スポンサーサイト


Break the Records 東京ドーム3日目 2

ネタバレになりますからお嫌な方はここでお引き取りを~
またライブご覧になったあとに遊びにいらして下さいね








MC

早めにメインに戻った仁様はジュースも早めに取りに行った
学習仁ちゃん
アルバム一位ありがとうのお礼
去年みたいに竜姉 仁ちゃん こきりんで深々長~い一礼を
去年やったからパンパンパンは無し

仁様BANDAGE告知タイム

BANDAGEとゆー…仁様言ったあとに歓声が…
仁様が一礼するとこきりんと竜姉が一緒にながーく…

今度はかめくんがパンパンパン

んで何だかまたもや三人でながーく一礼…

御本家ゆちお兄さん
パン ポーズして
パン ターンして
パン 両手広げて見上げた

めちゃめちゃカッコイイゆちお兄さん
絶対ファン増えたぞぉ


昨日ゆちお兄さんは
このドームライブでゆちおファン減るって言ってたの
減らない減らない
増える増える
安心安心


なもんだから結局じゅんのすけちゃんもパンパンパンしたり

何だか一度目だけでよかったみたいなんだけど
二度もさせられて…
案の定二度目はぐだぐだだったのさ


ごくせん話

かめくんは矢吹隼人役で出ます

すぐに突っ込まれたけどね
ニマニマしたお顔で話したりしてるんだけど
ちっとも聞き取れない

優しい声で喋っちゃイヤだぁ

ばかやろぉって笑顔で突っ込んだのだけ聞き取れた
三塁側端っこの御席はいつ行っても音が聞き取りづらいです


あー
今、ズームインでやってます

さらりと今日のサプライズに出ることを告知でしたね

岡田くん怒らいたかー
いつか注意されるだろーなって思ったけど
いいじゃないか いっぱいズームインしたって


婚カツ話

腕組み仁ちゃん
左手で頬杖仁ちゃん

竜姉は中居くんからSMAP話をいっぱい聞いてるらしく…
ごろーちゃん話とか
昔やんちゃさんだった話とか


必殺話


じゅんのすけちゃんがやらかしまして
こきりんったら
ドラマ以外で人殺したいって久々に思ったって
着物着てないからとか恥じらったけど
ちょっとだけ糸手繰ったりして
その糸をお隣の仁様は包丁でとんとん切っちゃった?

じゅんのすけちゃんも糸手繰ったまねっこした

じゅんのすけちゃんがしゃしんしゅうのこくち

じんにいちゃんが
さっしがね さっしていただいて

写真集の冊子が入口にあるらしいんだけど
わたくし行く頃にはないの

いつか頂けるといいんだけどな

今日お風呂入ってる時に鼻血が出たじゅんのすけちゃん
それを見せられた竜姉

タキツバエロエロダンス中に
ハンパない量の鼻血出したゆちお兄さん
こきりんに話振られてました

昨日ゆちお兄さんとお風呂に入った仁ちゃん

まだゆちお兄さんは仁ちゃんにクリリンを見せないらしく
クリリンとゆーのはちょっとっとなって
ゆちお兄さんのシェイクって訂正され…

まだ隠すの?って突っ込んだ話にかめくんが

かわいくんが入ってきた時に
ノックぐらいしろよって隠しながら怒った話を
かめくんに暴露され
しかも隠し方がおてぃんてぃんをちょっと隠すだけじゃなくて
がば~っと全体を隠すことまで暴露され

散々なゆちお兄さんでした


かわいくんはゆちお兄さんが髪洗ってる時に音もなく現れ
ゆちお兄さんが顔あげた時に後ろに立ってたみたいなんだわ

ビビり中丸全開

チキンなゆちお兄さんの後ろには
皆さん音を立てながらいてあげて下さいな


抽選会

仁ちゃんは今日はちょろっと引いてきまして…

かめくんがアリーナ じゃなくてースタンド
っていぢわるしたら

竜姉から
嘘にも二種類あるって言ってるでしょって怒らいた

そんな竜姉もスタンドじゃなくてースタンド
って訳わかんないことゆーから突っ込まれて

じんじんは
スタンド 4通路 21列 250番
をボケずに普通に言ってましたね


長いなー
やっぱMCは長い
なので続きは続きから




らぶ


ちょっとフード被りすぎてなぁい?
紐まで引っ張っててなぁい?
ほんとお顔見えなくて

今日はほんとにフェイクの伸びがすんごいわ


春夏秋冬

優しい歌声は今日もうっとり
髪をかきあげる仕種が萌え~


水舞

噴水の中で踊る六人が素敵なんだけど
ここは実物が一番です
大画面だとちょっと見えにくい気がするんだけど
水の中を泳ぐように踊るとこがあって
そこのじゅんのすけちゃんと仁ちゃんのとこは圧巻です
六人で踊ってるんだけどそこだけは二人にロックオンされますが
三塁側なんだよね

一塁側からは後ろ姿になりそーなのよね

今日は一塁側だからまたご報告しましゅ

メインに戻る時に
花道で一度客席に振り返っていくんだけど
すごぉくスマートなんだよねぇ


りあふぇ

りあるを~手にいれるんだ~
右斜め上を見上げて歌いあげる仁様がカッコイイ

かめくんらっぷ
じんじんのぱーとの後
かめくんぱーとをこきりん

仁様は左手でちっっ

ラストはじゅんのすけちゃんらっぷ(板についてきたなー



太陽のこきりんプロデュース 日替わり限定メニュー

へるの

今年のへるのもステキざます
仁様右手の指をぐるぐる手繰るみたいな
いろっぺー仁様はばんっっ(ぐったり)


SHORTY

みんなでバックダンスだけでなく
甘い蜜とせくしぃ~を一人ずつ
仁様の甘い蜜とせくしぃ~の囁きは
メロメロぱ~んちなわけでございます


どーにかなるさ

タイトル出なくてなぁ
案の定やっぱりな出来事だったわけで
お友達にメールして教えてもらいましたよ

んで仁様なんだけど見えない
フリスビー投げたり親子席あたり歩いてたはずなんだけど
わたくしの席から見つからない
ごめんなさーい


ぷれわん

またもや歌詞忘れましたね
出会いと~のあとあたりを忘れたわけで

わんで優しく人差し指立ててたような


花の舞う街

ピアノソロの前に「しーっっ」
皆さん静かに聴きましょうね

毎回少しアレンジしてるかな?
昨日まで気付かなかったんだけどアリーナに舞う紙吹雪が
花びらになってるんだね
お友達に教えてもらいました


ゆちお兄さんの映像パフォーマンス
こきりんじゃありませんでした
横のモニターじっくり見たらゆちお兄さんでした

あんなハット被った短髪な兄ちゃんのシルエットなんて
みんなこきりんに見えちゃうんだぃ
と訳わからん言い訳もしてみるが
考えたらゆちお兄さんの時間だからこきりん出ないよな

おばかなわたくしでしたm(__)m(平謝り)

白世界


ゆちお兄さんが終わって花火が…
暗転して足を組んだ仁様が座って現れます
両手を掲げてパッと開いて
ピアノに合わせて踊るように立ち上がり
巻き戻すように再び座り…
もう一度立ち上がってステージ中央で右手人差し指で上を指すと…



携帯からの拍手はこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
