スポンサーサイト


Break the Records 東京ドーム8日目 1

一応わたくし燃え尽きたようです
先程うとうとしてしまいました


8日間…
長いようで短かったですね
なんかやり遂げた感ありますが
わたくしは明日も仕事です


かめくんもみすたーぶれいん撮影って言ってたから…
(こないだこきりんも23日から京都っていってたし)
わたくしも頑張らなくちゃですね


さてさてレポに参りますが…
アリーナだから
いろいろありますよ
見えない聞こえない
まぁそこんとこお汲み取り下さいませな


ネタバレになりますのでお嫌な方はここでお引き取りを
ご自分が参戦されるライブが終わったら
また遊びにいらして下さいね







オープニングのアニメ
L.Aは一人だったけど
今度はみんなよくくっついてきたよな
って笑顔なんだよね
田口じゃま
ってのも笑顔なんだけど

なんかそれだけでも嬉しくなっちゃって


れすきゅー

斜め後ろに座る仁様の背中を見る位置でした
すごく頼もしくてステキな背中にうっとりです
今日も声の伸びはとてもよさ気
もちろんソロダンスでは右手の平を前に
ふぅって吹いて
こーるまいねーむでは
左手を上に向けてこっちへ来いよってな感じにシグナルを


わんどろ

仁兄ちゃんも絶好調ならじゅんのすけちゃんも絶好調
ラストのとこでは
う~~~~とフェイクのあとに
ばん(右手ピストル付き


りっぷす

離さないで~で左手を前に出して印象的
リフト乗り込んでまんべんなく見渡す&見下す仁様


ご挨拶

凸トロッコ乗車

あーゆーれでぃそー+-±×÷=≠
あーゆーれでぃそー+-±×÷=≠
HEY 盛り上がっていこーか


喜びの歌

きぷふぇ

どんすと

STOP STOP STOP で左手あげるポーズ
くるりとターンしながらサングラス外してへるやで指立て
ダンスにキレがあるとかだけじゃなくて迫力がスゴイ
ダンスへの渇望
踊ることへの情熱
両腕を上げて回すだけでも今まで以上に大きく魅せてくる
振り乱された髪にすらその思いが詰まってる
とにかく全身で踊りたいって気迫を込めてくる…

一言ではスゴイとしか言い得ない…


ほわくり

途中、手の甲を口元に持っていく…
な~ぜ~で声がかすれて顔を歪めて…
すごくつらそうに…というよりはすごく悔しそうに見える
その姿には鬼気迫るものを感じる…
その後の歌声は元に戻ってしっかりと歌い上げた…
~追記~


さど愛

メインで少しだけあるダンスもスゴイんだけど
やっぱり…
わんもあとらいの一本だけ伸ばされた指と
こきりんの横での指ピロピロでございますとも
今夜は竜和ハーモニーでは
仁様は俯かずにずっと客席を見つめてた


1582

上から降りてくる時のはだけた脚がせくすぃ~
指先や首すじから背中のラインが艶
番傘から降りて両手に花火を持ち回転…
花火かめくんは艶やかすぎる


こきりんわだいこ

メインステージ上の画面に浮かぶミラーボール6個



睡魔くんがきたので今宵はこのへんで

明日追記します





うぃんど

こきりんのソロ終わって雲の中からじゅんのすけ王子登場
こきりんとじゅんのすけちゃんの間に樹ちゃん
樹ちゃんの左のお目々んとこに
こきりんとおそろいの縦線メイクに気づいてあげるじゅんのすけちゃん
樹ちゃんの前だから
じゅんのすけちゃんに一緒にやろうかみたいにすんなりと事が運び…
こんなにスムーズにいくとは思わなかったとじゅんのすけちゃん
そんな二人は真ん中の樹ちゃんを跳ね除けてはぐはぐ
今日は田中ブラザーズのためにありがとう

じゅんのすけちゃんの聴かせどころ…
仁にいちゃんとの掛け合いが最高に気持ちよさそう
とど~け~よ~お~~~~~~~~っっってのは少し短めだったけど
だっっ(じゅんのすけちゃん) ふぉっっ(じんにいちゃん) だっっだっっ ふぉっっって可愛い
たぐちっっ ふぉーっっ
おじゃましましたー
ってじんにいちゃんもじゅんのすけちゃんも楽しそうなのー
田中ブラザーズに負けない位 じんにいちゃんとじゅんのすけちゃんは可愛い


大地くんたいむ

BBの途中でバンジー緊張するーっっって
でも何かが違う大地くん
本日の要救助者はへーせーちゃんの山涼ちゃんと知念くん
赤西隊員は右手で敬礼で画面登場
高速トロッコに乗り込む時には
いつもどおりじゅんのすけちゃんを引っ張っって突き落とす
ねぇっっ いつもより強くなーいー?って笑顔で嬉しそうなじゅんのすけちゃん

大地くんがバンジーの定位置に昇っていきゆちお兄さんに変わる頃…
仁ちゃんはメインで左足に重心をかけて右手を腰に当ててみているけど
飛ぶぞって頃には花道に出てきてじっとゆちお兄さんを見上げてる…

1度目はゆちお兄さん普通にダメだったんだけど
2度目はかなり斜めになることができてみんなスゴイ大歓声♪
仁ちゃんもすっごく残念そうにしてたんだけど…
3度目の10カウント…

雄一 飛翔

ってか飛び降りだけどっっ
でもでもでもすっごく気合い込めて飛び降りた
もうねぇ…
うれしくてうれしくて…
メンバーもみんな本当に嬉しそうでねぇ…
降りてきたゆちお兄さんとこに行って
順番にハイタッチしていって…
最後に仁ちゃんとも2人とも笑顔で右手でハイタッチして
その戻り際にじんにいちゃんはじゅんのすけちゃんともハイタッチして
嬉しさのあまりじゅんのすけちゃんのおでこにもぺちっっってタッチしていったんだよー
2人ともすごく笑顔でおでこぺちされた時には驚いてたけど
すっごく嬉しそうなじゅんのすけちゃんだったなぁ

ゆちお兄さんが飛べたらへーせーちゃんに渡してって言われてたものを
かめくんがへーせーちゃんにコピー用紙を渡したら…
へーせーちゃんたちはきょとん
2人も知らないとこで
へーせーちゃんの7月25日から土日月で横浜アリーナからライブツアーだって
とっても嬉しそうな2人はそのまま 真夜中のしゃどーぼーいを歌い
ゆーまくんははだかの誓いってお歌を歌いました(8日間で初めてタイトルを聞き取りました)


んっとぉ…
メモがあと19Pもあるのでかなり長くなりそうなきがします
ってなわけで一旦ここできりますねー



携帯からの拍手はこちらから♪



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

8daysあっという間でしたねでも、ツアーが決まって嬉しいです

私も今日仕事です

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

すごぉくお返事遅くなりましたっっ
ツアーどこに行くか決めたかなぁ?v-410
私はもう頭ぷるんぷるんで悩み中だよ…
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
