくんだもん

赤いシール班

3階席 WE ARE
1階席 KAT-TUN
アリーナ (翼付き)

多分アリーナのは2種類あるような気がするーっっ

そしてメインステージ上の横長大画面には

永遠不滅記録
達成おめでとう

の文字が…


ほんとうに素晴らしい記録更新におめでとう


アンコール

しーせっど

今日の濡れ髪はかなり撫で付けてでてきて
いつにも増してすごくせくすぃ~な仁様
今日は立ったまま出てきたな

アリーナを見渡して歌う仁様は真剣な感じ?

この曲ん時って結構笑顔少なめの時が多く感じるのはわたくしだけ?
結構曲調に合わせて雰囲気作ってるかなって思うことが多かったけど…


ぴすふる
バクステ近所で宇宙船乗船のまま
かなりの水をボトルからかけた仁様
びしょびしょのままだからいつにも増して水しぶき大量
そのあとちょっとしてから水を含んで
ぷはぁ~~~~~~って吐き出したー
あれ? じゅんのすけちゃんいなかった時だったかな?
端っこにいた時だったかな?
でもその時の仁様は
ほんとにわいるどで
ほんとにうるわしくて
ほんとに美仁さんでした

メインに戻ってきた仁様はいつもの定位置に座り
みんなのご挨拶を見てるわけで…
前回みたくえびしちゃんやきすまいちゃんたちにまぎれることはなかったけど
最後はすごく深く一礼してたのが印象的でした

んで…
あきこねえちゃんな仁様がいないっっ
ってことは…??????


ダブルアンコール


KAT-TUNはどこだ~~~~~い?って
∞くんたちがやってきたー

ふざけに来たよ~~~~♪って
おっきい声で言ってくれて

安田くんと亮ちゃんと大倉くんと丸ちゃん

安田くんは元気いっぱいおしゃべりしてくれて
大倉くんはいつもみたいにはにかんだ笑顔で
亮ちゃんは笑顔なんだけど仁ちゃんのお守りかしら?
丸ちゃんはカメラマンしてて
そんな∞くんたちが
おめでとうっておっきな花束を持ってきてくれて
かめくんがその花束を受け取ると

∞日間連続 おめでとう!!

って
∞のセールスも怠り無いのは関西人だわね

カメラマン丸ちゃんに仁様は両手を広げて撮らせてあげてる
その写真出来たらみせて~~~~~っっって思うわたくし…


ハルカナ約束

花道を亮ちゃんと歩く仁様
センターで少しいたら
亮ちゃんにあっちって左手で合図して戻ってくいく2人…
そのまま1塁側へ歩いていき…
結構みんなにお手振りしてた仁ちゃん


うぃるびー

案の定歌詞を間違えた仁ちゃん
間違えたけど 気にしない~♪って歌う仁ちゃん
バクステで両手を振る仁ちゃん
片手を身体ごとおっきく振る仁ちゃん
みんなにめいっぱい笑顔を振りまく仁ちゃん

メインに戻ってきてご挨拶の時に
∞の時にはKAT-TUNは来てくれるんやろか?って言われるKAT-TUN
(期待しないで待っててやってくれっっと願うふぁん一人…)


最後戻るときにアンコールが鳴り止まない中…

あきこ姉ちゃんな仁様登場…
セットの陰から

気をつけて帰ってください
じゃあね


仁ちゃんがセット裏に行ってしまった後…
すぐに帰り支度をするファン達…

もう…
仁様にどんなしつけをされたんでしょうね…
   わたくしたちって


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
