スポンサーサイト


Break the Records 東京ドーム4日目 2

とっても眠いですぅ~~~っっ

今日のレポは2個で済みそうですっっ
しっかし1は夜中にも寝ながら朝にも寝ながら打ってるのが
よくわかるものになってましたねっっ

ネタバレになりますのでお嫌な方はこちらでお引取りを~♪
ライブ後にでもまた遊びにいらしてくださいね♪








LOVE

ゆ~ゆ~ゆ~で右手を差し伸べる
ほんと仁様の調子は絶好調でございますっっ


水舞

仁ちゃんの前にじゅんのすけちゃんがいてお邪魔っっって思ったけど
その重なり具合が絶妙に2人の雰囲気が妖しくなって素敵なの~


MOON

右手に白い番傘を持たされるも少しの間しかなくて
くるくる回すのもあんまりないかもっっ
斜め上を見上げて あんだーざむぅんらいと


えびしちゃん&きすまいちゃん


りあふぇ

仁様のお衣裳
 黒はっと 黒のツヤツヤしゃつ 腰に黒羽根のスカーフ 黒パンツ

かめくん最初らっぷ
じゅんのすけちゃん最後らっぷ


じゅんのすけちゃんプロデュース 日替わり限定めにゅー

青天の霹靂

初めて生で見たけどすっごくステキ~
でもたまに笑顔になっちゃうからなぁ
仁ちゃんとじゅんのすけちゃんが見詰め合って歌ったー
最後は仁様は両手広げてふぃにっしゅ


サムライ

やったー サムライだ~って喜んだら
ワンフレーズ歌ったじゅんのすけちゃんが竜姉に頭ひっぱたかれて終了っっ


オリジナルブルー

外周見えないからなんとも…
画面ではとっても楽しそう


クレイジーラブ

メインに戻った仁様は途中でこきりんに追い越されるも無事に台の上る

白いじゅんのすけちゃんと黒い仁様は
さしずめ地上に降りてきた天使と悪魔のよう

さいごのふぇいくもばっちり決まるっっ


花の舞う街

昨日は花びら型の花吹雪だと思ってたんだけど
水色とピンクの羽根が舞い散ってた


ゆちお兄さんソロ

紙吹雪の紙はかなりでっかい四角


WONDER

クレーンが邪魔で画面があんまり見られなくて
仁様の実物だんすは人が邪魔であんまりみられなくて…

なのでメインステ登場をじっくり観察…
ゆちお兄さんが一旦椅子に座って
すんごい紙吹雪が落ちて暗転してその間に
仁様が座って登場

その座ってる姿はゆちお兄さんよりも小さい


歌の内容にはこちらへ追記します


最後は花道を歩いてメインで
ありがとうございましたと一礼






じゅんのすけちゃんvs竜姉

本日の田中。
 ふぁんには伝わるであろうメンバーのものまね
 ハイテンションななかまる
 ハイテンションなあかにし

仁ちゃんvsかめくん

仁ちゃんはトロッコにはここで乗り込むだけかな?
お帽子咥えたままだら~んと
あっちぶらんぶらん こっちぶらんぶらんを最後まで


6人ダンスの時にはあんまり大画面に映らず…


わいるず

ふぇいくの伸びは絶好調の証


NEIRO

地球色衣裳なし
最初はアリーナ方向を向いて歌い始め その後スタンド方向へ向く
ちょっとだけ咳き込むけどその後はまたもや素晴らしい歌声

NEIRO~♪のあとは Thank you


赤シール班

3階席 WE ARE
1階席 KAT-TUN
アリーナ おっきい

ラスト花火は6発


アンコール

しーせっど

濡れ髪なんだけど昨日よりくるくる感があるような…
多分わたくしの思い込みかもしんないからきにしないようにっっ

ぴすふる

じゅんのすけちゃんに水かける


らすとご挨拶&紹介たいむ

1塁側の階段のとこにちょこんと座って
髪をいじったり 頬杖ついたり とってもいろっぺーな仁様
会場や後ろにあるモニターをみてたまに笑顔になる仁様

きすまいちゃんたちがハケてからおもむろに立ち上がり
6人の挨拶の時にはさいごまで深々とお辞儀をして

最後に星家のあきこ姉ちゃんのように
セットの陰からあ半分お顔だして

ちゃお


んでんで…
先ほど教えていただいたのでお買い物ついでに自身さんをみてまいりました

あの仁様の衣裳はMOONとかの時に着てるやつだよね?
とってもステキ仁様でした
そこにはケイちゃんとのコラボはライブ限定と書いてありましたが…
なんとかPVとか作ってもらえないかしらねぇ?

ゆちお兄さんのバイク姿がありましたが
あれって確か初日しかなかったような…
とってもステキなゆちお兄さんでしたのでぜしちぇっくしてくださいね


先ほど本気で眠くなりまして職場で少しお昼寝をしてしまいましたっっ
昨夜のアリーナの熱気からか…
すご~く疲れがでておりますが…
今日は仁様のプロデュースの日ですから頑張って見てきたいと思いますー



携帯からの拍手はこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
