

忘れてたっっ

まだテレビ誌もセブンさんもチェックしてません

だって今日はお買い物にも行けなかったんだもん

やらなきゃいけないことだらけなのにちっとも捗らないし
お仕事溜まり放題になったから
土曜からはしばらくは夜中まで仕事しよーっと


事務仕事はフレックス的なとこがあるから楽チンなんだけど
だからと言ってもやっぱり拘束時間はたっぷりだから

まぁライブあるのも明日までだし
根性入れてライブに行きたいと思います


ライブ来られない方々はセブンさん要ちぇっくですね

わたくしは今からじんじんに会いに行きます




とはいえ今回のライブは
かめくんの色香を感じ
ゆちお兄さんの勇気をもらい
こきりんに笑わされ
竜姉に泣かされ
じゅんのすけちゃんと元気に跳ねて
仁様に惑わされて魅せられて


ほほっっ
お得だわね


やっぱりKAT-TUNはライブが一番だね

かーとぅん見ててもロケ最高だもんね


うんこに嗅覚をやられた仁様がいたく可愛いく
タケノコの向こうの竹に感動する仁様が可愛く
火おこしに失敗して小さくなる仁様が可愛く
イワナにパクつく仁様が可愛いく
タケノコご飯を頬張る仁様が可愛く


仁ちゃんが一生懸命起こしてる火を
消えちゃえってゆー質のいいつくしんぼが可愛くなく
イワナの舞を踊る王子様が可愛く
冷たくあしらう仁様とつくしんぼが何とも言えず


やっぱこの三人は
ボケ倒しまくりツッコミまくりで目茶苦茶楽しいぞ

スタジオトークも楽しいし


あかねちゃん
仁ちゃん達にイワナ釣り上げてくれてありがとおでしたー


じゅんのすけちゃん虫嫌いでもなさそうだね
あれ…普通虫嫌いは触れないぞ



あれ?
かーとぅんの感想になっちゃったや
まぁいっか



携帯からの拍手はこちらから♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
