スポンサーサイト


Break the Records 東京ドーム2日目 3

ネタバレにつきお嫌な方はここでお引取りを~♪
ライブ見たあとにまた遊びにいらしてくださいねー♪

ちょっとだけお知らせです♪
カテゴリにらいぶ♪ってのを加えてみました
ライブのレポだの感想文だのをこちらに移動しておきましたので
ぜしご活用いただければと存じまちゅ

携帯にもカテゴリのとこありますからそれを開いていただくと
ライブに関する感想文が出てきますので
電車の中とかお暇な時に読んでみるのもいいかもですっっ



さてさて…

ステージにはオブジェのようにダンサーさんがいて
その真ん中に王様のような椅子に
どっかりと足を組んで座ってる仁様…
両手をふっとあげておもむろに立ち上がりステージへ向かい…

ステージ中央に立ち右手人差し指で上を指すと…

JIN AKANISHI feat. Crystal Key

WONDER


最初の映像は仁様一人で古い町の小道のようなとこで踊ってて
ケイちゃんは白い部屋でダンサーさんと踊ってて

仁様もケイちゃんもとっても素敵

古びたお部屋で2人で踊るとこも少しだけあるんだけど
そんなに派手なダンスでもないけどすごく魅せる感じだし…
なんとなくその雰囲気がとっても素敵

これ…
実際2人で歌って踊るとこが観たい
なんてゆーか…
この2人で作る世界ってゆーかなぁ…

気持ちいいくらいクラブ系なんだろーけど爽やかに見えちゃうんだよね…
多分映像もそれくらい綺麗で…

多分実際に一緒に歌うようだと声も負けないくらい調整かけてこれると思うんだよね
そうするともっと聴き易いし見やすいしって思っちゃったんだけど無理かなぁ?

ステージで無理ならかーとぅんででもいいからMステでもいいからできないもんかしらねぇ…


ばとるたいむ

今日の対決は
じゅんのすけちゃんvs竜姉

映像は一緒だったみたいだけど自分達がやるワザがちっと違うのかな?

んでゆちお兄さんvsこきりん

これは対決みたいに出てきたけどオチがつかないことを嫌って
そのまま田中。へ…

ハイテンションシリーズ
赤西くんのものまね

Keep the faith  すぃーてぃー!!(右手を高く上げてはーい♪みたいな)
Don’t U ever stop うぃーっっ しーっっ

どんな仁様なんだろ…
ってかそれリハとかで仁様ほんとにやってたのかしら?

仁ちゃんvsかめくん

最初は綺麗に飛んでくるけどかめくんとバトルした後からすぐにだら~んっっ
吊るされた状態でぶらんぶらんのだらんだらんであっちいったりこっちいったり…

多分本人はとっても楽しんでると思われる…


長いから続きへいれますーっっ




わいるず

最後のフェイクですっごい伸ばしてきて絶好調だねっっ


NEIRO

最後のくだりは掛け合いなくなって
ひとりひとりのソロになって
最後は仁ちゃんが歌って
会場全体でNEIRO~♪を…

そのあとのペンライトでは
WE ARE
KAT-TUN
だったんじゃないかな?

なんせ3階席…
自分が付ける番になってるとあんまり見えないらしい

アリーナや1塁側3塁側端っこの方々には楽しんでもらえたんじゃないかなぁ?

6人がいなくなったステージの上には地球の風船が浮かんでた



アンコール

SHE SAID…

濡れ髪仁様なんだけどかなりストレートに近いような…
くるんくるんになってないんだよねっっ
ちょっと外はねがあるかどうかくらいで…

6人ぎゅうぎゅうの宇宙船の上には6個の星たちがぷかぷか浮かんで
見てるとすんごくまったりした空間なんだよなぁ

可愛いとゆーかほのぼのとゆーか…
そんな可愛い宇宙船を壊したヤツがいた!!!!!!


ぴーすふるでいず

バクステで4人降りて
昨日は空で3塁側通したのに今日は仁様とじゅんのすけちゃんがそのまま乗り込んでて
そこで仁ちゃんの手に銀色の棒が

手摺部分を引っこ抜きました…赤西さん…

びっくりしてる仁ちゃんが可愛いー
ごめんなさいっっって謝ってる仁ちゃんが可愛いー


メインステージにみんな戻ってご挨拶タイム♪

メインの1塁側の階段3段目にちょこんと座ってる仁ちゃんがとっても可愛い
ぽんやり仁ちゃんもいたりして…

ふぁいぶのこーじくんがおでこに中丸って白テープ


みんな笑顔で終わりました


終わったあとのアニメがない~~~~~っっ
すっごい楽しみにしてたのにー


でもでもでもっっ

ダブルアンコで
Will be all right

しっかり歌詞間違えて sorry♪

今日も元気いっぱいで終わりました


仁ちゃんとこきりんからの伝言…

家に帰るまでがコンサートだからねっっ



今日のKAT-TUNは6人ともすっごく可愛かったぞ~~~~~



携帯からの拍手はこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
