スポンサーサイト


Break the Records 東京ドーム4日目 1

うわーん
帰りの電車ん中で打ち込んだ分が全部消えちゃったよー

なので今おうちに着きましたが
どんよりした雰囲気を
今からお風呂に入って払拭したいと思いますー


携帯もヒス起こしたくなるくらい最近酷使してるからなぁ

ちっとご飯食べさせてゆっくりさせてから打ちますね


ネタバレになるのでお嫌な方はここでお引き取り下さいね
またライブ行ったら遊びにいらして下さいな




ではではアニメから

字幕もよく読めず聞こえずのかめくんとじんじんのは…

かめくん トイレ行っとくの忘れたっっ
じんじん L.A一人だったけど
今度はみんなよくついてきたなー 田口じゃまっっ


そんなじゅんのすけちゃんプロデュースの日…
どんな感じになるのかなぁ?


RESCUE

さすがAブロだわ
仁様のお胸のラインが
そんないろっぺー仁様なのにりふたー降りる時に突っ掛かり
ソロダンスではふーって感じでニマっっ
こーるまいねぃむでゆらゆら
ゆちお兄さんが両手あげてYEAH


ひとしずく

なが(れてる)←マイクはずしてパクパク
らすとのう~~~~っっ ばんっっ(ピストル仁ちゃん)


りっぷす

こきりん 上の方~
仁様 両手上を指差し見上げる


ご挨拶

あーゆーそー■□◆◇■□◆◇
あーゆー■□◆◇■□◆◇
盛り上がっていこうかぁ?


喜びの歌

きぷふぇ

なっかま~る~ いってたけど~
たくさーんおきゃくがいっぱいだーよーと~(途中グダグダ


どんすと

スゴイ本気ダンス
サングラス外してへるや

ほわくり

煙少なめ


さど愛

わんもあとら~いで人差し指立ててポーズしたり
台の上に乗ってる時は後ろ向きになったり俯いてたり怠惰な


いちごはにー

Aブロ高いとこにいるかめくんは見えません

ぐるぐる花火がなくなって下からの普通の花火だけ



寝てた 変なとこで切れてすみませんでした
続き行きます


ぴえろ

メインにミラーボール浮いてて昭和なイメージ
(あのメイクロンブー淳くん思い出した)




青空みたいにさわやかな奴だな
こきりんとじゅんのすけのはぐはぐたいむ

仁様こーらす
君の~から参加
届けよう~~~~~が今日も気持ちいいくらい伸びる
この風にのって~は少しアレンジ付き


大地くん無し
じゅんのすけちゃんがゲストお迎え
へーせー 光くん 真夜中のシャドーボーイ
(ずっとちぇりーだと思ってた
ゆーまくん 今だにわからない


じゃんぴんな

仁様外周のどっかにいる模様
はははは…ってな空笑いだけ聞こえた
親子席の可愛いお嬢ちゃんにいい子いい子するのが映る
じゅんのすけちゃんが真ん前でYEAH


のまた

仁様ステージの陰に光くんを連れ込む
そこから光くんにフード捕まれて連れ出される
さすが光くん 良いコンビ


MC

うろうろ仁ちゃん
後ろ手でちょこちょこ歩き仁ちゃん

かーとぅんスタッフ辞めて
サプライズに移動してたらしい
感動のお別れをこないだしたのに今日来てたらしい

じゅんのすけちゃんの寒い(冷たい)ギャグ
パン食い過ぎてお腹パンパン
そんなに寒くないから困る


ノリでやるBBたいむ

ゆち BB
かめ どなるど
こき らっぷ

その最中に
仁ちゃん竜姉は向かい合ってなんとなくふらふらする


菅谷さん サプライズ


井戸田くんがCの選択理由を言った後に
仁ちゃんCの札に変えた


本番後
竜姉が
上田くん大嫌いな人~
はあ~~~~~い
に傷ついてたことが判明

赤西くん 映画が…

いぇ~い(会場)
仁様深々一礼
1月に津々浦々な感じで(菅谷さんネタ引っ張る


ごくせん話

小田切竜がじっちゃんの名にかけて(かめくん)
矢吹は帰ってきてない
L.Aに行って…

俺以外みんな出てるの?

仁ちゃんの素朴な疑問に

楽屋で聞いてくれたら答えられるのに(かめくん)
赤西以外みんな出てたら普通にイジメじゃん(こきりん)

俺は絶対見ない
って誰かが言って怒らいてた(じんちゃんだけどっっ)

仁ちゃんお口むーってしたりすぼめたり爪いぢったり…

みすたーぶれいん話

放送日をこきりんと二人で
指折りながら勘定する仁様
6月6日と判明すると
ほ~ら ぶあ~かってかめくん指差すし
仲良しさんなんだから


こんかつ話

ブレスレットが気になる仁様

必殺話

てぃりり~
金髪バージョンで糸手繰るこきりん

こきりん着信音が必殺テーマ
それを聞いた仁様が「可愛い

こきりんの決めセリフを聞いた仁ちゃん
おい うらみ華
とこきりんを呼ぶ
気に入ったらしい


じゅんのすけちゃん
8月にドラマに出ると嘘をつく




かーとぅん

VTR見てる時にこきりんとお話してる

仁様…
昨日は飛んだとゆーかおっこっちゃったみたいな

かめくん歌いながらゆちお兄さんを定位置に連れてく…
あっるっこ~ あっるっこ~ わたしは~げんき~
たかいとこっっ だいすき~ どんどんいっこっお~

ゆちお兄さん蝶ネクタイを外してカッコイイ~の声に無言
なんも反応しねーやと仁様

ヘルメットには赤い××青くて小さい。(丸)
三角じゃなくて小さい丸になったから

待ってる間少しだけおすわり仁ちゃん
飛ぶ時に一人花道まで移動して見上げる仁ちゃん

10カウント
あーのねー こわくてムリ

下げたのは昨日やったから飛ぶか飛ばねーかだろと仁様
飛ばねーとゆちお兄さん

昨日下げて情けねー感じで飛んだじゃん?
今日は下げてかっこよく飛ぼうと仁様

下げたところでもお客さんに当たるかもってゆちお兄さん
スタッフさんが計算してやってるって仁様

こきりん仁様かめくんがあの手この手で飛ばせようとするも
中々跳ばない頑固なゆちお兄さん

がっくり膝を落とす仁様(へたれこんだだけ?)

今日は鬼になるよとこきりん
ゆちお兄さんを降ろさない愛情いっぱいのメンバー


ゆちお兄さん飛翔


今日も飛んだけど羽むしり取られた鳥みたいだったとかめくん
ははっって笑う仁様

ゆちお兄さんと握手した


抽選会

お口ばか~って開けて引く仁様

6500円 アリーナ C14 40…ばんっっ

竜姉の発表のとき
右手を翳して会場を見てる仁様

こきりんパパと弟ちゃんが来てたらしい


続きは2で



携帯からの拍手はこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

おはよーございます

津々浦々が気に入った仁ちゃん可愛いかったですねぇ

私は昨日、青天の霹靂で一番テンション上がりました(笑)

あと、私の目の前で亀ちゃんが仁のお尻に自分のお尻をくっつけてフリフリしたのが可愛いくてぇ興奮しました(爆)

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

お返事遅くなりましたっっ
お尻フリフリなんて…
なんて可愛いバカップルなんだ~~~~~っっv-343
私もそんなとこちゃんと見たかったよ~~~っっv-406
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
