スポンサーサイト


え?

それは…


どー見てもぶろっこりー


どーんな衣裳になってるのでしょう…
ゆちお兄さんの衣裳は短髪にも似合う衣裳になってるよね?
こきりんの衣裳は坊主でもカッコイイ衣裳になってるよね?



デビュー前の曲やるって言っても
デビュー前の衣裳は着なくてもいいから…(多分無理なお方が…


でも似たような衣裳があったりすると楽しいかなぁ?とか…
(バックのお坊ちゃんたちに着て貰えればいいか
あんまりにちびっ子ちゃんたちじゃイヤだけど…
あのMステのRESCUEの平和な笑顔の少年には
あと数年はちょっとご遠慮いただきたい…(だって平和でいてもらいたいもん…)
(平和な笑顔で映画初主演ですって? おめでとね♪)


そんなこんなで
本日のわたくしは…
こないだお友達とランチに行った日(6日)の夜にお風呂に入ってたら
右ひじのところになんかくっついてる気がして
エイっっって引っ張ったら皮がむけたんですよ…

最初わからなくてひじをお風呂につけたら思いっきり沁みたわけですが…
いまだにそこが痛いわけでして…

ひじやひざは皮膚が薄いから痛いんだよって
皮膚がくっつくのも時間かかるって
母の手術した先生がおっしゃってたのですがね…

皮がむけただけでも痛いってことを学習したわけで…
ゆちお兄さんの手の皮むけたとこもいっぱい痛かっただろーなぁ…と…
今更ながらに思っております…

ぶつけたわけでもなく…
こすったわけでもないのに…
なんでこんなとこの皮がめくれてたのかがわからない…


あと5日のドームで
右ひじのど真ん中にかさぶたがくっついていたらわたくしかも…
そんなヤツがいたらお声かけてみてねっっ



ってなわけで…
今日も仕事でございましたが…
今度のお休みの水曜には美容室に行かなくちゃなんですぅっっ

前髪切りたくて仕方ないんだけどあと3日のガマンですぅっっ
(じゅんのすけちゃん並みのぱっくりはイヤだっっ

美しければじゅんのすけちゃんみたいなぱっくりもよかろー…
ゆちお兄さんみたいにもんちっちもかわいかろー…

……………

今回も無難な髪型にさせていただいておこーかな…


なんだかやらなきゃなんないこともいっぱいで…
帰ったら明日の準備もしなくちゃだもんなぁ…




よーやく横浜にもご公儀振る舞い金の通知が来ました…


コピーとって貼り付けて送れとな…
この通知出すのにどんだけ費用かかってるんだろ…


無駄遣いはいけませんっっって小さい頃に叱られた事がないんだろーなって
今更ながらに思いますよ…

坊ちゃんなんだろーな…きっと…


こんなん出すくらいだったらもっと地デジ対策で出せばよかったんじゃなかろーか…
それにいつから消費税上げるんだっけ?

ちょっとは考えてほしいよなぁって思うー


12000円じゃねぇ…
しばらくはそのまま貯金にしかなんないな…(振込みだもん)



携帯からの拍手はこちらから♪





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
