

Break the Records東京ドーム初日 1

ネタバレになるので
嫌な方はここでお引き取りを~♪








それでは


会場に入って目に入るのはメインの上部に大きな横長画面に
地球バックにBreak the Recordsの文字


その両脇に2台ずつのモニターがあって
そこには木星や火星などの他の天体にLet's Break the Records
Let'sが横っちょにちょこんって可愛い


オープニングは6個の星々が空に浮かんで(でっかい風船

マンガキャラクターになった六人が宇宙船に乗って旅に出ます

可愛いんだけど
何言ってるのか音割れて聞き取れないんだわ


平和な笑顔な坊ちゃんが出た
そのあとメインステージに縦横Jr.だらけ

横長大画面に
かめくん こきりん じゅんのすけちゃん 竜姉 ゆちお兄さん
そして仁様が紹介されてステキな斜め顔が


6個の星の王子様(王様ってなってたかな?)

上に横長のリフトがあってそこから六人が降りて来ます


まずはここで切りますね

続きに曲名から入れていきます


なんか似てるのがあるよなぁって
思いながら帰ってきたんだけど…
その理由がわかりました…


ハーモニーランドのパレードノアですね

あーんな感じで星々がおっきくなるんだよなぁ

星のカート(でっかいトロッコ?)なんてう~ん
キキララとか出てこないからいいようなもんだな

最後の仁ちゃんかめくんバルーンなんて…
シナモンくんやウサハナちゃんみたいな


090103-166.jpg


ね?
なんとなくこんな感じわかるよね?




あらびっくりびっくり


ってなわけでこんな時間になってしまいましたので
今夜はセットアップのみ


RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
Don't U ever stop
White X'mas
SADISTIC LOVE
1582
PIERROT
WIND

MC
ゆちお兄さんバンジー

山田くんCHERRY
祐馬くんお歌

PEAK
Jumpin' up
ノーマターマター

MC
ポスター抽選

LOVE
春夏秋冬
WATER DANCE
MOON

えびしちゃん
きすまいちゃん

REAL FACE

日替わりコーナー(曜日ごと?)本日はゆちお兄さん担当

NEVER AGAIN
MY WEATHER(合ってる?
愛はいつも追いかけるもの(これは教えて頂いたから大丈夫
ピカピカ?
My Angel, You're Angel

花の舞う街
White world
JIN AKANISHI feat.Crystal Kay(題名見忘れた

じゅんのすけちゃんvsこきりん
ゆちお兄さんvs竜姉
じんじんvsかめくん

すいっちおん(愛のコマンド)
WILD'S OF MY HEART
NEIRO

9:30頃Finish

ENCORE
SHE SAID
PEACEFUL DAYS

ファンもわかってますね
ENCORE一回で終わりました


んで詳しくは明日時間見ながらちょいちょいアップします


まずは明日の準備とお風呂だー




携帯からの拍手はこちらから♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

仁めちゃかっこ良かったですね~

愛はいつも追いかけるものを聴けたのがめちゃ嬉しかったです

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

お返事遅くなりましたっっ
タイトル教えてくれてありがとでしたーv-343

毎日すごく楽しい日替わりめにゅーでわくわくしちゃうね♪
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
