

Break the Records 東京ドーム7日目 1

メンバーも驚いてたけど七日目なんだよね

いやいやびっくりでございます


あと一日しかないかと思うとすごく寂しいよー

でも6月もあるから我慢するー




ネタバレになりますのでお嫌な方はここでお引き取りを~
またライブ終わったら遊びにきて下さいね

電車ん中マスクだらけですね
仕方ないですよねぇ…
インフルエンザにならないようにしなくちゃです





今日は一階スタンド三塁側バクステが近いとこでした
大画面とゆーより
ステージ全体が大画面になってライティングされるから
ほんと見応えがありますね
本人たちは豆だけど

画面に写るメンバーへの声援が昨日より少なく感じたのは
一階スタンドだからかなぁ?


RESCUE

ステージ全体が炎の中のようなライティングで
ステージではぽんぽん炎が立ち上がって
降りてきた仁様スゴイ重厚感を感じた

ダンスんとこは手を口の前にして…ふっっ
すぐにサングラス直すような仕種

今日も大ご馳走でございますー


わんどろ

水のライティング
うー無しで 左手とお口で…ばんっっ(きゃー)


りっぷす

リフトから身を乗り出してアリーナを覗きこむ仁様

ご挨拶

凸トロッコに乗ってブーツを直す仁様

あーゆー~♪〇ー&×?
ぜんっぜん聞こえねーよ
あーゆー×&ー~…♪?
ぅおい 盛り上がっていこーか


喜びの歌

仁様は普通だけど
じゅんのすけちゃんが両手ばいばいにゆびさしモーション


きぷふぇ

一塁側外周


どんすと

メインステで腰のキレもよく
踊る仁様の両脇に炎が立ち上る
サングラス外しながらへるやで中指立てたり
花道で振り返りながらSTOP×3


ほわくり

声がすごく通ってる
切なさアップ


さど愛

こきりんといっしょ
仁ちゃんが指をぴろぴろさせるから
竜亀のとこでFIVEを見上げてすぐに俯く仁様
振り絞るように歌い上げる仁様

ぶっちゃけレーザーがジャマ


1582

一反木綿が少し首に巻き付いたけどすぐに取った


ぴえろ

ライティングはジョーカーだな




さわやか番長(うちのばんちょ嫌がってるかも
僕が本物の田口だよ

お歌で途中はぐはぐ
仁様コーラスはドラムと絡む
歌いたいようにコーラスを付けて
ふぉ ふぉ ふぉ(コーラスだよ

田口? お邪魔しました


大地くん

要救助者確保 ゆーとくん
トロッコ乗り込む時にじゅんのすけの腰あたりを
右手で引っ張ってごろーんって転ばせる仁様


バンジーたいむ

竜姉がスタンバイOK
10カウント バンジー
めちゃくちゃかっこよくて
めちゃくちゃぐるぐる廻ったサービスがあったり
明日のバンジーはきっと
どんな感じなんだろおなぁ




ゆーと&ゆーまたいむ

ぴーく

今日はかめくんが歌いだすあたりでかごに急いで乗る仁ちゃん
乗って動きだしてもしばらく立ってたけどやっぱり座る仁ちゃん
柵の一本に寄り掛かる仁ちゃん
身体がはみ出てるから斜めになっちゃうんだけど
人の心配より自分の楽チンを取る仁ちゃん
右手でちっちゃく手をふる仁ちゃん
…可愛い(#^.^#)


じゃんぴんな

バクステでおでこに手をやってスタンド席を見て
そのあとカニさんみたいに両手広げて上下させる仁ちゃん
一塁側外周で質のいいつくしんぼの頭をぐりぐりする仁ちゃん
つくしんぼから反撃されてお腹を押さえ込む仁ちゃん
倒れてしばらくゴロゴロする仁ちゃん(寝たいだけかも
メインへの帰り道Jr.にチョッカイかける仁ちゃん
(後ろから抱き着いてたよーな…
メインのアニメで風船KAT-TUNの前にブルちゃんKAT-TUN



MC

いつもみたくジュースを取りに裏に行く仁様
タオル片手に顔を拭く仁様

メインにいなくなると上の大画面に映される自分達のとこ
アニメの自分達に変わることにじゅんのすけちゃん気付く
こきりんとかめくんが早速やってみる
こんな時のKAT-TUNのカミセンはフットワークが軽い

ごくせん話
矢吹選手がみあたらない(かめくん)
L.Aに行ってた(仁ちゃん)
で毎度おんなじくだりをやる
その時に…

ちょ まれよ(ちょっと待てよ)
と木村くんが少し入ったけど一応小田切竜の真似をする仁ちゃん
長いプロセスを聞いたけどグダグダだなとこきりん
(わたくしもそう思う

ばんでーじ話

小林武史さんの作った曲を歌う
じゅんのすけちゃんから坂東英治の話かと
すいません…シカトしていいですか?と仁兄ちゃん

こんかつ話

あくあ合コンをやったことある人ー?って聞かれて
会場から嘘な返事が…
ファンはタレントに似るから嘘をつくんだよってこきりん
盛り上げようとするファンの気持ちも汲み取れ

んでメンバーより1テンポ遅れて
今、ぜったい嘘でしょ?と仁ちゃん

竜姉の腕にあざが
バンジー飛んだ時のぐるぐる回転で付いたみたい
ゆちお兄さんに見せるも顔面蒼白になりかけたのを見て
慌てて廻っちゃったからと言い訳してくれる竜姉
三日目に飛んだ時にゆちお兄さんにも小さい傷があったらしく
ハヤシライスが飛んだんじゃないの?とじゅんのすけちゃん
理解できないゆちお兄さん
苦笑しかでない客席

必殺話

どんな素材の糸なの?
木綿の糸…えー
絹…えー
んじゃピアノ線でいいや
ほんとはしつけ糸…えー
仁様…
こきりんに必殺を最初から見てないことを見抜かれる
象と戯れるとこを見たと言い張る仁様
つっこんでくれる優しいこきりん

みすたーぶれいん話

エリート医師を初めて言えたかめくん
仁ちゃんがまた例のくだりをやろうとすると
またグダグダになりますよね?とこきりん
まぁ…なりかねないかな?と仁ちゃん


写真集
RESCUEDVD-BOX

抽選会

またタオルで顔を押さえる仁様
くじを引いたらすぐに竜姉と半券を見合いっこする仁様

仁様発表

五人目…
バッター
すかさずつっこんでくれる優しいこきりん
もうそんなくだらないことやめていいですか?と仁様…
一塁側 2通路 15列 302番
その辺りでいっぱい歓声があがり
お前ら何人で座ってるの?と仁様
鏡餅みたいとじゅんのすけちゃん


僕街

メインで歌いだす
こき かめ じゅん ゆち じん たつ
センターへ移動するあたりで
追いかけるようにコーラスを少しだけ足す仁様


水舞

噴水が少し変わった?
いつも大好きで見入っちゃう
仁様とじゅんのすけちゃんのダンスのとこがよく見えた
メインに戻る時に何度も振り返りながらポーズを決める仁様


むーん

定位置について右足を柵にあげる仁様
いつもよりやわらかく…
少し怠惰に踊る仁様
傘はしっかりと腕をのばしてポーズ決めた仁様


えびし&きすまいたいむ

りあふぇ

やっぱり最初は座りたいらしい仁様
大画面大好き仁様
ちっが小さくてステキな仁様
入れるんだーで見栄を切りながら大画面見る仁様
(ちゃんとアリーナも見てるはずだよー


ゆちお兄さんプロデュース日替わりメニュー

ねばあげ
わざとなのか間違えたのか…
あっっ しか聞こえない仁様
さまよう赤西~とかめくんに歌われたあとは
赤西仁しっかり踊ってしっかり歌いました

まいうぇざー

真ん中で歌うゆちお兄さんを左で歌う仁様が邪魔をする
ゆちお兄さんに弾かれる仁様
負けずに何度も邪魔する仁様
みんなに邪魔されるゆちお兄さん
二人ずつ歌うときにはゆちお兄さんに詰め寄る仁様
つくしんぼ捕まえたー(頭ぐりぐり)


ぴかぴか

一塁側フリスビー
こんなに元気のないぴかぴかは初めてかも


まいえんじぇるゆあえんじぇる

フェイク合戦がスゴイ
ラストの仁様のとこはハンパなくスゴクて
終わった後に歓声があがる


長くなったので続きは2で


携帯からの拍手はこちらから♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
